最近のトラックバック

« 10月20日Hi−Vi取材! | トップページ | 10月22日卒業公演! »

10月21日神奈川県民ホール!

10月21日神奈川県民ホール!
民音コンサート。
今日は神奈川県民ホールでしたっ!

今日はスペシャルゲストにアルベルト城間さんをお迎えしてのスペシャルなステージ!

デュエットは「美女と野獣」を。
アルベルトさんに、ぜひこの曲を!とリクエストさせていただいたら、わざわざ今日の為に覚えて下さいましたっ(T_T)

もう、本当に気持ちよく幸せに歌わせていただきました(T_T)感動でしたぁ(T_T)

もう一曲、アルベルトさん率いられるディアマンテスのヒットソング「勝利の歌」をソロで歌って下さり、本当にステージを熱く熱く盛り上げて下さいましたっ!!

アルベルトさん!
本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

また、前回に引き続きステージを支えて下さった、ピアノの鈴木和郎さんを始め、ミュージシャンの皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして、温かなお客様!
本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

« 10月20日Hi−Vi取材! | トップページ | 10月22日卒業公演! »

コメント

今日遂に歌穂さんの衣装!!『shineギャラクシーshine』を拝見する事が出来ました♪
o(^o^)o
ゴージャスだけれどOnMyOwnの曲にもあっていて、とっても素敵でしたshineshine
美女と野獣のデュエットも素敵で、いつか歌穂さんのデュエットの曲ばかりを集めたデュエットコンサート♪(又はミニコーナー)を是非企画して欲しいなと思います☆
いつも歌われるトゥナイトも素晴らしいですが、エンドレスラブや愛と青春の旅立ち、その他沢山生で聴きたいなと贅沢にも思ってしまいます(*^^*)
アルベルト城間さんの『勝利のうた』もとても力強くて素晴らしいステージでした!!
関内、日本大通りも銀杏並木で知られていて、地元の私はいつも学生の頃、自転車で走り回っていましたが、コンサートの後にまだ21時を過ぎたばかりというのに街はひっそりとして、たまに通りすぎるタクシーも空車ばかりで、もう10年近く子育てで夜は出歩かなかったのですが不景気を実感しました(;_;)
でも歌穂さんの温かい歌に励まされ、今冬の寒さがどの位かはわかりませんが、12月のDuoコンサートでも温かい素敵な一時を過ごしたいと思います☆

歌穂さん、コンサートお疲れさまでした。素晴らしい歌声、そして素敵な衣装ありがとうございました。アルベル城間さんとの、デュエット「美女と野獣」最高でした。また会える日を楽しみにしています。

はじめまして(^-^*)/
昨日のコンサートでは
素晴らしいステージと
夢のような時間を
ありがとうございましたm(._.)m
アルベルト城間さんとのDuetも
最高でした!!!
またお会い出来る日を
楽しみにしています(o^∀^o)
お体に気をつけて
お仕事、頑張って下さい!!
応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37335220

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日神奈川県民ホール!:

« 10月20日Hi−Vi取材! | トップページ | 10月22日卒業公演! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ