最近のトラックバック

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年も一年(^-^)

本当にありがとうございました!m(_ _)m

沢山のファンの皆様に温かく見守っていただき、応援していただき、本当に幸せな一年でしたm(_ _)m

来年も、元気に楽しく、いろいろと頑張っていきますっ!!

どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m

あ!今夜の「紅白歌合戦」に島さんが出演します!
なんと、天童よしみさんとのデュオですっ!!

15番目の出演、8時20分位の予定です。

よろしければ、是非是非ご覧下さいねっ!!(^-^)

どうか皆様、佳いお年をお迎え下さい!m(_ _)m

1日遅れですがメリクリ(^o^)

1日遅れですがメリクリ(^o^)
皆さん!
どんなクリスマスを過ごされましたかぁ?

私は、昨日もゆっくりと、大切な方々と良い時間を過ごさせてもらいました(^-^)

明日から頑張って大掃除ですー(^^;)

この前のデュオでファンの方からいただいたトナカイくん。
踊りながらサックスを吹きます〜。
可愛いくて、ブログ登場です(^o^)

クリスマス・イヴ!

クリスマス・イヴ!
デュオが終わってホッとして、早くも今年最後の仕事、「CONFETTI」の取材。
来春のダウンタウンのプロモーションをさせていただきましたぁ!(^o^)

取材の後、夜は露崎春女ちゃんのライブを観に行きました!
あらためて、春女ちゃんの歌力を堪能!!
とっても素敵でした!

島さんは、仕事で一緒に行けず(>_<)年末まで島さんは忙しくて(>_<)有り難い限りではありますが、何とか頑張って乗り切ってほしいと思います(^-^)

皆さん!
素敵なクリスマスを(^-^)

デュオ・コンサート!!

デュオ・コンサート!!
デュオ・コンサート!!
皆様!!
おかげ様で、無事に、二日間のデュオを終える事ができました!!(^-^)

9年振りの東京でのデュオ。
今回は、新曲「春〜HARU〜」を始め、新たにアレンジしたものも沢山あり、島さんとともに、ドキドキしながらも精一杯ステージをお届け致しましたっ!(^-^)

沢山の温かなお客様に見守っていただいて、本当に幸せな時間でした(T_T)

この15周年を新しいスタートとさせていただき、やはりデュオはこれからも大切に大切に続けていきたいと思います!!

いらして下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m


終わってホッとした私たちと、今回のドレス。
ちょっとお気に入りです!(^o^)

第7回茶話会!!

第7回茶話会!!
昨日は、今年最後の茶話会。
沢山の方々にご参加いただく中、あっという間に、もう7回目となりましたっ!(*^_^*)

先週、第6回目を行わせていただきましたが、参加された方が写真をご遠慮され(^-^)ブログでご紹介できないままでごめんなさいm(_ _)m

じっくりと、人生の先輩の方々と語らわせていただいた先週の6回目を経て(^-^)昨日も、参加者の皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきましたっ!!

昨日も、レミゼやダウンタウン、はたまた20年位前のスターライト・ムーンライトまで、多岐に渡る話題で、あぁ、楽しく今年最後の茶話会を締めくくらせていただきました!
皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


明日の朝、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に、島さんと二人で生出演させていただきますっ!

9時〜10時半位までスタジオに入らせていただく予定です。
よろしければお聞き下さいねっヽ(´ー`)ノ

12月12日富士山!

12月12日富士山!
今日もセミナーで大阪へ。

今日も富士山がとってもきれいですっ!

デュオコンサートまであと一週間!
着々と準備していますよ〜(^-^)v

頑張りますっ!!!

12月4日デュオ in 門川町!!

12月4日デュオ in <br />
 門川町!!
12月4日デュオ in <br />
 門川町!!
宮崎県日向市門川町にて、デュオコンサートをさせていただきました!

門川町では、6年前にフレディを上演させていただきました。

宮崎空港から海を眺めながら電車に揺られて一時間で日向市駅へ。

ポカポカと良いお天気の中、懐かしい門川町の皆さんに温かく迎えていただき、デュオで再び同じ舞台に立たせていただき…。
「いのちの詩」を歌いながら、あぁ、有り難いなぁ、と感無量でした(T_T)

日向市といえば、日向夏みかん!これ、メチャメチャ美味しいんです!
島さんも私も大〜好きで、帰りに空港で沢山自宅に送っちゃいました(^-^)

門川の皆様!
有り難うございました
m(_ _)m

またきっと伺わせていただけますように(^-^)

11月29日第5回茶話会!!

11月29日第5回茶話会!!
あっという間に、第5回目の茶話会となりました!

今回も少人数制で(^-^)じっくり皆さんといろいろなお話しができました!

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ茶話会シリーズはつづきますよ〜o(^o^)o

11月26日下北FM!!

11月26日下北FM!!
11月26日下北FM!!
11月26日下北FM!!
この前、出演させていただいた下北FMさんの、別の番組、「DJ Tomoaki's RADIO SHOW!」に出演させていただきました!

下北沢の本多劇場すぐ近くのファーストキッチン前の特設ステージからの生放送で、トークと生歌(^-^)「この地球を救おう」を歌わせていただきました!

DJの大蔵ともあきさん、AKB48の片山陽加ちゃんとご一緒でした!

陽加ちゃん、『「Welcome to Xmas」が大好きなんです!』とウルウルしてくれて、とっても嬉しかったです(T-T)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ