最近のトラックバック

« 10月13日リハーサル | トップページ | 10月15日富山県高岡市! »

10月14日民音コンサート in 千葉県君津市!

10月14日民音コンサート in <br />
 千葉県君津市!
10月14日民音コンサート in <br />
 千葉県君津市!
10月14日民音コンサート in <br />
 千葉県君津市!
無事に終わりました〜!o(^o^)o

今日は、バンドマスターに鈴木和郎さん、スペシャルゲストに高野二郎さんをお迎えしてのコンサート!

皆さんに力強く支えていただき、会場一杯の沢山の温かなお客様に見守っていただき、無事に大成功で終える事ができましたっ!(^-^)

鈴木和郎さんとご一緒させていただくのは、もしかすると、16年前に雪村いづみさんとご一緒させていただいた二人ミュージカルの「楽屋でスイング」以来かもしれませんーっ!(^o^)
心強いバンドマスター!ありがとうございましたっ!m(_ _)m

そして、5年前の民音ツアー、ずっとずっとお世話になった高野二郎さん。
いつもながら、素晴らしい歌声をありがとうございました!m(_ _)m

今日は、終演後に全員でパチリ!
皆さんーっ!
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m

そして!君津の皆さん!
温かいご声援を本当に本当にありがとうございましたっ!!!m(_ _)m

« 10月13日リハーサル | トップページ | 10月15日富山県高岡市! »

コメント

  歌穂ちゃん、お疲れさま~!!
 lovelyステキ、ステキ~。
歌穂ちゃんは何を着ても似合うね~!!
歌穂ちゃんの歌声は百人力、千人力、みんなに
upwardright元気&勇気をくれますsign03
ツアー頑張ってください!ご健康を祈っています。 

昨夜のコンサート、ありがとうございましたsign03
歌穂さんの舞台(レ・ミゼラブル初演だったかと…)を拝見して
以来のファンです。
今は2歳の子供がいて、なかなか都内へ観劇に行くことが
できないので、君津のホールに掲示してあったポスターを見た時は、
とっても嬉しかったですlovely
コンサートは、大好きな曲ばかりでshine素晴らしい歌声に
楽しいトーク(コンサートは初めてだったので、生トークも感激shine)…
ドレス姿もどれも素敵で、感動しどおしの2時間を過ごしました。
本当にありがとうございましたheart04
ぜひ ぜひ ぜひsign03また君津へいらして下さいね。

君津でのコンサート、お疲れ様でした(^-^)


最近、本当に歌穂さんの歌声を聴いていないなぁ~って、最近 ブログを読んでいて思ってしまいました(-.-;)


今、厄年まっただ中の私は、最近 車を盗まれるという衝撃的な出来事があったり、テンションの上がらない日々が続いていて・・・(;_;)

昨日、成田山まで厄払いに行って来たので、これで悪い事もおさまってくれると良いのですが(; ̄_ ̄)=3


早く歌穂さんの歌を聴いて 元気をもらいたいです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37236776

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日民音コンサート in 千葉県君津市!:

« 10月13日リハーサル | トップページ | 10月15日富山県高岡市! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ