最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11月23日青森!

11月23日青森!
11月23日青森!
セミナーで青森へ。
五所川原と弘前に行かせていただきました!
民音のコンサートツアー以来です(^-^)

すごく覚悟して防寒していったら、あまりにポカポカ陽気の良いお天気で、皆さんにも温かく迎えていただき…(T_T)
また「一期一会」を深く感じる感動の1日でした。

街は、いたるところで冬支度を始めていました。
厳冬に向かう青森の方々の、黙々とした強い覚悟のような、なんだかずしりと大きな力を感じました(-_-)v

★下北FM 「DJ Tomoaki's Radio Show !」に生出演のお知らせ★

☆マネージャーFよりお知らせです!!☆
インターネット・ラジオ 下北FMDJ Tomoaki's Radio Show !」公開生放送に歌穂さんが出演します!

1126日(木) 21302200
パーソナリティ:大蔵ともあき
アシスタント:片山陽加(AKB48
スペシャルゲスト:島田歌穂

いよいよ来月に迫ったDuo Xmas Special 島田歌穂&島健」に関するトークはもちろん、
今回は特別にライブで1曲、歌を披露する予定です。
当日はオープンな特設ブースからの放送ですので、みなさん、ぜひ間近で応援して下さい!!
night

▼放送会場のご案内▼
小田急線・京王線下北沢駅南口、「京樽」&「マクドナルド」間の道を抜け、徒歩約1分。
ビックベンビル「ファースト・キッチン」前の特設ブース。
世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンビル1F

「下北FM」ウェブサイト
http://www.shimokitafm.com/

イノシシ!

イノシシ!
今日は大阪芸大の授業でした。

実は、うちの学科の建物の入り口に、少し前からこんな貼り紙があります。

これはイノシシが出たという事でしょうか(^_^;)

出なきゃこんな貼り紙しないですよね(^_^;)

山奥なので、出てもおかしくないですよね(^_^;)

ずっと気になりながらなかなか写真撮れなかったのですが、今日やっと撮れました(^-^)v

ちょっと怖くてちょっと楽しい大阪芸大情報でした(・∀・)

『Welcome to Christmas』のレコーディング風景

☆ マネージャーFよりお知らせです!! ☆

東京ディズニーシーHPの「キャンドルライト・リフレクションズ」のページで歌穂さんが歌う『Welcome to Christmas』のレコーディング風景が動画で見れます!!

いよいよ、『Welcome to Christmas』が流れるこの季節、ただ今テレビCMもOA中。みなさんはもう見ましたか?

また、この曲が収録されたCD「ハーバーサイド・クリスマス2009」も本日発売。ディズニーシーでこの曲を聴けるのは今年で最後です。

12月19日、20日の『Duo Xmas Special 島田歌穂&島健』@スパイラルホールではスペシャルDuoバージョンも聴けますよ!!!

是非、お聴き逃しなく!!

東京ディズニーシー「キャンドルライト・リフレクションズ」URL

http://special.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2009/tdr/movie/tds05.html

ときどき、私マネージャーFからも色々な情報をアップします。

よろしくお願いします!!

インターネット・ラジオ!

インターネット・ラジオ!
インターネット・ラジオ!
今日は、インターネット・ラジオ「下北☆エンタDX」に出演させていただきました!

Duoのプロモーションだったのですが、公開放送、かつ、リアルタイムで視聴者の方々もチャットで参加、という、私には初体験の形の番組で、何だかとっても新鮮で楽しかったですーっ!!o(^o^)o

もう一組のゲスト、来月旗揚げ公演をされるSINKの4名の皆さんとも記念撮影!

11月15日長崎!

11月15日長崎!
突然ですが(^-^)長崎に来ました!

このところ、プライベートで、時々各地で講演をさせていただいています。
先週も博多や滋賀に行かせていただきました。

一つ一つの出会いが宝物だなぁ、とつくづく感じます(^-^)

ちょっと合間に出島へ。

また「蝶々さん」、再演できることを祈りながら。

11月7日第4回茶話会!

11月7日第4回茶話会!
4回目の茶話会を開催させていただきましたっ!

今回は、女性のみ4名の方々、それも、なんとそのうち3名の方が同い年、もうお一人はちょっとだけお姉さん(^-^)と、本当に同世代のウーマンパワ〜で、それぞれ皆さんのお仕事の話や、ご家族のこと、ファンクラブのこと、なんだかいろいろな話題へと展開し、またまたあっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ(^o^)

この茶話会、直接、ファンクラブへの貴重なご意見、ご希望、アイデアをお聞きできる事がとっても有り難いです(^-^)

少しずつでも、皆さんのご希望にお応えしていけるよう頑張ってまいりますっ!
皆さん!ありがとうございました!m(_ _)m

富士山!

富士山!
今日は、卒公以来の芸大でした(^-^)

いつも通り、朝の6:16発の新幹線に乗って、朝ご飯食べたり、授業の準備したりしているうちに静岡に入り「今日は富士山見えるかなぁ」と、ふと見ると、なんとも久々に見事な富士山で、思わず写真を撮ってしまいましたっ(^-^)v

今日も一日、学生たちから沢山パワーをもらい、いや、若さを吸い取らせてもらい(^o^)すっかり元気になって家路を辿る私です。

卒業公演!

卒業公演!
ご報告が遅くなりごめんなさい!m(_ _)m〓

ちょっとこのところ、いろいろあり…(T_T)ダメですね〓すっかり書き込めずにいました(T_T)

またちゃんと頑張って書きますねっ!p(^-^)q

まずは卒業公演のご報告です!
本当に感動でしたっ!!!

一回生の初めての公演の時の初々しい姿から、こんなにも頼もしくなってくれて…と、先生方とウルウルしながら、最後は思わずスタンディングオベーションをしてしまいました(T_T)

この学年は、本当にみんな仲良くて真っ直ぐで、素敵な素敵な学年で、本当にこの学年ならではの、すごく愛の溢れる舞台でした!

大好きな06生!
本当にお疲れ様でした!
そして、沢山の素敵な思い出を本当にありがとう!
m(_ _)m

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ