最近のトラックバック

« Duo クリスマス・コンサート! | トップページ | 皆様〜っ!!\(^o^) / »

ゾロ年内最後の稽古!

ゾロ年内最後の稽古!
ゾロ年内最後の稽古!
今日は、ゾロの年内最後の稽古!

だいぶん稽古も佳境に入ってきましたよん。

昨日、私は初めての通し稽古でした。
Wキャストなので、どうしても稽古量が人の半分になってしまい(^_^;)でも、池田有希子ちゃんといろいろ話し合い、励まし合いながら頑張ってますーっ!p(^-^)q

明日から3日間だけお休みで、1月2日から、いよいよ追い込み稽古!

すごくセンセーショナルな舞台になりそうですよんっ!(^-^)

私も、新境地開拓!という思いで、突っ走りますーっ!!!(^-^)/

二人のイネスと、三階建ての装置(^-^)

« Duo クリスマス・コンサート! | トップページ | 皆様〜っ!!\(^o^) / »

コメント

2日からもう練習が始まるんですね~!!
がんばってください。
舞台装置もすごいですね。
観てみたいですclover

それでは、よいお年を!!

今年も、コンサートにお稽古にと、お疲れ様でした(^-^)

今年も早いもので、あとわずか^_^;

いかがお過ごしでしょうか?


島さんと、良いお年をお過ごし下さい(^-^)/


ゾロのお稽古 頑張って下さいね!!

歌穂さん、あけましておめでとうございます!

2011年が健康で笑顔あふれる幸せな1年となりますように☆\(^o^)/☆

歌穂さんの出演される舞台、何回か観劇させていただいていますがいつもとてもパワフルです!(^^)!

ZORROの公式ブログの映像とTVで歌穂さんがフラメンコを踊ってらっしゃる姿がとても熱く感じられました! さすが歌穂さん!(^^)!

ZORROの開幕が今から楽しみです(^_-)-☆

乾燥していますので喉を大切にしてください。

明けまして\(^o^)/
おめでとうございます♪


私も大晦日から四日間の短いお休みで、以前はおせちの煮物も自分で作っていましたが、ここ数年はスーパーで買った既製品を重箱に移し、手作りは雑煮だけの正月を迎えています(^^;


今年は歌穂さんの舞台を生き甲斐に、長距離通勤ですが、頑張って通いたいと思います(*^^*)

先日のBSの國語元年、深夜なので録画してまだきちんと観れていないのですが、Duoコンサートでおっしゃられていた通り、今よりふっくらとした可愛らしいお姿を拝見する事が出来ました♪
今度ゆっくり時間を作って日本語の美しいこのドラマを観たいと思います(*^^*)

 あけましておめでとうございます~。
ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?

 「ゾロ」の追い込みのようですね!
都合が合えば、見に行こうと今からスケジュールを調整しています。

 クリスマス前後に体調を崩されたとのこと。
私もその頃、風邪をひいて死んでました・・・。

 寒さが厳しくなっております。
お体にお気をつけ下さい。
それでは、失礼いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38261450

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ年内最後の稽古!:

« Duo クリスマス・コンサート! | トップページ | 皆様〜っ!!\(^o^) / »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ