最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

10月23日第3回茶話会!

10月23日第3回茶話会!
昨日は第3回目の茶話会を開催させていただきました!

今回も、仙台、福島、各地から皆さんがお越し下さいました!

質問コーナーでは、懐かしいレミゼのオーディションの話や、はたまた島さんとの出会いの話となり、あれこれ思い出を語るうち、あっという間に一時間が経ってしまいました(^-^)

次回はどんな話題になるか、私もすごく楽しみですっ!

お越しいただいた皆さん!本当にありがとうございました!m(_ _)m


今日はこれから、いよいよ大学の卒業公演で、今、大阪に着きました!
きっと、元気一杯、良い舞台を見せてくれると思います!
みんな!頑張れーっ!!p(^o^)q

取材

取材
今日は「yorimo」の取材で、島さんと読売新聞社へ。

年末のDuoコンサートのお話をさせていただきました!

コンサートの内容は、まだいろいろと詰めている最中ですが、絶対にスペシャルなものにしますので、皆さん、お楽しみにっ!ヽ(´ー`)ノ

10月18日 第2回目茶話会!

10月18日 第2回目茶話会!
今日は、第2回目の茶話会でした!

また、各地から皆さん集まって下さり、様々なお話をさせていただき、本当に幸せなひと時でした(T_T)

皆さん!
ありがとうございました!o(^o^)o

バザー!

バザー!
突然ですが(^-^)昨日から明日までの3日間、世田谷梅ヶ丘駅すぐ近くの「パンの笛」さん跡にて、バザーをやっております!

元パンの笛の素敵なマスター&ママさんの栗原さんご夫妻の素敵な仲間の皆さんが、半年に一度くらいのペースで開催されているプライベートなバザーで、今回、国府弘子さんご夫妻や露崎春女さんご夫妻、真矢みきさん&西島千博ご夫妻も参加され、我が家も初めて、洋服や小物類を出させていただきましたぁっ(^-^)

島さんも私も、お店のほうには、仕事の合間に出たり入ったりさせていただいています!

今日は、西島千博さんと初めてお会いして、お店の前で記念撮影!(^-^)v

お近くの方は、よろしければ是非お立ち寄り下さい。

今日は6時まで。
明日も12時〜6時。

小田急線梅ヶ丘駅、改札を出て右に出て、向かい側にカワムラというケーキ屋さんがあり、そのすぐ左隣でやってま〜す。

誰かに会えるかもしれませんよ〜(^-^)

無事に

無事に
本番終わりましたっ!

とっても贅沢なメンバーで、とっても素敵なライブでした!!o(^o^)o

また、是非ご一緒させていただけたら嬉しいです(^-^)

終わってから皆さんとパチリ!(^-^)v

10月15日これからSTB♪

HPでも告知させていただいておりますが、今日は六本木スイートベイジルSTB139にて「加藤JOEストリングス」の皆さんのライブにゲスト出演させていただきますっ!
島さんも一緒ですっ(^-^)v

ライブハウスに、素敵なJOEストリングスの皆さんの美しい音色があふれて、超大人なミュージシャンの皆さんの「あうん」の呼吸に包まれて、今日は私、グッとシックな雰囲気で頑張ります〜っ!(^_-)

ショーは19時半スタートです♪
大人な音楽に浸りたい方。よろしければ、お仕事帰りに是非お立ち寄り下さいっ!

10月13日ウエルカム・トゥ・クリスマ〜ス!

10月13日ウエルカム・トゥ・クリスマ〜ス!
毎年、ディズニー・シーで、クリスマスの時期に行われていた「キャンドル・ライト・リフレクションズ」。
7年目の今年で最後となり、フィナーレに合わせて、さらにアレンジをドラマチックに変えることとなり、「ウエルカム・トゥ・クリスマス」の歌とナレーションも、新たにレコーディングをし直しましたっ!(^o^)〜♪

何度か実際に見に行かせていただいたのですが、夜、湖の周りに何万人のお客様が集まって、沢山のキャラクターやダンサーの人達が繰り広げるショーの中で私の声が流れて…(T_T)大感動です(T_T)

わぁ!今年も絶対見に行かなくては!

皆さん!今年が最後ですっ!
是非、「キャンドル・ライト・リフレクションズ」見にいらして下さいねっ!


「先月がお誕生日だったので!」と、今、超人気のダッフィーちゃんをプレゼントしていただきましたっ(^-^)
う、嬉しいっ!o(^o^)o

ディズニーのスタッフの皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

10月10日第一回目茶話会!

10月10日第一回目茶話会!
今日は、第一回目の茶話会を行わせていただきました!

名古屋の方をはじめ、各地からいらして下さった8名の皆さんと、いろーんなお話しをさせていただき、とっても楽しかったです!(^-^)

いろいろな時期に、いろいろなきっかけでファンになって下さった方々が、それぞれ思い出を語って下さったり、ファンの方同士が、気付くとめちゃめちゃご近所同士だったり(^-^)、本当に和やかな、幸せな時間を過ごさせていただきました(T_T)

いらして下さった皆さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m

これからどんどん開催していきますので、どうか皆さん!ふるってご参加下さいねっ!(^-^)v

取材!

取材!
今日は「灯台」という月刊誌の取材でしたっ。

思い出や、お気に入りのお料理を通して、様々なエピソードをお話しする、というコーナーで、あれこれいろいろな話に花が咲いてしまい(^o^)あぁ、楽しかったです!

来月号の「灯台」。よろしければご覧下さい!

昨日は大学で授業の予定でしたが、台風で身動きが取れず(*_*)休講にさせていただいてしまいました(T_T)

頑張って大学にたどり着いてくれた学生のみんなに申し訳なかったです。
行けなくて本当にごめんなさい(T_T)

いやぁ、久々にすごい勢いでしたね(*_*)
皆さんは、大丈夫でしたか?

急に冷え込むようになりましたし、インフルエンザもまだまだ息をひそめている感じですし、とにかく、皆さん!毎日元気で過ごせますように!ヽ(´ー`)ノ

10月7日ロボコンDVD 発売記者発表!

10月7日ロボコンDVD<br />
 発売記者発表!
10月7日ロボコンDVD<br />
 発売記者発表!
10月7日ロボコンDVD<br />
 発売記者発表!
10月7日ロボコンDVD<br />
 発売記者発表!
10月7日ロボコンDVD<br />
 発売記者発表!
今年は、ロボコン放送開始35周年!!
これを記念して、ロボコンの第一回目から最終回までが完全DVD化される事となりましたっ!!(^-^)v
その第一弾が、今月21日に発売される事となり、今日はその記者発表に参加させていただきました!

取材していただいた記者の方々は、皆さんほとんどロボコン世代の方々で、懐かしいロボコン時代の思い出話に花が咲きながら(^-^)あらためて、本当に沢山の方々がロボコンを大切な思い出にして下さっているんだな、と本当に嬉しくて、しみじみと感動の一日でした(T_T)

DVD化を機に、ロボコン世代の方々はもちろん、ロボコンを知らない若い世代の方々、そして子供たちに、一人でも多くの方に、石ノ森章太郎先生の深いメッセージの一杯詰まった、この愛のあふれる作品に触れていただけたら(^-^)と祈っています!

皆さんも、ぜひ、ロボコンの新しいスタートを応援して下さいね!!


写真は…
・ロボコン始め、ロボットたちを前にして楽しく取材。
・記者発表のトークの模様。
・ロボコンが、私も同じくデビュー35周年という事で花束を持って登場!
・感謝をこめて、ロボコンに100点と大きなハートマークをプレゼント!
・会見終了後、ロボコンとツーショット(^-^)v


あぁ。今日も本当に幸せな一日でした(^-^)

「がんばれ!!ロボコン」との出会いに心から感謝(T_T)

ウーマンズ・スイム・フェスティバル2009

ウーマンズ・スイム・フェスティバル2009
ウーマンズ・スイム・フェスティバル2009
今日は、女性のスイマーの祭典「ウーマンズ・スイム・フェスティバル2009」の開会式で「君が代」を歌わせていただきました!

亡くなられた木原光知子さんが熱き思いで始められた祭典で、今年13回目を迎え、今や水泳界で大切な毎年恒例の一大イベントとなっています。

なんと、今回のゲストには、あの背泳ぎの入江陵介選手を始め、アテネ五輪で活躍した選手の方たちが参加。
模範泳法の披露や、子供から80代の参加者と選手がチームを組んでのリレーを、すぐ間近にプールサイドから見させていただき、アスリートの美しい泳ぎに「水泳は芸術だー!」と大感動でした!!

こんな機会はなかなか無い!と、終わってから、私、入江選手とツーショットを撮っていただいてしまいました(o^_^o)
お見せできなくてごめんなさい。
入江選手、若くてまぶしくて(@_@)私は多分、ただ嬉しそうなおばさんでした。ははは(^_^;)

オリンピックのたびにいつもしみじみ感じ入り、以前、マメミメにも書かせていただいたのですが、何があろうと瞬間で勝ち負けが決まってしまうスポーツって、あらためて、本当に凄いなぁ。と、今日も、アスリートの姿や、懸命に泳ぐ参加者の方たちを目の前に、何だかすごくパワーをもらいました!o(^o^)o

素敵な一日に感謝です!

その場ですぐに印刷され配られた号外に大きく写真を載せていただきました!(^-^)

10月1日打ち上げ!

10月1日打ち上げ!
名古屋ブルー・ノートでの2daysライブ。
沢山の温かいお客様に盛り上げていただき、無事に終えることができました!

ブルー・ノートのスタッフの皆様、プロモーションでお世話になった皆様、そしてお越しいただいた皆様!!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

打ち上げ。
ピースをしながら夜の名古屋の歓楽街に消えていく私と、遠くその前を歩く見覚えのある頭の後ろ姿(^-^)v

9月30日ブルー・ノートin 名古屋!!

9月30日ブルー・ノートin<br />
 名古屋!!
9月30日ブルー・ノートin<br />
 名古屋!!
無事に名古屋ブルー・ノートの1日目が終わりましたぁ!

ベースの石橋敬一さん、ドラムスの渡嘉敷祐一さんと。
渡嘉敷さんは、やはりコンサートやライブ、本当にお世話になっている方で、石橋さんは、なんと20数年前、私がジャズボーカルとして少しずつライブを始めた頃からお世話になり、今回、10年以上振りにご一緒させていただきました。

とっても楽しかったです!(^-^)v

ブルー・ノートさん恒例の今日のカクテルは、今回3曲目に歌っている「THE ISLAND」。
真っ青な海に浮かぶ秘密の島。そんなイメージで作っていただきましたっ(^_-)
とっても爽やかで美味しいですよん。

さぁ!
2日目も頑張ります!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ