最近のトラックバック

« 10月8日民音コンサート! | トップページ | 10月13日リハーサル »

10月10日北海道〜っ!!!

10月10日北海道〜っ!!!
10月10日北海道〜っ!!!
10月10日北海道〜っ!!!
今日は、講演で北海道へ。

千歳空港から太平洋沿いに約一時間半。
右に果てしなく続く太平洋、左に広〜大な牧場を眺めながら静内(しずない)という町へ。(写真、馬が小〜さく写ってます(^-^))

北海道は父の生まれ育った地。
東京と道産子のハーフ(^-^)の私は、北海道に来ると、やっぱりなんだか懐か〜しく、ホッとしてしまいます(^-^)

静内は美しい桜並木と、沢山の名馬を産み出している町。温かく沢山の方に迎えていただき、とっても幸せな時間でした。

その後、千歳市にて夜の講演。
こちらも沢山の方がいらして下さいましたっ!

3ヶ月前の利尻島の時もそうでしたが、あぁ、やっぱり北海道はいいなぁ(*⌒▽⌒*)

空港でホッケとかイカの塩辛とかじゃがいもまで(安いんだもん(^_^;))、大急ぎでいっぱい買い込んで(^^ゞすごく幸せな気持ちで東京に戻りましたぁヽ(´ー`)ノ

今日お会いした皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

« 10月8日民音コンサート! | トップページ | 10月13日リハーサル »

コメント

はじめまして、こんばんはhappy01

今日の、講演とっても感動しました。

夫と二人で歌穂さんのお話を聞かせて頂きました。

ありがとうございましたnote

北海道は私は、やはり『北の国から』のドラマを思い浮かべます(*^^*)
ちょうど放送当時リアルタイムで純君と同い年だったので、『電気が無い〜!?』というシーンから始まって色々なシーンが思い出されます☆
ちなみに息子は10年10月10日で10歳の誕生日を迎えました♪
今夜は学校の体験学習で市内の森の家宿泊で、初めて母親から離れて一泊ですが、キャンプファイヤーや夜間観察など貴重で楽しい時間を過ごしていると思います♪
私も久しぶりに1人の時間でトムクルーズの映画『ナイト&ディ』を観て来ましたが、とにかくトムが素敵で格好良すぎですhappy01
トップガンから20年以上経ても変わらず格好良く♪
歌穂さんもトムも1つの道を20年(30年!?)以上、極めていらして本当に素晴らしいなと感じた今夜です☆

公演会、お疲れ様でした(^o^)/


北海道といえば、過去2回ほど、旅行で行きました(^-^)


1度目は、他界した祖母と私の家族で行った家族旅行。


当時、癌で余命の短かった祖母が“北海道に行ってみたい”と行った事から始まった家族旅行でした。


みんなで北海道に行けた事、祖母も すごく喜んでくれていた様で、私達としてもこの旅行が、祖母との大切な思い出となりました(*^_^*)


そして、2度目は、父と2人で行った親子旅行!

父は、以前 仕事で長期の北海道出張が多かった為、わりと北海道に詳しく、2人で のんびり観光地を回った記憶があります(^_^)


北海道って、景色の全てが雄大で、何だか 気持ちが落ち着けますよね(*^-')

また、北海道に行きたくなってしまいました(*‘‐^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37174065

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日北海道〜っ!!!:

« 10月8日民音コンサート! | トップページ | 10月13日リハーサル »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ