最近のトラックバック

« イネス東京千秋楽!!! | トップページ | 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!! »

宝くじ in 福井!!

宝くじ  in  <br />
 福井!!
宝くじ  in  <br />
 福井!!
朝早い飛行機だったので、寝不足で心配でしたが(^_^;)福井での「宝くじおしゃべり音楽館」も、何とか無事に歌いきる事ができましたっ!!(T_T)

あぁ!本当に本当に良かったです(T_T)


今日は、福井ハーモニーホールという、とってもとっても素敵なホールで、1500席が完売!という大盛況で、お客様も温かく(T_T)、そんな幸せな中で、激動の一週間の最終日を無事に迎える事ができ…本当に本当に感動でしたっ!!(T_T)

福井の皆様!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして、この期間、温かく支えて下さった全ての皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

そして!頑張り続けてくれた私の声帯くん!本当に本当にありがとう!(T_T)

明日は、本当に本当にゆっくり休みますーヽ(´ー`)ノ

« イネス東京千秋楽!!! | トップページ | 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!! »

コメント

おつかれ様でした( ^ ^ )/□

私も今日福井のハーモニーホールにいきました♪( ´▽`)
すっごく感激です ☆

今年高3になり今はテスト週間にはいっていて、今日のコンサートも行くか行かないか迷っていたのですが
行けてよかったなぁって思ってます(^з^)-☆


母も歌穂さんの大ファンで
2人して喜んでました

元気をいっぱいもらえたので
来週のテストに向けて

がんばりまーす♪─O(≧∇≦)O─♪

ちなみに私は2階の右側にいました( ´ ▽ ` )ノ笑

今日も、朝早くから、ご苦労様でした~(^ー^)

千秋楽、終わったばかりなのに、今日もお仕事だったなんて・・・(- -;)


本当に、お疲れ様でした^_^;

明日は、お休みなんですね(^-^)


明日は、今まで頑張ってくれた お体、そして 声帯くんをゆっくり休ませてあげて下さいね(^o^)v


来週の“蝶々さん”、土曜日は ちょっと間に合うか分かりませんが、日曜日は必ず行きますね~\(^o^)/


ハーモニーホールに聴きに行きましたnote

とってもとっても感動しました。
ホールいっぱいに気持ち良く歌ってくださって
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたdog

帝劇でのレ・ミゼラブル楽しみにしています。
また福井にも来てくださいm(__)m

今日、ゆっくり休めましたか?

お話ししているとき、
何となくハスキーボイスって、かみさんが後で言ってましたが、
そんな理由があったのね。
私たちは2Fの左側でした(^^)
ちなみにロビンちゃんを見ていた世代です。

いや~、歌声は全く持って素晴らしかった!
赤いドレスもすてきでしたね。

福井で「葉っぱのフレディ」を見たときのサイン入りビデオ、
今も大事に持ってます。

また、福井に来てくださいね(^^)

福井での公演
遠いところ、ありがとうございました。
サイン会で、初めてお話しさせていただきました。感激!
ロビンちゃん
梅田コマ劇場で昔、観劇させていただいたなど。。。

歌穂さんは、とても気さくでいらして、チャーミング☆☆☆
そして溢れる才能の持ち主!
素晴らしい!!!

帝国劇場
五月のキャスト
チェック、早速入れました(笑)
ちょうど東京に行く予定があります。
今回は、宝塚はやめて(笑)←いつもそうなのですが(・・;)
迷わず帝劇伺わせていただきます。

楽しみにしておりますo(^▽^)o

宝くじ情報をピックアップしていたら、気になる情報がありましたので立ち寄らせていただけいました。
今後も楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39037791

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ in 福井!!:

« イネス東京千秋楽!!! | トップページ | 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ