最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

9月29日コットン・クラブ!

9月29日コットン・クラブ!
昨日はコットン・クラブでのライブでした!

一年振りのジャズライブ。とっても素敵なスペースで、楽しく歌わせていただきましたっ(^-^)

ベースの納浩一さん、ドラムスの鶴谷智生さん。
超素敵な演奏をありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ


今日はこれから名古屋ブルーノートです♪
頑張ります!!!

名古屋プロモーション!

名古屋プロモーション!
名古屋プロモーション!
名古屋プロモーション!
名古屋プロモーション!
今日は日帰りで、名古屋ブルーノートのプロモーションでした!

昨日お伝えした番組、NHK「さらさらサラダ」の模様と、アナウンサーの鈴木さんと。
そして、CBCラジオ「ごごいち」。名古屋で昔からずーっとお世話になっている小堀さんと。

この後、取材を2本していただいて東京に戻りましたっ。

去年の名古屋ブルーノートでのライブのプロモーションの時もマメミメ日記に書かせていただいたと思いますが、昔からずっと見守っていただいている方々に、何かあるごとに温かく迎えていただき、本当に感謝で一杯です(T_T)今日も本当に幸せな一日でした。

皆様!本当にありがとうございます!m(_ _)m

ライブ、頑張ります!!!p(^-^)q

ロケットぶどう!

ロケットぶどう!
岡山の知り合いの方から贈っていただいた「ロケットぶどう」。

皮のまま食べられて、すごく甘くて美味しくて感動。思わず写真を撮ってしまいましたぁ(^-^)

名古屋行きにむけて早く寝なくてはです(^_^;)

明日

明日
名古屋ブルーノートのプロモーションで名古屋に行きますー(^-^)

NHK「さらさらサラダ」、CBCラジオ「ごごいち」に生出演させていただきますっ。

皆さん!よろしければご視聴下さいね!ヽ(´ー`)ノ

本多劇場

本多劇場
ここ数日は、部屋の片付けをしながらライブの準備をしたりしています〜♪

今日は、G2プロデュースのお芝居「静かじゃない大地」を観に行きましたっ。

のどか〜な始まりから、愛すべき登場人物たちが繰り広げる想像つかないくらいの展開に、あっという間の2時間ちょっとでした。
いやぁ。楽しかったですっ!(^-^)

佐藤アツヒロさん、田中美里さん、ピアッツァでご一緒だった久保酎吉さん始め、役者さんも、まさに個性的な巧い役者さんばかりで、皆さん本当に素敵でしたっ!

刺激をもらいながら、また現実に戻り、片付けとライブの準備を頑張るのです(^_^;)v

祝賀会にて

祝賀会にて
祝賀会にて
無事にコンサートを終えてから、祝賀会に参加させていただきました!

思いがけず、祝賀会でもバースデーのお祝いをしていただきました…ただただ恐縮でした(T_T)

二松学舎の皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

バースデー!ヽ( ´ー`)ノ

バースデー!ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
バースデー!ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
今日は、私の40とン才(^_^;)のバースデーです!

これから柏にて、二松学舎大学付属沼南高校の創立40周年記念式典でコンサートをさせていただくのですが、リハーサルが終わったら、サプライズでみんなでハッピ〜バ〜スデ〜♪をしてくれましたぁ。

いくつになっても、やっぱりお誕生日って感慨深いものですね( ´∀`)

よりよい一年にしていきますっ!

みなさん!
ありがとうございます!!m(_ _)m

授業!

授業!
今日は、後期の一回目の授業でした!

3回生は、昨夜舞台を全部片付けて搬出して、バスで大阪に戻り、今朝、大学に着いて荷下ろしして…。
みんなヘロヘロになってるだろうなと思ったら、私が大学に着いた頃には、もうみんな次の学内公演の稽古に入っていました!
若いとは云え、みんなタフです〜(≧∀≦)

通常の授業の後、4回生の卒業公演の練習をチラッとのぞきました。
今日は4回生のみんなと記念撮影(^o^)

セルフタイマーで撮影したら、一番左のたかしくんが入っていなかったことに後から気づきました(T_T)
ごめんね、たかしくん(T_T)

各学年、それぞれの公演を控えて大変だけど、みんなーっ!頑張れーっ!!!ヽ(´ー`)ノ

学外公演!

学外公演!
学外公演!
朝、旭川から無事に戻り、そのまま羽田空港から国際フォーラムへ。
今日は大阪芸大の学外公演の本番でした!

「アレグロ」という、音楽的にも芝居的にも、とてもクオリティを求められる作品への挑戦に、3回生のみんなが本当に本当に大健闘でした!!

みんなが頑張っている姿に沢山の感動と元気をもらいました(T_T)

本当にありがとう!
本当にお疲れ様でした!(T_T)

無事に

無事に
無事に
無事に
無事に
無事に
沢山のお客様にいらしていただき、とっても幸せにステージをつとめさせていただきましたっ!

終演後には久しぶりにサイン会も。

打ち上げも、美味しい海の幸に幸せ一杯!
あぁ。やっぱり北海道は父の故郷。ホッとします(^-^)

帰りにコンビニに寄ると、見たことない北海道ならではのカップ麺がいっぱい!
思わず写真撮ってしまいました〜(・∀・)

旭川にて

旭川にて
今日は旭川でDuoコンサート!

空港に着いた時は、すっごく良い天気だったのですが、また雨が降ってきてしまい…私が雨女?(T_T)

いいえ。雨降って地固まる。負けずに頑張ります!p(^-^)q

雨に負けずにお客様が無事に劇場にたどり着いてくれますように。

小牧市でデュオ!

小牧市でデュオ!
今日は愛知県小牧市で、久々のデュオ・コンサートでした!

名古屋駅に着いたら大雨でびっくり!!

お客様、来て下さるかなぁ(*_*)と心配でしたが、皆さん、大雨の中を駆けつけて下さり、本当に温かいお客様で…感動でした(T_T)

デュオ・コンサート、やっぱりこの世界は大切にしていきたいです!
どんどん進化させていきたいです!
年末には久々に東京でもやらせていただく事になりました。
頑張りますっ!

小牧市の皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

湯河原にて

湯河原にて
今日は、大切な方のご葬儀があり、湯河原へ行きました。

寂しいお別れの日でしたが、秋の暖かい日差しとさわやかな潮風が、新しい出発をそっと見守ってくれているような、静かで穏やかな、忘れられない一日になりました(^-^)

取材!

取材!
コットン・クラブのライブのプロモーションで、毎日新聞の川崎さんに取材をしていただきました!

川崎さんには、昔から、コンサート、CD、ライブ等、事あるごとに取材していただき、ずっと見守っていただいて本当に感謝していますっ(^-^)
昨年の島健ポップス・オーケストラとのコンサートの時にも、とっても素敵な記事を書いていただき、一杯勇気をいただきました。

ライブの事以外にも、年末の久々のDuoコンサートの事や、あらゆる楽しい音楽話に花が咲き、あっという間に2時間近くが過ぎていました(^o^)

あー!楽しかったです!一杯パワーをいただきました!
川崎さん!ありがとうございました!m(_ _)m

頑張って良いステージにしますっ!(^-^)v

ジェーン・エア

ジェーン・エア
昨日観てきました!

ジョンがずっと大切にロンドン、ニューヨークで上演してきた作品の日本初演。

ベガーズで懐かしい日生劇場が、またジョンの手によって、とっても美しい空間になっていました。

松たかこさんのジェーン、素敵でした!
橋本さとしさん始め、寿ひづるさん、旺なつきさん、小西遼生くん、レミゼ初演で懐かしい伊東弘美さん、福井貴一さん、ベガーズで一緒だった山崎直子さん、小西のりゆきさん…と、ご縁のある方が沢山いらして、楽屋ですっかり和んでしまいました(^-^)

あ、ニューヨークで一緒だった大阪芸大の卒業生、谷口ゆうなちゃんがオーディションに受かり出演させていただいていて、ソロパートをいただいたり、ちょっとオイシい見せ場を作ってもらったり(^-^)と、とっても頑張ってくれていて嬉しかったです(T_T)

ジョンやジョンのファミリーにも会えて、すごく幸せなひと時でしたっ!

昨日のランチ

昨日のランチ
一昨日のラジオの情報、ちゃんとHPの WHAT'S NEW に載せられず、皆さんにお聴きいただけなかったようでした(T_T)
本当に本当にごめんなさい!(T_T)
以後、もっとしっかりマメに情報をお伝えするべく、スタッフ一同頑張ります!と申しております。
どうかお許し下さい。m(_ _)m


昨日、事務所で打ち合わせの後、スタッフみんなでランチ。

この前、ファンクラブの茶話会を行わせていただいた、事務所のすぐ近くの「ハーモニアン」さんで。

茶話会の時、こだわり素材の美味しいケーキをいただいたのですが、ランチも、肉料理、野菜中心の料理、パスタ、カレー、と種類豊富で、玄米ごはんもあり、とっても体にやさしくて美味しくてリーズナブルなお値段ですっ!

昨日はちょっとガッツリいきたくて、チキンカツにしましたo(^o^)o
ガッツリだけどなんかヘルシー感(^-^)v

美味しかったぁ〜!

ラジオ!

ラジオ!
インターネット・ラジオの「スゥオーノ・ドルチェ」という番組に生出演させていただきました!

この番組のパーソナリティーであり、ミュージシャンとしてプロデューサーとして大活躍されている中塚武さんと、とてもホッコリと楽しくいろんなお話しをさせていただきました!(^-^)
なんだかとっても温か〜い気持ちにさせていただき、パワーをいただきました。
ありがとうございました!!

よ〜しっ!
音楽頑張るぞーっ!o(^o^)o

スチール撮影!

スチール撮影!
久しぶりに島さんとのDuoのスチール撮影をしました。

Duoとしての撮影は、結婚前のDuoアルバムの時以来なので、な、なんと15年以上ぶり!

私の肌ツヤ、島さんの髪型(^_^;)などなど、ずい分変化したものですが(^_^;)今のありのままを楽しく撮っていただきました(^-^)

年末には久々に東京でのDuoコンサートも予定しています!

どうか皆様、お楽しみに!(^o^)〜♪

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ