最近のトラックバック

« ゾロ年内最後の稽古! | トップページ | 「ZORRO」!! »

皆様〜っ!!\(^o^) /

皆様〜っ!!\(^o^)<br />
 /
明けましておめでとうございます!!!

昨年も一年間、沢山の温かな応援をありがとうございました!m(_ _)m

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m

去年のクリスマスライブ「Duo in SPIRAL」以後、正月休みもなく頑張っておりますっ…(^_^;)
新年のご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい!m(_ _)m

いよいよ「ゾロ」の稽古が佳境に入っています!!!
今は、稽古場から劇場に移り、連日熱い熱い、舞台稽古の日々ですっ。

もうすぐ初日!!
今年の始まりは、ジプシーのリーダー、イネスとして、皆様に熱くセクシーに(^_-)思いきりエネルギッシュなステージをお贈りしますよーっ!o(^o^)o

皆さん!応援に来て下さいねっ!!

お楽しみに〜っ!!!
\(^o^)/

« ゾロ年内最後の稽古! | トップページ | 「ZORRO」!! »

コメント

明けましておめでとうございます♪
ブログ楽しみにしていました♪
今年もよろしくお願いします。

ゾロは観に行けませんが、応援しています☆

あけましておめでとうございま~す。

去年はいい感じで
しめくくれたみたいですし
今年の幕開けも
またいい感じにスタートきれてるみたいですし。


また更なるご活躍を
期待しちゃってま~す。

今年もよろしく
お願いいたしますデス。

歌穂さん、お稽古おつかれさまです\(^o^)/

いよいよですね!(^^)!

明日、初日から観劇させていただきます!

歌穂さんのイネス楽しみです(^_-)-☆

いよいよ明日が初日ですね。ドキドキ!
歌穂さんのフラメンコ、期待しています。
ご健康とご活躍をお祈りしています。

こんにちは。
コメントは初めての大阪のおばちゃん、エポニーヌ以来のファンです。

島田さん、坂本さん、石井さん…という大好きな俳優さん勢ぞろいのゾロ! 行かなくてどうする!とさっさと自分のチケットをゲットして待機中です。
ところが先日息子(高校生)が「お年玉出すから連れてって」と言い出し… チケット取れたら、2回うかがうことになると思います(2回で気が済むかどうか)

いよいよ開幕ですね!楽しみです!

歌穂さん、あけましておめでとうございます

いよいよ ZORRO開幕ですね~(^O^)
ジプシーの女リーダーという、今までにはない役を
歌穂さんがどう演じられるのか…
とっても楽しみです♪

今年は新年から、舞台が続きますね~
お身体には十分注意して、頑張って下さいねo(^-^)o
特にここのところ寒いので…(>_<)

ゾロ公演の開幕♪
おめでとうございます
\(^o^)/
来週観に行けるのを楽しみに、長距離通勤頑張っていますmotorsports
もう四十路目前で、この歳での都内通勤は堪えますが(>_<)
今年も沢山、歌穂さんの舞台に足を運べる様に頑張って仕事しま〜すmotorsports

今日もとても冷え込んでいますが、お肌も喉も大切になさって下さい(*^^*)

舞台のご成功を祈っております☆

はじめまして・・・小・中学時代を音楽夢コレクションをみて育ち歌穂ちゃん大好きな三重在住のものです・・・よろしくお願いします。3月に三重で歌穂ちゃんの宝くじのコンサートがあるそうで・・・明日がチケット発売日でちょっと興奮しています。三重でのコンサートに行くのは13~4年前に「MALACCA」のコンサートに行ったっきりなもので・・・どうか・・・チケットが買えますように・・・

遅くなってしまいましたが・・・(;ω;)

あけましておめでとうございます(^〇^)


昨年は、あまり公演を観に行けませんでしたが、コンサートなど、とても楽しませて頂き沢山元気をもらいました(*゚▽゚)ノ
楽しい舞台、ありがとうございました!!

今年も、また楽しみにしてますo(*^▽^*)o

いよいよ始まりましたね、ゾロ♪


私は、今日 観に行きます(・∀・)

寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ

「ゾロ」本当に、みどころ沢山であっという間の3時間でした!
歌穂さんの「イネス」めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、かっこよくて・・・素晴らしかったです!
「ぶらぼ~~~!!」
また、見にいきますよ~!

ゾロ公演♪

歌穂さん、とってもとっても素敵でした〜\(^o^)/
また明日から毎日頑張れますmotorsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38427599

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様〜っ!!\(^o^) /:

« ゾロ年内最後の稽古! | トップページ | 「ZORRO」!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ