最近のトラックバック

« 10月21日神奈川県民ホール! | トップページ | 11月5日「メレンゲの気持ち」ロケ! »

10月22日卒業公演!

10月22日卒業公演!
10月22日卒業公演!
大阪芸大のS07生(2007年入学)の卒業公演でしたっ!

S07生は、どちらかというとおっとり型で、でも本当に仲良しで、ひとつひとつの課題に真っ直ぐに取り組んできてくれた学年で、いつも会うたびに、私自身なんだかホッとしながら、沢山の力をもらってきました(^-^)

その集大成なる卒業公演!「ハートフル・ブロンド」という形になりましたっ!

作品選び、資料集め、脚本、演出、振付、衣裳、音源作り、そして、美術、照明、音響等も全て学生達が中心となって作り上げていく、という、この四年間で学んだ全てのノウハウを生かし合ってのステージ。

とってもポップで楽しくて、心にしみわたる、良い舞台になっていました!

音楽もすごく難しいのに、みんな本当によく頑張って自分たちのものにしていて、本当によく頑張ったなぁー(T_T)とウルウルでしたぁ(T_T)

あー。やっぱりミュージカルっていいなぁ!と、新鮮な感動をもらいました(T_T)

S07生のみんな!
卒業公演の大成功、本当におめでとう!

いよいよ新たな出発の時!それぞれの使命の場で、最高に輝いていって下さい!!\(^o^)/

沢山の大切な思い出と、大きな感動を本当に本当にありがとう!!!(T_T)

« 10月21日神奈川県民ホール! | トップページ | 11月5日「メレンゲの気持ち」ロケ! »

コメント

07年生、卒業公演のご成功おめでとうございます♪
金曜日は青山劇場で島さん音楽監督のワンダフルタウンを息子と観て来ました♪とっても楽しいミュージカルで、私はルースとアイリーンの【オハイオ】の歌が印象に残りました(^^)/

そして昨夜!遂に!!
我が家のテレビで歌穂さんご出演のBS2【映画音楽に乾杯!】を観る事が出来ました\(^-^)/
やっと我が家も地デジ対応ですhappy01

11月に入って今日はやっと秋らしい良いお天気の空ですね♪
年賀状発売のニュースを見て1年早いなぁ〜sweat01
と思っていますrun

かほちゃん。
私の大切な大切な友達が、明日結婚しますbell
かほちゃんの「ウエディング・ロード」聴きながらheart02
今日は、何度も何度もこの歌を聴きながら、幸せになって欲しいなって思いましたhappy01
やっぱり素敵な歌ですねhappy02
明日、私もスピーチ頑張ってきますshine
でも、かほちゃんの歌とじゅじゅで泣いちゃいそうclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37406018

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日卒業公演!:

« 10月21日神奈川県民ホール! | トップページ | 11月5日「メレンゲの気持ち」ロケ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ