最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

11月30日顔合わせ!

11月30日顔合わせ!
スペインからフラメンコギタリストとフラメンコダンサーも到着!

いきなり生ギターの演奏で、みんなで歌い踊りながら、ものすごいテンションでウォーミングアップ!

日本に着いたばかりというのに、さすがみんなすごいエネルギーです(≧∀≦)

私は、この人たちを率いるリーダー役をやるわけで、あはは(^_^;)いっぱいエネルギーもらって頑張りますっ!p(^-^)q

その後、セットデザイナーから装置の説明があり、午後、顔合わせに参加して、後ろ髪をひかれる思いで(^_^;)稽古場を飛び出して、今はコンサート会場に向かっているところです。

今日はグリーンホール相模大野でのコンサート♪
頑張りますっ!!ヽ(^^)

11月29日稽古〜!

今日は昼からまた振付。

午後には、来日したばかりの演出家のクリス氏も稽古場へ。

明日から本格的な稽古が始まりますーっ!

今回のイネス役はジプシーの女リーダー役!
多分「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」以来くらい、久々にセリフで太い声を出したいので、声帯をびっくりさせないよう(^_^;)まだしばらく続くコンサートをやりながら、何とか声をうまくコントロールしなくてはですっ(^_^;)

頑張らねばっ!p(^-^)q

ZORRO 振付開始!

ZORRO 振付開始!
ひと足先に振付助手のサウロ氏が来日し、いよいよ振付が始まりましたっ!

いきなり見せ場のナンバーから入り、汗だくですが(^_^;)ダブルキャストの池田有希子ちゃんと励まし合いながら頑張ってますーっ!!o(^o^)o

今日は、山梨でコンサートがあるので、お昼過ぎまで稽古に出て、一路、山梨へ。

今日も会場一杯に温か〜いお客様がいらして下さり、あ〜!幸せでしたぁ〜!ヽ(^^)

突然ですが、今回のツアーの為に新調したドレス(前にご紹介した通称ギャラクシー。この前、ハリセンボンのはるかさんが着て下さいました。(^o^))に合わせて作ったイヤリングをご紹介しまーす。

ドレスに合わせて、なかなか気に入ったアクセサリーが見つからない時は、気に入ったパーツを見つけて作ったほうが早いので、ちょこちょこ作っています。

今回も、こんな長いのはなかなか無いだろうと、いえ、有ってもこんな長いのはお値段張るだろうなぁ(^o^;)と、作ってみました〜(^-^)/

また、随時ご紹介しま〜す(^-^)

11月22日、23日福岡!

11月22日、23日福岡!
「火の国コスモス音楽祭」。

昨日、今日は福岡公演。

毎回、会場一杯の熱いお客様に盛り上げていただき、無事に全公演終わりましたぁ!

新たな曲も沢山歌わせていただき、思い出深い公演とさせていただきました(^-^)

皆さんで集合写真!

お世話になった皆様!
いらして下さった皆様!
本当にありがとうございました!!!o(^o^)o

11月21日本番!

11月21日本番!
11月21日本番!
「火の国コスモス音楽祭」無事に開幕しました!

いきなりの昼夜公演でしたが、さすがは火の国!熱い九州のお客様に盛り上げていただき、大盛況でしたぁ!o(^o^)o

終演後、記念撮影(^-^)/

左から、数々のミュージカル作品でもお世話になっている指揮の塩田明弘さん、レミゼや江利チエミ物語でご一緒した阿部裕さん、私(^-^)、沢山の名曲を生み出されている作曲家、ピアニストの福島新一さん、今回、素敵なチャップリンを演じて下さったパントマイムの江頭耕治さんと。

あと3回ステージ!
よろしくお願い致します!m(_ _)m

11月20日メレンゲ(^-^)/

メレンゲを観て下さった皆さま。
書き込みをありがとうございましたっ(^-^)

私はちょうど、北九州に移動中で観れなかったので、東京に帰ってから観ますーっ(^-^)/

というわけで、民音の特別公演「火の国コスモス音楽祭」で、北九州に来ました。

今日リハーサルで明日から3日間の本番。

難曲もありプレッシャーですが、頑張りますっ!ヽ(^^)

11月19日 ZORRO 歌稽古!

11月19日  ZORRO <br />
 歌稽古!
11月19日  ZORRO <br />
 歌稽古!
朝、東京に戻る時、またまた富士山が素晴らしくて(*⌒▽⌒*)連日でなんですが、また写真撮っちゃいました。

これ、なかなか良く撮れたんじゃないかしらん(^o^)/

東京に戻り、そのままの足でZORROの歌稽古へ。

今日は、ほぼ全員で、最初から流れを追っての歌稽古。
だんだん全貌が見えてきて、どんどん楽しみになってきます〜っ(^-^)♪

11月18日!富士山!

11月18日!富士山!
先週に続き、また授業で大阪へ!

あまりに清々しい快晴で、見事な富士山!!

感動でした(T_T)

授業が終わってから、ちょうど「ワンダフル・タウン」の大阪初日だったので、東京には戻らずに梅田芸術劇場へ。

東京初日以来だったので、またとっても新鮮な気持ちで観させてもらいましたっ(^-^)

長い1日でしたが、富士山に始まり、とっても感動の、有意義な1日でした(^-^)

11月16日 NHK ・BS2「映画音楽に乾杯!」

11月16日  NHK<br />
 ・BS2「映画音楽に乾杯!」
11月16日  NHK<br />
 ・BS2「映画音楽に乾杯!」
前回に続き、また「映画音楽に乾杯!」に出演させていただける事になり、収録がありましたっ!(^-^)/

今回は、「SHALL WE DANCE?」「EVERGREEN」の2曲をソロで。
そして、TOKUさんとデュエットで「TRUE LOVE」を歌わせていただきました。

今回も、3曲それぞれ全然違う世界で、すごく楽しかったですっ(^o^)V

オンエアは、12月26日。
Duoコンサートの翌日でーす!

ご覧下さいねっ!(^-^)/

11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!

11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!
11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!
今日は朝早くから準備して、「ZORRO」の記者発表がありました。

沢山の報道陣の方々、そして、抽選で入場券をゲットされた熱いお客様に見守っていただき、大盛況の記者発表でした!

デモンストレーションでは、レッスンしていたフラメンコも交えながら、みんなで熱く歌い踊りましたよーっ!o(^o^)o

なんだか初日が開けちゃったみたいな盛り上がりで(^-^)稽古に入るのが本当に楽しみですっ!

そして、発表が終わって大急ぎで移動して、千葉県野田市へ。

島さんを始め、久しぶりにレギュラーメンバーでの民音コンサート(^-^)

ほとんどのレギュラーメンバーが「ワンダフルタウン」でも演奏して下さっていて、今日はちょうど公演の合間だったので、久々に全員勢揃いっ(^-^)

野田市のお客様もとっても温かくて(T_T)本当に幸せでした。

長い一日でしたが、無事に終了!
あぁ。幸せな一日でしたぁ。(^-^)(^-^)

11月7日大阪!

11月7日大阪!
今日は、また講演で大阪へ。

昼は和泉市、夕方は豊中市で、今日も沢山の方々がいらして下さいましたっ(^-^)

移動中、すごく夕陽がきれいで、思わずパチリ(^-^)

11月5日「メレンゲの気持ち」ロケ!

11月5日「メレンゲの気持ち」ロケ!
またちょっとアップできなくてごめんなさい!(T_T)

島さんが音楽監督をつとめさせていただいているミュージカル「ワンダフルタウン」の初日も無事に開き、ホッとしながら、大学の授業やフラメンコのレッスン、講演などの日々でした(^-^)

昨日5日は、日テレの「メレンゲの気持ち」の、ビューティフルライフというコーナーのロケで、なんと、ハリセンボンさんが我が家にっ!

年末のDuoコンサートのプロモーションという事で、島さんとの日常を、ハリセンボンさんが楽しく追求(^-^)していって下さる構成で、我が家のホームシアターをお見せしたり、発声練習をしたり、近所の行きつけのお店を紹介したり、一緒にフラメンコレッスンをしたり、と、盛り沢山の内容で撮影していただきました(^-^)

なぜか私の衣裳を身にまとって下さっている(^-^)ハリセンボンさんと記念撮影!

あぁ、楽しかったですーっ!!

オンエアは11月20日ですっ!
皆さん!見て下さいねっ!(^-^)/

部屋の片づけで疲れ果てながらも(^-^;)やっぱりなんだか嬉しい私達(^-^)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ