最近のトラックバック

« 「ZORRO」!! | トップページ | 1月23日宝くじおしゃべり音楽館 in 栃木県芳賀町! »

1月19日 藤沢市へ!

1月19日 藤沢市へ!
今日は休演日!
「ZORRO」から「蝶々さん」に頭を切り換えて、2月19日の藤沢市での公演のプロモーションで藤沢市へ。
湘南地域のラジオ局、レディオ湘南さんの番組にて、藤沢市の海老根市長と対談をさせていただきました!

「蝶々さん」再演への意気込み、藤沢市の思い出などを楽しくお話しさせていただきました(^-^)

海老根市長、とっても温かく穏やかな方で、市長自ら、地域のラジオ番組で、地域の情報を気さくにお話しして下さるなんて、素敵だなぁ!と感動でした(^-^)
市長、番組の皆様!ありがとうございました!m(_ _)m

藤沢市の皆様!「蝶々さん」ぜひお越し下さいっ!

海老根市長、パーソナリティーの小妻さんと記念撮影(^-^)

夕方からは、東京に戻り「蝶々さん」の歌稽古!

あぁ!いよいよ「ZORRO」と「蝶々さん」の行ったり来たりの日々が始まります(>_<)V

頑張るぞーっ!!!
p(^-^)q

« 「ZORRO」!! | トップページ | 1月23日宝くじおしゃべり音楽館 in 栃木県芳賀町! »

コメント

歌穂ちゃん、お元気そうで何よりです!
乾燥していますから、お喉をお大事にしてください。
ご健康で、実り多きお稽古ができますように、と祈っています。

 また歌穂ちゃんのお歌を聴きに行きたいです!

『ZORRO 』に『蝶々さん』にと、ハードスケジュールだ大変そうですね~(*^^*)


私は、3月のシアター1010 での公演を観に行きます(*^-^)


『蝶々さん』も、楽しみにしてま~す(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38534628

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日 藤沢市へ!:

« 「ZORRO」!! | トップページ | 1月23日宝くじおしゃべり音楽館 in 栃木県芳賀町! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ