最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

春!

春!
ダウンタウンの稽古に日々通ううち、あら、もうすっかり春!桜も咲き始めました〜。

まだまだ寒暖の差は激しいですが、ほころび始めた桜を見ると、何だかホッと、しみじみ春を感じるものですね。

ここ何年か毎春ブログに登場している、我が家の野放しの(^_^;)蘭の鉢も、またまたしっかりこんなに見事に咲き始めましたよっ!o(^o^)o

ダウンタウンも、いよいよ初日まであと一週間!!

通し稽古を繰り返しながら、最終の詰めをしていますっ!!!

桜とともに、皆様に満開の笑顔をお届けしますよーっ!!!\(^o^)/

准教授!

准教授!
今回の島田准教授の講義は、不条理劇についてのパート2となります。

再び不条理劇に真っ向から取り組んでみますよ〜っ(^o^)

順調に稽古は進んでいます!頑張りますっ!
(o^_^o)

帰ってきました〜!(^o^)

帰ってきました〜!(^o^)
衣裳合わせ。

トクホン姉妹に島田准教授、叶姉妹、噺家などなど、それぞれ着替える度に「お帰りなさい〜!」と、みんなでお互いに懐かしくて、あー、今日も楽しかった〜っ(^-^)

あと約二週間!
いよいよ稽古も大詰めですっ!
頑張るぞーっp(^-^)q

和洋折衷!

和洋折衷!
相変わらず、タップ、漫才、バレエ、寸劇など、和物洋物なんでもありのダウンタウン。

稽古はシーンによって次々と全く違う出し物になるので、すでに身の回りはこんな感じで和洋折衷になっています。

バレエシューズ履きながら、ふと合間に三味線の練習したり、すぐその横で誰かがタップのステップを練習していたり、また誰かはR&Bメドレーを練習していたり…4人がそれぞれのペースで、必死に楽しく稽古してます〜っo(^o^)o

あー。それにしても、毎回新たな課題や挑戦があります(>_<)何事も本当に勉強です。
ダウンタウンの旅路は果てしなく続くのです(^-^)

リハーサル!

リハーサル!
リハーサル!
花粉が飛び交う毎日になりましたね(*_*)

私も、とうとう数日前から花粉で鼻をズルズルさせながらも(^_^;)何とか元気にリハーサル頑張っておりますっ!

今回も、叶姉妹、トクホン姉妹、教養講座、バレエ、落語などのシリーズの部分に加え、さらには新たなキャラクターもあり、とにかく絶対楽しいものにしますよーっ!

皆さん!
乞うご期待ですっ!!!
o(^o^)o

3月6日ハートフルコンサート!

3月6日ハートフルコンサート!
3月6日ハートフルコンサート!
横須賀芸術劇場にて「島田歌穂&島健ハートフルコンサート」を行わせていただきました!

久しぶりのホールコンサート。

ツアーやダウンタウンでずーっとお世話になっている、大好きなミュージシャンの皆さん、信頼するスタッフ、そして横須賀のとても温かいお客様。
とっても幸せな時間でしたぁ!!\(^o^)/

皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

無事に終わりホッとして、あとはもうダウンタウンに集中するのみですっ!

頑張りますーっ!!!

ミュージシャンの皆さんと、終演後のステージで記念撮影〜(^-^)v

稽古場!

稽古場!
昨日から稽古場を移って、いよいよ顔合わせ〜本読みに。

オリンピックも終わっちゃいましたねー…(/_;)
家に帰るとすぐチャンネルを次々追いかけた興奮の日々から、なんだかいきなり気が抜けてしまって寂しい限りですが(/_;)選手の皆さんにもらったパワーを、もうダウンタウンにぶつけて集中するのみですねーっ!

頑張るぞー!

灯りをつけましょボンボリに〜(^o^)〜♪

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ