最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

4月22日新年度授業開始!

4月22日新年度授業開始!
大阪芸大、新年度の授業が始まりました!

ミュージカルコースは、だいたい一学年が30名位ずつでしたが、今年の一回生は、なんと40名!

ちょっぴり緊張した一回生の初々しい笑顔に、「わぁー!これからどんなドラマが生まれていくんだろう!」と、本当に楽しみですっ!(^-^)

気持ちも新たに、私も学生たちと一緒に成長していけるよう頑張ります!!

4月19日 NHK ラジオ!

4月19日   NHK<br />
 ラジオ!
NHKラジオ「私も一言!夕方ニュース」という生番組に出演させていただきました!

ダウンタウン、レミゼ、飢餓海峡、大学の授業のことなど、15分のコーナーにギューッと凝縮してお話しさせていただきました!楽しかったですっ(^-^)

明日、明後日は少しゆっくりお休みさせていただきますーヽ(´ー`)ノ

夜は、ずっと観たかった映画「NINE」をやっと観れましたーっ!

いやぁー!良かったですっ!一杯、力をもらいましたっ!
やっぱりミュージカルって良いなぁ(^-^)としみじみ。

千秋楽っ!!!

千秋楽っ!!!
千秋楽っ!!!
千秋楽っ!!!
千秋楽っ!!!
書き込みが遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

皆様!
おかげ様で、無事にダウンタウン、千秋楽を迎えさせていただく事ができました!!!

数えきれないほど沢山の方々に支えていただいて、何とかこの日にたどり着く事ができ、ただただ感謝で一杯ですっ(T_T)

千秋楽の大阪公演、何の相談もしていないのに、たぁたんさんの愛犬ルディくんのTシャツを、この日のために4人揃って持ってきていて(なんと麗しいチームワーク(T_T))みんなでお揃いで着て「あと一回頑張るぞーっ!」とパチリ(^-^)v

温かーい大阪のお客様にめちゃめちゃ盛り上げていただき、本当に良い千秋楽を迎えさせていただく事ができ、終演後、あぁー!と、ホッとして4人で乾杯!私もやっと本当にビール解禁です〜!o(^o^)o

すみません!
大阪で終演後に衣裳で写真が撮れなかったので、
①大阪の開演前、
②東京千秋楽の終演後、そして
③ずっとアップしそびれてしまっていた、たぁたんさんとのツーショット、
④大阪の乾杯〜!
という流れで、一気に4枚アップさせていただきます(^-^)v

皆様!
たくさんの温かな応援、本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

また、来年も必ずダウンタウンでお会いできますよう!!

深い深い感謝をこめて…m(_ _)m

京都公演!

京都公演!
京都公演!
三河安城から京都へ移動して、今日は京都公演でした!

昨日からものすごい冷え込みでしたが(T_T)少し今日は気温が和らいできましたね。

京都芸術劇場に向かう途中、まだ桜が残っていて、嬉しくて思わずパチリ(^-^)

以前にブログでご紹介させていただいた、祇園岩元さんのお女将さん始め皆さんがいらして下さり、こんな素敵なお弁当まで差し入れをして下さいました!
あんまり美しいので、また思わずパチリ(^-^)v

鯖寿司、う巻き、鴨や焼き筍、アワビ、アワビの肝まで入っていて大感動(T_T)!
みんなで大喜びでいただきましたぁ!\(^o^)/

昨年に引き続き、京都芸術劇場春秋座で二回目のダウンタウン!
落語と漫才の場面では、劇場に常設の提灯をつけていただいて、もう最高に和な雰囲気で、何だか感動でしたっ!(^-^)

お客様もとっても温かく盛り上げて下さり、無事に終える事ができました!!

京都の皆様!ありがとうございました!m(_ _)m

終演後に大阪に移動。
さぁ!あと一回!
頑張りますーっ!!

明日は新幹線でビール飲んじゃうぞーっ!(^-^)v

ダウンタウン旅公演開始!

ダウンタウン、沢山の皆様に温かく応援していただきながら、おかげ様で無事に東京公演を終えることができました!(T_T)

本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

今日から旅公演がスタート!

愛知県知立市のパティオ池鯉鮒にて、無事に旅初日を迎える事ができましたっ!

円形劇場から急に空間が変わって、位置関係等も修正しながらの初日でしたが、とっても温かいお客様に沢山パワーをいただきながら、何とか無事に開幕できてひと安心ですっ(^-^)

みんなは近所に打ち上げに行きましたが、私はまだノンアルコールビールで頑張っておとなしくしてます(^_^;)

あと2回!頑張りますーっ!(o^_^o)

桜〜!!!

桜〜!!!
毎春、桜の時期はダウンタウンでなかなかお花見できないのですが、今日(6日)、楽屋入り前のつかの間のひと時、しばし桜を見上げ、なんだか感動して、しみじ〜みしました(´ー`)

今日もとっても温かいお客様で幸せでした(^-^)

またノンアルコールビールで一日を締めくくり、明日も頑張りますーっ!!(^-^)v

楽屋(^-^)

楽屋(^-^)
日付が変わってしまいましたが、二日目も無事に終わりましたーっ!

ここ数日、さすがの私も体調を考えてアルコールを控えている私ですが(^^ゞ家に帰ってから、やっぱり「お疲れさまーっ」とシュワッとしたくて、昨日初めてノンアルコールビールを買いだめしました(^_^;)

有り難い。充分、一日を締めくくれます(^-^)v

明日も頑張りますっ!

あ、相変わらずの忙しい楽屋の風景です〜(^o^)

初日!o(^o^)o

皆さまーっ!!!
何とか無事に初日を開けることができましたっ!

今回も、いろいろ試行錯誤しながら、関節痛と戦いながら(^_^;)、信頼するダウンタウンのカンパニーの皆さんと、ダウンタウンを待って下さる沢山の皆様のお声に支えていただきながら、この日にたどり着く事ができましたっ!

あー!本当にありがとうございますっ!!!

いつもながら、大汗かきながら、超大忙し、ハードル高き「ダウンタウン・フォーリーズ」ですが、やっぱり、何ものにも変えられない、楽しくて幸せな時間ですっ!o(^o^)o

とにかく、千秋楽まで、最高のチームワークで頑張っていきます!

皆さん!
お待ちしてまーすっ!!!(^-^)v

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ