最近のトラックバック

トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2月28日 千秋楽!

20090228

「テーブルマナー」、何とか無事に千秋楽を迎える事ができましたっ!
終演直後、真弓さんと美帆ちゃんと、ホッとして記念撮影!

今までにない役への挑戦。いろいろな意味で、本当に良い勉強をさせていただきましたっ(^-^)
皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

さぁー!
すぐにダウンタウンの稽古に突入ですっ(^o^)♪

バス移動!

20090227

仙台公演を終え、そのままバスで新潟へ。
「テーブルマナー」も、明日千秋楽ですっ!

打ち上がるよーんっ!
(^-^)v

博多!

20090223

3日間の大阪公演を終え、博多へ移動。
博多の本番第一日目が終わり、みんなで水炊きを食べに行きましたー。
鶏の真っ白なだし汁にプリプリの地鶏を投入する直前、松尾さんとのツーショットを真弓さんが撮ってくれました(^-^)
ちなみに鶏と野菜の桶を持ってくれているのは美帆ちゃんです(^-^)//

美智子様です

20090222

今までにない強ーい女の役に悪戦苦闘の毎日です(^_^;)v

大阪も無事終了。
大阪芸大の学生も沢山観にきてくれましたー。
「もしかして、あれが本当の先生ですかぁ(゜o゜;)」って、ち、違うよ。あんなに怖くないから…と自分を信じたい今日この頃(^_^;)

旅公演!

20090219

19日からテーブルマナーの旅公演が始まりました!
一日目は広島。
無事に終わり、「八紘」というお好み焼き屋さんへ。
さすがは広島。カキがあんまり立派で、思わず写真を撮ってしましました(^-^)
手前は、サイズがわかるようにと、マスターが置いてくれたタバコです。
何もかも美味しくて、あー、だから旅公演は大好きです( ´∀`)

お久しぶりです!

20090211

またまたすっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(T_T)

今「テーブルマナー」の本番中ですー。
松尾貴史さん演じられる、どーしょーもない夫を、ビシバシと仕切っていく妻役です。
毎日懸命に、強い女を楽しく試行錯誤しています(^-^)v

昼夜の間に、松尾さんからの差し入れの釜めしをいただきましたぁ。
大和田美帆ちゃん、佐藤真弓さんと、釜めしを前に喜びの一枚。

トップページ | 2009年3月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ