最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

「蝶々さん」顔合わせ

今日はゾロは休演日で、蝶々さんの顔合わせ&本読み。

演出の荻田さんを中心に、皆さんでどんどんディスカッションしながら、新しい蝶々さんが創られていきますっ(^-^)v

ちょっとバテ気味だったので、昨日は久しぶりに焼き肉しちゃいました(^o^)

明日は夜公演なので、久々に鍼灸院で身体をゆるめてからイネス頑張りまーす!!

1月24日ゾロ&蝶々さん

1月24日ゾロ&蝶々さん
二本立ての日々が始まりましたーっヽ(^^)

ゾロの昼公演の休憩時間に。
昨日のすっきりフェミニンメイクと比べると、我ながら、こりゃ、やっぱりイネスは派手な顔。はは(^_^;)

終演後、夕方から蝶々さんの歌稽古。

初演に引き続き参加して下さるウタコさん、戸井ちゃんを始め、新たな「蝶々さん」を一緒に創って下さるカンパニーの皆さんと初めて一緒にお稽古(^-^)

なんとしても良い再演にしなくてはっ!!

明日はまた、濃〜いメイクで二回公演!
妖艶に頑張ります〜っ(-ε-)v

1月23日宝くじおしゃべり音楽館 in 栃木県芳賀町!

1月23日宝くじおしゃべり音楽館 in <br />
 栃木県芳賀町!
1月23日宝くじおしゃべり音楽館 in <br />
 栃木県芳賀町!
今日は、気分をガラッと変えて(^-^)久々の「宝くじおしゃべり音楽館」!

栃木県芳賀町という所に来ましたっ!

ジプシーの勇ましいスタイルから、今日は一気にエレガントにしていただいて(^-^)v 「花」、「ミシェル・ルグラン・メドレー」、「オン・マイ・オウン」、「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」を歌いましたぁ。

いつも歌っている曲ですが、今、ZORROで全く違う太い声を使っているので、いつもの音域の声で歌えるかちょっと心配でしたが(^_^;)何とか無事に終わりましたっ!
あぁ、良かった(T_T)

明日は昼公演!
その後に蝶々さんの歌稽古。
声を大事に乗りきっていきますーっ!

1月19日 藤沢市へ!

1月19日 藤沢市へ!
今日は休演日!
「ZORRO」から「蝶々さん」に頭を切り換えて、2月19日の藤沢市での公演のプロモーションで藤沢市へ。
湘南地域のラジオ局、レディオ湘南さんの番組にて、藤沢市の海老根市長と対談をさせていただきました!

「蝶々さん」再演への意気込み、藤沢市の思い出などを楽しくお話しさせていただきました(^-^)

海老根市長、とっても温かく穏やかな方で、市長自ら、地域のラジオ番組で、地域の情報を気さくにお話しして下さるなんて、素敵だなぁ!と感動でした(^-^)
市長、番組の皆様!ありがとうございました!m(_ _)m

藤沢市の皆様!「蝶々さん」ぜひお越し下さいっ!

海老根市長、パーソナリティーの小妻さんと記念撮影(^-^)

夕方からは、東京に戻り「蝶々さん」の歌稽古!

あぁ!いよいよ「ZORRO」と「蝶々さん」の行ったり来たりの日々が始まります(>_<)V

頑張るぞーっ!!!
p(^-^)q

「ZORRO」!!

頑張っていますーっ!!

いろいろ苦しみましたが、沢山の方に支えていただきながら、無事に良いスタートをさせていただく事ができました(T_T)

また一つ、大きな良い出会い、チャンスを与えていただけた事、感謝で一杯です!

体調をしっかり維持しながら、千秋楽まで、一回一回、大切に頑張っていきます!

皆さん!
情熱的なイネスに是非会いにいらして下さいねっ!!o(^o^)o

皆様〜っ!!\(^o^) /

皆様〜っ!!\(^o^)<br />
 /
明けましておめでとうございます!!!

昨年も一年間、沢山の温かな応援をありがとうございました!m(_ _)m

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m

去年のクリスマスライブ「Duo in SPIRAL」以後、正月休みもなく頑張っておりますっ…(^_^;)
新年のご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい!m(_ _)m

いよいよ「ゾロ」の稽古が佳境に入っています!!!
今は、稽古場から劇場に移り、連日熱い熱い、舞台稽古の日々ですっ。

もうすぐ初日!!
今年の始まりは、ジプシーのリーダー、イネスとして、皆様に熱くセクシーに(^_-)思いきりエネルギッシュなステージをお贈りしますよーっ!o(^o^)o

皆さん!応援に来て下さいねっ!!

お楽しみに〜っ!!!
\(^o^)/

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ