最近のトラックバック

« 11月7日大阪! | トップページ | 11月16日 NHK ・BS2「映画音楽に乾杯!」 »

11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!

11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!
11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!
今日は朝早くから準備して、「ZORRO」の記者発表がありました。

沢山の報道陣の方々、そして、抽選で入場券をゲットされた熱いお客様に見守っていただき、大盛況の記者発表でした!

デモンストレーションでは、レッスンしていたフラメンコも交えながら、みんなで熱く歌い踊りましたよーっ!o(^o^)o

なんだか初日が開けちゃったみたいな盛り上がりで(^-^)稽古に入るのが本当に楽しみですっ!

そして、発表が終わって大急ぎで移動して、千葉県野田市へ。

島さんを始め、久しぶりにレギュラーメンバーでの民音コンサート(^-^)

ほとんどのレギュラーメンバーが「ワンダフルタウン」でも演奏して下さっていて、今日はちょうど公演の合間だったので、久々に全員勢揃いっ(^-^)

野田市のお客様もとっても温かくて(T_T)本当に幸せでした。

長い一日でしたが、無事に終了!
あぁ。幸せな一日でしたぁ。(^-^)(^-^)

« 11月7日大阪! | トップページ | 11月16日 NHK ・BS2「映画音楽に乾杯!」 »

コメント

青山劇場の「ワンダフルタウン」観にいきました。面白かったです。またワーナーマイカルシネマにて放映中の「レミゼラブル」英国公演25周年コンサートは内容がすばらしい!たった2000円で感動と勇気をもらいました!やはり超一流の芸術や文化に触れると生命の内奥から熱いものがこみ上げてきて、歓喜しました。

今週の金曜日まで特別放映中なので皆様も是非観にいってください。

めざましテレビでゾロの制作発表の様子、見ました!
フラメンコ、体力いりそうですね。お稽古頑張って下さい(^^)/

11月9日 野田文化会館のコンサートに行かせていただきました~ 後ろから4番目の席で せっかくのお顔が見えず残念でしたが(時々隣の方の双眼鏡をお借りして雰囲気はわかりましたよ) すばらしい 歌声でした。 さすがです。  感動を有難う!!
 シマケンさんとのコラボも 良かった~ やはりお顔が見えないのが残念で…仕事合間のお昼休みに ブログを開かせていただきました。 レミゼラブルも ZORROも 是非 見に行きたいです がんばってね!!

いまTV「メレンゲの気持ち」見てます!!
舞台衣装も素敵~。
AV機材すご~いご自宅ですね~(@@)

ケンさんの伴奏で歌えるなんて~。
いいなぁ~♪

こんにちはo(^-^)o

久し振りにコメント書きましたf^_^;

さっき、“メレンゲ”みました(^O^)

すごい機材ですね~(*^_^*)

あんな機材があったら、お家で映画を見るのも楽しそうです(^-^)

それに、フラメンコのお稽古の様子を見る事ができて、もう更に“ゾロ”が楽しみになりました~(^o^)/


何より嬉しかったのは、TVではありますが、久し振りに歌穂さんの姿を見る事ができた事なんですけどね♪

元気出ました(≧▽≦)

お体に気をつけてお稽古頑張って下さいね(*^-')ノ


メレンゲ見ました♥

㊥1の女の子です♡

島田さんに、、、、

惚れました♥←

(笑)

メレンゲ〜見ました!
素敵な豪華な(^^)/ご自宅!素敵なフラメンコ!

島さんもお元気そうで何よりです。
クリスマスデュオ そして来年のゾロ 楽しみです♪

残念!
仕事だったので、録画しようと思っていたのに、メレンゲすっかり忘れていました。
見たかったです。

メレンゲ見ました♪
とっても楽しそうで見ていて私もとっても楽しい気分になりました~♪
フラメンコもすてきでしたheart02


綺麗な島田さん☆

いつも、憧れてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37600932

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日「ZORRO」記者発表&民音コンサート!:

« 11月7日大阪! | トップページ | 11月16日 NHK ・BS2「映画音楽に乾杯!」 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ