最近のトラックバック

« 12月14日ツアー終了! | トップページ | ゾロ年内最後の稽古! »

Duo クリスマス・コンサート!

Duo  クリスマス・コンサート!
Duo  クリスマス・コンサート!
Duo  クリスマス・コンサート!
24、25日の2日間。
おかげ様で、Duoクリスマス・コンサートを終える事ができました!!

このところ、ゾロの稽古とあれこれ重なり、少し体調崩したりしながら、正直、ギリギリの毎日でしたが(T_T)何とか体調と声も回復、何よりお客様に沢山のパワーをいただきながら、無事、乗り越える事ができ、本当に感謝で一杯です!m(_ _)m

今回は、VOGUE風の素敵なドレス、髪型、島さんも胸に素敵なブローチ(^-^)で、二人でクリスマスを楽しくお洒落してみましたっ!(^-^)

いらして下さった皆様!そして、支えてくれたスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました!

メリークリスマス!
ヽ(´ー`)ノ

さぁー!明日からは、本当にゾロに集中ですーっ!

« 12月14日ツアー終了! | トップページ | ゾロ年内最後の稽古! »

コメント

最初から涙が止まらず泣きっぱなしのコンサートでした。いつ聴いてもお二人の歌声と演奏は、心にぐっときます。月明かりという曲を初めて聴きましたが、すごく素敵ですね。お話することができて感動でした。

とても素敵なコンサートをありがとうございました。
島さんのピアノ、歌穂さんの歌声…世界一のDuo♪
お二人のほんわか暖かいお話も楽しかったです。
ゾロのお稽古、怪我しないように頑張ってくださいね。
よいお年を〜

ゴールドのドレス、良くお似合いで素敵でした!
お二人の息もさすがぴったりで、やはりLIVEはいいですね❤ 良いお年をお迎え下さい。

昨日昼の部を友人と行かせていただきました(^_^)。島田さんライブは三回目なんですが、いつも美しい歌声に癒され&ピアノ演奏に感動します(^O^)。
プレゼントにいただいたご夫婦のお写真入りカ-ド大切にしま~す。
お身体ご自愛なさって下さいm(__)m。

スパイラルのDuoコンサート♪
お疲れ様でした☆
先程BS2の映画音楽に乾杯!を拝見しましたo(^o^)o
シャルウィダンスの白い衣装も素敵でしたが、スター誕生のスタイルも素敵でした(*^^*)

今日は私の母の28回目の命日で、母が好きだったバーバラストライザントさんの曲を歌穂さんの歌声で聴く事が出来て、心穏やかに過ごす今をとても幸せに感じます♪

母は生前、カーペンターズや百恵さんや、ひばりさんの歌をよく聴いていて私も自然と口ずさんでいました♪

思えばクリスマスの夜に母が召され、泣いていた小6の私が翌正月の映画でミュージカル『アニー』の映画を観て励まされ、勇気づけられたのが初めてのミュージカルとの出逢いです☆
Duoコンサートではフレディの歌を聴く事ができ、もっともっと島さんと歌穂さんのオリジナルの舞台が観たいなぁo(^o^)oと楽しみにしています☆
ゾロ、蝶々さん、レミゼの舞台、芸大の授業と、本当にお忙しい毎日と思いますが、どうかお身体だけはご無理なされぬ様に祈っております☆

私も来月は四十路!?です(^^;
誕生日にゾロのチケットが取れて嬉しいですo(^o^)o
会社からギリギリ駆け付けて行きま〜す♪

昨日のコンサート、島さんと歌穂さんらしい温かさに
あふれた素敵なコンサートでしたね。
島さんと歌穂さんの幅広い活動をすべて詰め込んだ構成で、
あっという間の楽しい時を過ごさせて頂きました。
特に印象的だったのは、また聴けると思っていなかった
大好きなフレディの曲。
思わず涙してしまいました。
ミュージカルじたいの上演が無理でも、コンサートで
可能ならまたフレディの曲を聴かせて頂けたら、うれしいです。
では、お体に気をつけてお稽古がんばって下さい。

遅ればせながら、クリスマスコンサート楽しかったです。
歌穂さんの歌に、島さんのジャズピアニストらしい
時にはアバンギャルドな演奏がからみ、世界が幾重にも広がっていく
DUOのコンサートに心から感服しました。

今年はDUO、ジャズ、ホールといろいろな形態のコンサートを
楽しむことができて、とてもうれしかったです。

来年は舞台が目白押し、先日はZORROのチケットが届き、
今からワクワクしています。

レ・ミゼのFC申し込みが待ち遠しいですね。
みなさま、よいお年をお迎えください。

今年も、Duoクリスマスコンサート お疲れ様でした(*^-^)

半年ぶりに聴いた 歌穂さんの歌声は、暖かかったです(´▽`)


今回、最終日の最後の回に観させて頂いたのですが、プレゼント企画のお手紙コーナーで、とても感動しました(;_;)


旦那様から、奥様への心のこもったお手紙。
あのお手紙の内容を耳にし、『私は、旦那の前で そんな笑顔でいれているかな~』って思ってしまったし、何年経っても こんな気持ちでいられるって素敵だなと思いました(>_<)


そして、そんなお手紙の後の『I LOVE YOU 』 本当に、心に染みました(/_;)(/_;)


また、来年も、素敵な歌声をよろしくお願いします(^ー^)

今治市公会堂での二度のコンサートを拝見しました。(一度目は95年だったかな?)島健氏とご結婚された直後だったように思います。
凄く印象に残っています。テレビドラマ「HOTEL」の主題歌やシングルCDで出された『フレンズ』も好きで買って何度も聞きましたしファンになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38215147

この記事へのトラックバック一覧です: Duo クリスマス・コンサート!:

« 12月14日ツアー終了! | トップページ | ゾロ年内最後の稽古! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ