最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

5月26日宝くじおしゃべり音楽館初日!

5月26日宝くじおしゃべり音楽館初日!
5月26日宝くじおしゃべり音楽館初日!
5月26日宝くじおしゃべり音楽館初日!
5月26日宝くじおしゃべり音楽館初日!
5月26日宝くじおしゃべり音楽館初日!
岐阜県高山市にて、「宝くじおしゃべり音楽館」の初日を迎えました!

名古屋から乗り換えて2時間で飛騨高山へ。
景色が素晴らしくて大感動!写真撮りまくってしまいました(^-^)

沢山のお客様にいらしていただき、無事に良い初日を迎えさせていただきましたっ!o(^o^)o

小原孝さん、清水ミチコさん、お二人ともご一緒させていただくのは初めてでしたが、と〜っても楽しかったですっ!(^o^)
新しい素敵な出会いに感謝です(^-^)

終演後、樽平さんというお店で打ち上げ!
飛騨牛に山菜に地酒に、至福のひととき。
ちょっと珍しいメニュー、白菜のお新香ステーキの写真もどうぞ。

高山の皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

5月23日 bj リーグ国歌独唱!!

5月23日  bj<br />
 リーグ国歌独唱!!
5月23日  bj<br />
 リーグ国歌独唱!!
バスケット日本一を決める「bjリーグ」のファイナルの試合で、国歌独唱をさせていただきました!

熱気溢れる有明コロシアムで独唱!(^o^)〜♪

緊張したけど気持ち良かったですーっ!!

それにしても、さすがバスケ!選手の皆さん、大きかった(^-^;)

なんだか景色がずっと遠近法みたいで「私、ちっちゃい(^-^;)」と、それはそれは迫力でした。

またスポーツのアスリートの人たちにパワーをもらいましたp(^-^)q

写真も遠くて豆粒みたいな私(^-^)。

5月20日授業!

5月20日授業!
新年度に入って3回目の授業。

2回生、3回生は、それぞれ7月の公演に向かって、稽古稽古の毎日です!

みんな頑張れーっ!!

1回生は、いつもまず最初にレミゼの「ピープルズ・ソング」を課題曲にします。今年の1回生は人数が多いこともあり、大合唱もなかなか迫力があります。

楽しみだなぁ(^-^)♪と、しみじみ。

またまた学生にパワーをもらって、私も頑張ろー!と教室を出て、ふと見上げた景色。

見事な像。
勝手につけたタイトル「飛翔」。(^-^)♪

5月19日リハーサル!

5月19日リハーサル!
5月26日からスタートする「宝くじおしゃべり音楽館」というコンサートのリハーサルでした。

ピア二スト小原孝さん、そして清水ミチコさんとご一緒に、映画をテーマに綴っていくオーケストラ・コンサート。

10回に渡って、全国津々浦々、回らせていただきます!

とっても楽しいコンサートになりそうですよっ(^-^)

まずは26日、岐阜県高山市からスタートです!

皆さんのお近くに伺えますように(^-^)

5月18日「題名のない音楽会」

5月18日「題名のない音楽会」
「題名のない音楽会」の公開録画を観にいきました(^-^)

出演ではなく、観にいきました(^-^)

今年の秋に上演されるミュージカル「ワンダフル・タウン」で、島さんが音楽監督をつとめさせていただく事となり、そのプロモーションとして、主演のお二人、別所哲也さん、安蘭けいさん、そしてオーケストラの皆さんと共に、島さんも音楽監督として、ピアノ演奏&トークで出演させていただきましたっ!

「ウエストサイド・ストーリー」と同じ、レナード・バーンスタインの作曲で、音楽が素晴らしい作品で、本番がとっても楽しみです!

オンエアは9月12日の予定です〜!
ぜひご覧下さいっ(^-^)♪

5月12日民音コンサート初日!

5月12日民音コンサート初日!
埼玉県和光市にて、ツアー初日を迎えさせていただきましたっ!

会場満杯の、めちゃめちゃ温かいお客様に一杯パワーをいただきながら、おかげ様で、無事に、とっても良いスタートをさせていただく事ができました!(T_T)あぁ、幸せです(T_T)

ラストまで、一回一回を大切に頑張っていきます!

和光市の皆さん!
本当にありがとうございました!!!

今回新たに、こんな素敵なドレスを作っていただきましたぁ!o(^o^)o
まぶしいほどキラキラ輝き、私達の間では、「ギャラクシィ」と名付けられました(^-^)

5月10日リハーサル!

5月10日リハーサル!
5月10日リハーサル!
昨年に引き続き、再び民音コンサート・ツアーが始まります!

そのリハーサルを行いましたっ!

12月まで、埼玉、千葉を中心に、神奈川、山梨、名古屋、各地をツアーさせていただきますっ!

お近くの方は、是非ぜひお越し下さいーっ!(^-^)/

5月6日の富士山!

5月6日の富士山!
ゴールデンウイーク、皆さんどう過ごされましたか?(^-^)

私は、すっかりお休みだったのですが、島さんがいろいろと忙しくて、結局どこにも行けず(^_^;)静かな東京でのんびりしていました。

毎日、普段なかなか会えない友人と会えたり、とっても有意義な時間にできましたっ(^-^)

連休明けて、すぐに授業。ちょっとお天気はどんよりして、あらら、6日の富士山は こんな感じでしたぁ(^_^;)

二回生は学内公演にむけてオーディションをしました!
私にとっても懐かしく思い入れのある作品なので、絶対に良い作品にしたいですっ!(^-^)v

三回生も学外公演の練習に入りました。
みんなー!
頑張れーっ!!!

4月26日たぁたんさん授賞式!

4月26日たぁたんさん授賞式!
しばらく滞ってしまってごめんなさい!(T_T)

慌てて一気にアップさせていただきますっm(_ _)m

たぁたんさんが、菊田一夫賞を受賞され、その授賞式に参加させていただきました!
昨年は、やはりダウンタウンの最中に玉野さんと圭吾くんが受賞!

何だか、ダウンタウンに関わって下さっている皆さんが次々と受賞されて、とっても嬉しいです!(^-^)

参加されていた玉野さんも一緒にスリーショット!

たぁたんさん!
おめでとーっ!!!\(^o^)/

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ