最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6月24日授業!

6月24日授業!
いつも通り朝5時半に家を出て、午前10時、大学着!

長い一日の始まり。
あー。今日も暑くなりそーです(^_^;)

若さを吸い取って(^o^)頑張るぞーっ!

6月18日八戸!

6月18日八戸!
6月18日八戸!
6月18日八戸!
6月18日八戸!
6月18日八戸!
6月18日八戸!
「宝くじおしゃべり音楽館」の2回目の公演地は、青森県八戸市でした!

弘前市や青森市には何度も行っているのですが、なんと八戸市は17年振り!!(@_@)

会場に着いてから少し時間があったので、ヘアメイクの天野さんと近所を散策。

昭和の薫り漂う、す、すてきな劇場を発見!(@_@)
何だかタイムスリップしたような、映画のセットのようなその佇まいに、しばし感動しながら、これはやはり写真を撮らせていただかなくてはと一枚。
間違いなく、開演中!の模様でした(^-^)

感動しながら会場に戻ってお弁当をいただこうとすると、さすがは青森!
ご飯がウニの炊き込みご飯で、また感動して一枚!

チケット完売、満員御礼の熱いお客様に盛り上げていただきながら、ステージも無事に終了!
ホッとして舞台袖で清水ミチコさん、小原孝さんと。

そして打ち上げ!
大盛りの刺身盛り合わせ!立派なホヤ!ホクホクの姫筍!

まだまだ美味しい物満載で、またまた感動(T_T)

なんとも濃厚な、忘れ得ぬ、幸せな八戸の一日でした(^-^)/

八戸の皆さん!
ありがとうございました!m(_ _)m

6月15日!

6月15日!
6月15日!
テレビ東京「ミューズの晩餐」の収録。

島さんと二人で出演させていただきました。

夫婦での出演は番組初だったそうで、なんだかトーク部分は、心なしか「新婚さんいらっしゃい」みたいで、ちょっぴり照れちゃいまぴたが(^^ゞ楽しかったですっ。

川井郁子さん、寺脇康文さんと。

オンエアは7月3日。
是非ご覧下さいーっ(^-^)/

6月10日今日の富士山(^-^)

6月10日今日の富士山(^-^)
授業でまた大阪へ。
富士山きれいでまたパチリ。

キャンパス見学会と学外公演の稽古も佳境に入ってきました。

大学は山の上にあるので、暑さも寒さも半端ではありません(^^;)

そろそろ汗まみれの素敵な夏がやってきます(^^;)

みんな、暑さに負けず頑張れーっ!o(^o^)o

6月9日

6月9日
中央高速で。
あんまり夕空がキレイだったのでパチリ(・∀・)

どんなに世の中が混沌としても、淡々と日は昇り日は沈み…。

日本人。頑張れ。
きちんと真実の見える世の中になるように。

6月6日!!!

6月6日!!!
6月6日!!!
6月6日!!!
6月6日!!!
6月6日!!!
書き込み遅くなって本当にごめんなさい!m(_ _)m

6月6日!
島さんの60回目の誕生日!つまり還暦を迎えさせていただきましたっ!o(^o^)o

バースデースペシャルとして、六本木スイートベイジルにて「SOUND OF SHIMAKEN」と題したライブを行わせていただきました♪

ちょうど私は、NHK・BS2の「映画音楽に乾杯!」の収録があり、残念ながら本番は見れなかったのですが(T_T)人生の大事な節目の日、とにかく大成功しますように!と、収録の合間を抜け出して現場を手伝いに行き来しながら、大忙しだったけど幸せな1日でしたぁ(^-^)

ちょうど本番収録時間とライブ本番が同じくらいの時間帯で「しまけん頑張れーっ!」と祈りながら番組収録は無事に終わり、すぐに再びスイートベイジルに飛んでいくと、ライブも無事に大成功で終わり、和やかな打ち上げになっていました(^-^)。
大好きな仲間に囲まれて、島さんは本当に幸せそうで、あぁ、ホッとしました(^o^)

沢山の方に支えていただいて、本当に感謝で一杯の1日でした(T_T)

番組で久しぶりにご一緒だった渡辺真知子さん、雪村いづみさんと。
ライブでマネージャーさんが用意して下さった、こんなに素敵なバースデーケーキ!
ケーキをはさんで島さんとのツーショット(^o^)

ちなみに「赤いものは絶対着ない!」と言っていた島さんに、赤いネクタイ、赤い靴下、赤いリボンをつけた帽子を着用させたのは私です(^-^)/

お越し下さった皆様!
お世話になった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ