最近のトラックバック

« 10月14日民音コンサート in 千葉県君津市! | トップページ | 10月17日宮崎! »

10月15日富山県高岡市!

10月15日富山県高岡市!
10月15日富山県高岡市!
10月15日富山県高岡市!
今日は「宝くじおしゃべり音楽館」で、高岡市に。

高岡市は1月末に講演で来たばかり(^-^)
これまでにも何度も舞台等で伺わせていただいていますっ!

高岡市民会館は、城跡の公園内にあって、すぐ横にはお濠があり、しばらく、の〜んびり散歩してしまいました(^-^)

「宝くじ〜」ツアーは、今日でちょうど半分。今年はこれが最後となります。

今日もとっても温かいお客様で、とっても楽しかったですっ!o(^o^)o

小原孝さん、清水ミチコさん始め、スタッフ皆さんとご一緒に、今年の締めくくりに!と、美味しい郷土料理のお店「八五郎」さんに連れて行っていただきました。
何から何まで、全〜部美味しかったですが、ノドグロがあんまり立派だったのでピクチャ〜!(^o^)

身がフワフワで、本当に美味でしたっ!

高岡の皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m
また来ますーっ!!!

« 10月14日民音コンサート in 千葉県君津市! | トップページ | 10月17日宮崎! »

コメント

初コメントです。
昨日はお疲れ様でした!
すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
どの曲も素晴らしかったのですが、やはりオンマイオウンは歌穂さんの曲といっても過言ではないですね。
エポニーヌの姿が浮かんで来て涙ぐんでしまいました。
あと、サウンドオブミュージックメドレーを聞いて、歌穂さんがマリアをやったら似合うんじゃないかな…と思いました。
見てみたいです。
終演後にいただいたサインは宝物です♪
歌穂さんの歌声を聞きながら受験勉強頑張ります!
来年歌穂さんのエポニーヌを見られるように!!
本当にありがとうございました。

すごく綺麗な景色ですね(^-^)

私は、こういう緑の多い場所は大好きです!

緑の多い場所って、何だか癒されますよね♪


私も、昨日 成田山の敷地にある庭園(成田山公園)で 沢山癒されてきました(*^_^*)

成田山の庭園も、プラプラとお散歩するのにお勧めのスポットですよ!


“おしゃべり~”の公演、今年は最後という事で、来年 行ける会場がある事を祈りつつ・・・“おしゃべり~”お疲れ様でした~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37256358

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日富山県高岡市!:

« 10月14日民音コンサート in 千葉県君津市! | トップページ | 10月17日宮崎! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ