最近のトラックバック

« 11月22日、23日福岡! | トップページ | 11月29日稽古〜! »

ZORRO 振付開始!

ZORRO 振付開始!
ひと足先に振付助手のサウロ氏が来日し、いよいよ振付が始まりましたっ!

いきなり見せ場のナンバーから入り、汗だくですが(^_^;)ダブルキャストの池田有希子ちゃんと励まし合いながら頑張ってますーっ!!o(^o^)o

今日は、山梨でコンサートがあるので、お昼過ぎまで稽古に出て、一路、山梨へ。

今日も会場一杯に温か〜いお客様がいらして下さり、あ〜!幸せでしたぁ〜!ヽ(^^)

突然ですが、今回のツアーの為に新調したドレス(前にご紹介した通称ギャラクシー。この前、ハリセンボンのはるかさんが着て下さいました。(^o^))に合わせて作ったイヤリングをご紹介しまーす。

ドレスに合わせて、なかなか気に入ったアクセサリーが見つからない時は、気に入ったパーツを見つけて作ったほうが早いので、ちょこちょこ作っています。

今回も、こんな長いのはなかなか無いだろうと、いえ、有ってもこんな長いのはお値段張るだろうなぁ(^o^;)と、作ってみました〜(^-^)/

また、随時ご紹介しま〜す(^-^)

« 11月22日、23日福岡! | トップページ | 11月29日稽古〜! »

コメント

山梨コンサート行って来ました。良かったです。例のドレスも綺麗でした。
オープニングのミシェルルブランメドレー「シェルブールノ雨傘」は、20年近く前に訪れたセルブールを思い出させてもらいました。
「花」のアレンジ、「TAKE5」かと思ったら「花笠音頭」5ビートJAZZのアレンジ!!
歌い上げていただいた、ミュージカルナンバーの数々!
「TSUNAMI」のスロバラード風のアレンジは心にしみました。サザンとは違う「TSUNAMI」に感動でした。
島さんと仲良くやられるステージは微笑ましくてよかったです。いつまでも仲良く!!ロビンちゃんが大きくなりましたね!!

アクセサリー作っちゃうなんてすごいですね~!!
ステキですheart02
いつもお洋服とか、アクセサリーなど、かわいいし素敵だなぁ~と見ていましたが、かほちゃんが作ったのもあったんですねhappy01
また見せてください。楽しみにしていますhappy02

はじめまして  子供達がお留守番ができる様になって、十年振りに出かけたステージが 歌穂さんの大阪厚生年金でした。それからまた十年経ち、今度初めてのステージに出させていただきます。 ON MY OWN.! 今からドキドキです。歌穂さんの歌を聞いて、毎回感動してます。私も楽しみます。

すごい!

自分でアクセサリーを作るなんて♪
器用なんですね~(`∀´)

確かに、売っている物だと、気に入る物が なかなか見つからなかったりしますよね(^_^;)


でも、作れちゃうなんて、すごいです(^-^)

私は、不器用なので、作るのは無理かもしれません(-д-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/37855290

この記事へのトラックバック一覧です: ZORRO 振付開始!:

« 11月22日、23日福岡! | トップページ | 11月29日稽古〜! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ