最近のトラックバック

« 12月9日春日部〜ゾロ | トップページ | Duo クリスマス・コンサート! »

12月14日ツアー終了!

12月14日ツアー終了!
5月から始まった民音コンサートツアー♪

おかげ様で、名古屋公演をもって、無事に千秋楽を迎える事ができました!

今日も沢山の温かい名古屋のお客様に見守っていただき、最高に幸せなひと時でした!(T_T)

ずっと近郊で日帰りばかりだったのですが(^_^;)最終日、やっとスタッフ、ミュージシャン、みんなで打ち上げ〜っ!(^-^)/

体調管理のため、久々に断酒している私(^-^)vは、お茶&小声で参加(^o^)

稽古しながらでギリギリのこの何日かでしたが(^_^;)何とか無事に乗り越えられて本当に感謝です(T_T)

あらためて、いつも支えて下さっているスタッフ、ミュージシャンの皆さん!
大切な仲間に心から感謝です(T_T)
いつも本当に本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

そして、ツアーでお世話になった民音のスタッフの皆様、各地で温かく迎えて下さったすべてのお客様!!!
本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

« 12月9日春日部〜ゾロ | トップページ | Duo クリスマス・コンサート! »

コメント

お疲れ様でした~lovely
どれだけ多くの方が歌穂姫の歌声に魅了され
心安らいだことでしょうheart04私もその一人ですshine

シマケン様とゆっくり休んでくださいませ。

更なるご活躍を心より祈っておりますwink

お疲れ様でした。

地元に来てくれたこと、とってもうれしくて、今でも思い出してはニヤニヤしています。

今日ブログを開いたら、突然キラキラステキでびっくりしました。雪の結晶きれいですね~♪

おつかれさまでした。
私は千葉県四街道のコンサートに参加しました。
来週はスパイラルホールでのWelcome to Xmas 2010ですね。
FCでかぶりつきの席を用意いただきありがとうございます。
思いっきり、かぶりつきたいと思います!

歌穂さん、
民音コンサートのご成功おめでとうございます♪&お疲れ様でした☆

私も新しい仕事の研修第一段が終了し、明日から配属先にて研修開始です☆

今夜は東京・横浜はかなり寒く、職場も乾燥していました。
私もDuoコンサートまで風邪を移されぬ様に、体調管理に気を付けます♪o(^o^)o♪

民音コンサートファイナル、お疲れさまでした!
素晴らしいコンサートでした。
終演後のCD購入者対象のサイン会では最後の一人まで丁寧にサインして下さり、一人一人言葉を交わされ、握手までして頂きました。
来年の帝劇100周年記念公演「レ・ミゼラブル」観に行きます。

本当にありがとうございました!

歌穂さん、お疲れ様でした。
クリスマスコンサートを指折り数えて、楽しみにしています。コンサートは自分へのプレゼントです。どんな歌を聞くことが出来るか、ワクワクしています!

民音コンサートツアー、お疲れ様でした(^-^)


気付けば、そんな長い間やっていたんですね(*^-')

私は今回、松戸での公演しか観に行けませんでしたが・・・(;_;)


とても、楽しませて頂きました(*^-')ノ


今度の土曜日は、クリスマスコンサート!!


すごく久し振りの歌穂さんのコンサート♪

すごく楽しみにしていまぁ~す\(≧▽≦)丿


お体に気をつけて、頑張って下さいねぇ\(^o^)/

朝日新聞の夕刊にクリスマスコンサートの記事が掲載されていました!島さんとのツーショット写真も!昨年に引き続き、お二人の息のあったコンサート、期待しています!

お疲れさまでした。
帝劇で、ゾロのビデオが流れていました!
パワフル(*^-^)

クリスマスはスパイラルホールに伺います。

特設サイト♪拝見しましたo(^o^)o
尾崎豊さんのアイラブユーは当時私は中学生でまさにLPレコードを買って聴き込んでいました♪
当時の横浜の公立中は、彼の歌『卒業』の歌詞にも出てくる様な、窓硝子が日常の様に割られる荒れた時代でした。
(もちろん私は音楽に夢中な普通の生徒でしたが…)
この歌が一気にブレイクしたのは北の国からのドラマで純君が聴いていたシーンが印象的だったからだと思いますが☆
今回歌穂さんの歌声で聴けるのが、とても楽しみです(*^^*)
ジョンのイマジンも永遠のメッセージソング♪ですねclover

開演まであと17時間!!
会社から速攻で向かいま〜す
o(^o^)o♪

昨夜のDuoコンサート♪
島さんとお二人の温かなX'masコンサート♪をありがとうございましたo(^o^)o

お話にも出ていたドラマ『帰国』(←本当は難しい漢字ですご免なさいm(__)m)
今日これから午後2時半に再放送と載っていました♪8月にちょうど海外に居て録画が出来なかったので、とっても嬉しいです(*^^*)明日はBS2、27日の井上ひさしさんのドラマは深夜の様子ですが、島さんの帰国の音楽と3日連続で楽しみですo(^o^)o
最後に昨夜は折角良いお席で拝見出来たのに、息子が途中ウトウト(-.-)Zzz寝てしまい(・・;)
前夜遅くまで嵐さんの番組を見させた私も悪いのですが(/\)(>_<)大人の雰囲気の中、本当にご免なさいm(__)m
息子は表参道のイルミネーションも楽しみにしていましたが、寄らずにダメ出ししながら帰りました(^^;
でもサウンドオブミュージックの抽選に当たり!!息子と2人デパートのガラガラ@抽選会は4回回してティッシュ1つとあめ玉3粒で(__)運気を使わなくて良かったと思います(^^)v
では、今夜のご公演も会場の皆様が温かで幸せなX'masの一時を過ごされます様に☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38087974

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日ツアー終了!:

« 12月9日春日部〜ゾロ | トップページ | Duo クリスマス・コンサート! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ