最近のトラックバック

« 鍼灸院(^-^) | トップページ | 充電! »

蝶々さん in 藤沢市!

蝶々さん in <br />
 藤沢市!
藤沢市での公演、無事に終わりましたっ!

久々のイネス二日間で太〜い声を使った翌日だったので、可憐な蝶々さん(^_^;)の声が出るかしらん(^_^;)と少し心配でしたが、何とかコントロールしながら乗り越える事ができました(T_T)

広い会場に沢山のお客様がいらして下さり、本当に嬉しかったです!
先日ラジオでお世話になった藤沢市長も、お忙しい中、お越し下さいました!ありがとうございました!m(_ _)m

そして、藤沢の皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


終演後、女性楽屋に乱入(^-^)
初演に引き続き参加してくれている横関咲栄ちゃん、竹内晶美ちゃん、そして、フレディでも苦楽を共にしてくれた谷えりかちゃんと(^-^)v

みんな、本当にありがとうーっ!!!(^o^)/

« 鍼灸院(^-^) | トップページ | 充電! »

コメント

蝶々さんお疲れ様でした!

蝶々さんはイネスと違って上品な感じなんですね!イネスはパワフルですよね!

歌穂さんのイネスがまた観たいです(^O^)

藤沢公演お疲れ様です☆

イネスの太い声と蝶々さんの可憐な声を使い分けるのは、本当に至難の技だと思います(*_*)
でも、本日拝見して、蝶々さんの可憐なセリフの声が、とっても愛らしく、16歳の無垢な明治の女性を演じられていたと思います(*^^*)
私の祖母も明治生れで、花柳流の名取りだったそうで存命中は三味線をたまに弾く姿しか記憶にないのですが、没後大正生れの祖母の妹に、祖母の若い頃のロマンスの話を聞かされ、祖母に思いを馳せた事があります☆

歌穂さんの着物姿の舞台、立ち居振舞い本当に素敵で、剣さんのマダムバタフライについての最初のナレーション(セリフ)から、出演者皆さんの凛とした立ち姿は、息子も、
『今日の皆の歌や演技が上手で良かったhappy01でも悲しいお話しだったweep』と言っていました。
最愛の息子をアメリカの本妻に連れて行かれ、最期を遂げる蝶々さんは、生き別れになり、息子の成長を見届けられないのならば、武士の娘として潔く命を絶つ、
切腹や忠誠心を重んずる、やはり日本独特の死生感はパンフレットの砂田氏の御言葉にある様に、ぜひ海外公演を実現させて、日本の本来の蝶々さんを海外の方達にも知って欲しいと思いました。
今、海外メディアも日本の相撲の事件で海外のファンの方が落胆している様子を流して残念ですが、蝶々さんの海外公演の時は私も海を渡れる様に明日もまた頑張って仕事します☆

今日の帰り藤沢で働く友人の顔を1年振りに見る事が出来ました♪
ビバ40代!\(^o^)/
気持ちは歌穂さん演じる蝶々さんの様に可憐に!?
頑張ります(*^^*)♪

藤沢公演、お疲れ様でした(*^-^)


今日は、“蝶々さん”だったんですね(゚▽゚*)
太い声との使い分けは、本当に大変そうですね(;´д`)

写真、皆さん可愛らしいですね~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38934461

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々さん in 藤沢市!:

« 鍼灸院(^-^) | トップページ | 充電! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ