最近のトラックバック

« 蝶々さん初日!! | トップページ | 蝶々さん所沢公演! »

バレンタイン(^-^)

バレンタイン(^-^)
今年のバレンタイン・デーは、蝶々さん初日にちなんで、昨日こんなチョコを見つけましたっ(^-^)v


すごい雪になってきましたね(>_<)

皆さん、転ばないように気をつけて下さいーっ(>_<)

明日、明後日は所沢公演。
頑張りますっ!p(^-^)q

ハッピ〜バレンタイン!

« 蝶々さん初日!! | トップページ | 蝶々さん所沢公演! »

コメント

可愛らしいチョコですね!

雪積もって来ましたね。
歌穂さんも気をつけてください。

明日、明後日、蝶々さん頑張ってください!


明々後日はゾロ行きます!歌穂さんのイネス楽しみです(^O^)

可愛いい♪蝶々のチョコレートですね
(*^^*)

横浜も雪が積もってきて、ハッピーバレンタインheartの恋人達にはロマンチックなシチュエーションですね☆
ちなみに私は、今夜帰宅後は息子を叱ったりで、全くロマンチックとは程遠く(T_T)

蝶々さんの藤沢公演も、歌穂さんの着物cameraを見て、
私も久しぶりに着物を着て鎌倉を歩いた後に舞台を観たい(*^^*)と思いましたが、現実は…

息子が藤沢市観光協会主催のエノシマトレジャーという宝探しのイベントに寄りたいと言うので、景品をゲットする為に5つのキーワードを探しに江ノ島近辺を駆け廻らなければなりません(>_<)

優雅に着物を着て観劇出来るのは、いつになる事やら(^_^;)

では、島さんと素敵なバレンタインを
^_^)/▼☆▼\(^_^)

素敵なチョコですね。本当に凄い雪ですね。所沢公演頑張って下さい。

可愛くて、素敵なチョコですね~o(*^▽^*)o

私は、今年のバレンタインはパウンドケーキを焼いてみました。
あまり上手く焼けませんでしたが・・・(゚▽゚*)

美味しく食べる事ができました♪


昨日は、雪がすごかったですね~(^-^;


昨日、仕事からの帰宅時間には降っていなかった雪・・・そのまま外を気にする事なく部屋の中でヌクヌクと過ごしていた私・・・(((・・;)

雪が降っている事に気づいたのは、歌穂さんのブログを読んでからと言う、大ボケな私でした(゚ー゚;

今日は、雪で滑りやすくなっていると思うので、お怪我のない様 気をつけて下さいね(*^^*)

所沢公演、頑張って下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38870572

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン(^-^):

« 蝶々さん初日!! | トップページ | 蝶々さん所沢公演! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ