最近のトラックバック

« 2月24日狭山市! | トップページ | イネス東京千秋楽!!! »

2月25日宝くじ in 徳島!

2月25日宝くじ in <br />
 徳島!
午後ゆっくりの飛行機だったので、最後のひと踏ん張りを乗り越える為(^-^)午前中に鍼灸院に行ってから羽田へ。

徳島での「宝くじおしゃべり音楽館」も、会場一杯のお客様に迎えていただき、無事に終える事ができました!!

おかげ様で、何とか声ももってます!(T_T)v

去年末から、ずっとこの三本立ての期間の事を考えると、不安で不安で仕方なかったのですが、皆さんの温かな応援、沢山の方に支えていただきながら、ゴールが近づいてきました(T_T)
なんだか夢のようです(T_T)
感謝で一杯です(T_T)

気を抜かずに最後まで前進です!

頑張ります!


今日の本番終了後、小原孝さん、清水ミチコさんとサイン会の様子(^-^)

徳島の皆様!
本当に温かい応援をありがとうございました!!m(_ _)m

さあ!
明日は、私にとってのゾロ東京公演千秋楽です!

やっぱりちょっぴり寂しいですが、元気一杯頑張りますっ!!ヽ(´ー`)ノ

« 2月24日狭山市! | トップページ | イネス東京千秋楽!!! »

コメント

歌穂さん本当尊敬します。

明日の夜公演楽しみです!どうしても歌穂さんイネスがもう一度観たくて観に行く回数増やしました!
最前列なので間近で観られるので今まで以上に楽しみです(^O^)

私のゾロ観劇は明日の昼、夜と明後日の東京千秋楽で終わりです。なんだか寂しいです(>_<)

“宝くじ~”お疲れ様でした~(´∀`)ノ


本当に、
あちこちに大変ですね(*^^*)

“ZORRO ”東京公演、いよいよ最終日ですね~(*^-^)

東京最後のイネス、楽しんで演じて下さい!

私は、客席から見守っています(^〇^)

検索していたら早速UPされていてびっくりしました!
と~っても素敵な歌声でした!
舞台女優さんなので当然かもですが、
立ち姿・後ろ姿の美しさ、とにかくオーラが凄かったです。
こんなに低価格でいいものが観られるなんて、
とてもお得なコンサートでした。
ぜひまた徳島へいらして下さい!
お待ちしておりますっ。ヽ(´▽`)/

思わずきゃ~!って黄色い声になっちゃいそうです・・・w・・・サイン会あるんだ・・・わ~い・・持ってるCD・・・全部持って行きたいような気持ちです♥・・・あ・・・早く来週にならないかな・・・待ち遠しい・・・あ・・・今日の夜のBS放送も・・・♥・・・もうちょっとキャピキャピになりすぎちゃってる・・・ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39018470

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日宝くじ in 徳島!:

« 2月24日狭山市! | トップページ | イネス東京千秋楽!!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ