最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

あと一週間!

20090331

あっという間に、初日まであと一週間となりました。一同、真剣に本番に立ち向かう図。

稽古終了直後!

20090326

少し広い稽古場に移り、いよいよ劇場入りに向けて総仕上げに突入ですっ!
頭からラストまで、ブロックごとにいろいろ確認をしながら稽古をして、終わった直後の小道具たち(^_^;)
勿論、始まる前は、きちんと置き場もわかりやすく整頓されていますが、終わった後は、ざっとこんなことになります(^_^;)

うふふ。
何が起きるかお楽しみです~(^o^)/

衣裳合わせ(^o^)

20090324

あっという間にダウンタウンの稽古の日々が過ぎ、初日まであと約2週間となりました!
昨日は衣裳合わせで、まぁ、次から次へとよく着替えましたー。
いつもながら、衣裳もかつらも、ものすごい数です(^_^;)

頑張りますっ!!

玉野さんと!

20090320

ラブラブツーショット。
(*^_^*)
玉野さんとは、初演からずっとご一緒で、私達、皆勤賞ですねー(^o^)
お互い何歳までダウンタウンを頑張り続けられるか(^_^;)
これからも末永くよろしくお願いしますっ!

3月8日 鈴鹿サーキットにて!

20090308

ダウンタウンの稽古の合間をぬい、鈴鹿サーキットの中のホテルにてコンサートをさせていただきました(^-^)♪

この日の為の特別メニューで、ゲストに玉野さん、そして、ダンサーの長内さん、遠山さんをお迎えして、豪華に素敵にショーアップしたコンサートにさせていただきました!

1日だけじゃ、もったいないです(>_<)

またきっと、ご一緒できますように!
ありがとうございました!m(_ _)m

ダウンタウン!

20090304

息つく間もなく、ダウンタウンの稽古が始まりましたよーっ!
今回は香寿たつきさんを新たにお迎えし、また今までにないダウンタウンになりそうです!
皆様、乞うご期待~っ!(^-^)v

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ