最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

宝くじ in 福井!!

宝くじ  in  <br />
 福井!!
宝くじ  in  <br />
 福井!!
朝早い飛行機だったので、寝不足で心配でしたが(^_^;)福井での「宝くじおしゃべり音楽館」も、何とか無事に歌いきる事ができましたっ!!(T_T)

あぁ!本当に本当に良かったです(T_T)


今日は、福井ハーモニーホールという、とってもとっても素敵なホールで、1500席が完売!という大盛況で、お客様も温かく(T_T)、そんな幸せな中で、激動の一週間の最終日を無事に迎える事ができ…本当に本当に感動でしたっ!!(T_T)

福井の皆様!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして、この期間、温かく支えて下さった全ての皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

そして!頑張り続けてくれた私の声帯くん!本当に本当にありがとう!(T_T)

明日は、本当に本当にゆっくり休みますーヽ(´ー`)ノ

イネス東京千秋楽!!!

イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
皆様ーっ!!
本当に本当に、おかげ様で、無事に東京公演の最終日を迎えさせていただきましたっ!

徳島から戻って劇場に向かう車中から、「あー、今日という日にたどり着いた…(T_T)」と、なんだかウルウルしてしまいました(T_T)

オープニングも、仮面の下でウルウル(T_T)
あとはずっと踏ん張って、死んだ後にやっとホッとしてウルウル(T_T)。

なんていうか、この期間。
心身ともに本当にいろいろしんどかったですが、「こんなに幸せな試練は無い!(T_T)」と、本当に感謝で胸一杯になりながら乗り越えさせていただく事ができました!

ゾロカンパニーの皆様!
蝶々さんカンパニーの皆様!

そして、いつも温かく応援して下さる皆様!

本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m


ベガーズオペラの時に続き、今回も楽屋入口に、劇場のスタッフの方が心をこめて作って下さったキャラクターの人形が(T_T)

イネスもいます!
リトルディエゴ、リトルラモン、リトルルイサも、右奥にギターのアントニオも、左手前にはゴンザレスもいます。感動(T_T)
ベガーズに続き、本当に本当にありがとうございます!m(_ _)m

さらには、空組の子役のみんなが描いてくれた、こんなに素敵な絵が楽屋に張られていました(T_T)

なんだか、気づくと、いろいろな場所に一杯幸せがあふれています(T_T)

それを、いつもちゃんと感じられる自分でいたいです(^-^)

本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

今、家の近所で島さんとちょっと乾杯して、あら、こんな時間になってしまいまぴた(^_^;)
明日は、早〜い飛行機で福井に向かい「宝くじおしゃべり音楽館」!

あとひと越え!!
頑張るぞーっ!!(o^_^o)
おやすみなさいm(_ _)m

2月25日宝くじ in 徳島!

2月25日宝くじ in <br />
 徳島!
午後ゆっくりの飛行機だったので、最後のひと踏ん張りを乗り越える為(^-^)午前中に鍼灸院に行ってから羽田へ。

徳島での「宝くじおしゃべり音楽館」も、会場一杯のお客様に迎えていただき、無事に終える事ができました!!

おかげ様で、何とか声ももってます!(T_T)v

去年末から、ずっとこの三本立ての期間の事を考えると、不安で不安で仕方なかったのですが、皆さんの温かな応援、沢山の方に支えていただきながら、ゴールが近づいてきました(T_T)
なんだか夢のようです(T_T)
感謝で一杯です(T_T)

気を抜かずに最後まで前進です!

頑張ります!


今日の本番終了後、小原孝さん、清水ミチコさんとサイン会の様子(^-^)

徳島の皆様!
本当に温かい応援をありがとうございました!!m(_ _)m

さあ!
明日は、私にとってのゾロ東京公演千秋楽です!

やっぱりちょっぴり寂しいですが、元気一杯頑張りますっ!!ヽ(´ー`)ノ

2月24日狭山市!

2月24日狭山市!
2月24日狭山市!
2月24日狭山市!
今日は「蝶々さん」の埼玉シリーズの最終日!
狭山市での公演でした(^-^)

今日も温かなお客様に見守っていただき、感謝で一杯でした(T_T)

狭山の皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

そして、今回の新たな「蝶々さん」の出発を見守って下さった埼玉の皆様!藤沢の皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

実は、今日は戸井勝海さんのバースデー!

本番前にサプライズでハッピ〜バ〜スデ〜♪をしましたよん(o^_^o)

戸井ちゃん(と呼ばせてもらっています(^-^))とは同世代!(・∀・)v
気づけば、レミゼで出会ってから、もう長〜いお付き合いになります(^-^)

いつも本当にありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いしますっ!(^-^)

そして、信頼する「蝶々さん」キャスト&スタッフの皆さま!
心強くこの作品を支えていただき、本当にありがとうございます!(T_T)

さぁ!残すは千住で3回公演!!!
どうぞよろしくお願いしますっ!!!m(_ _)m

明日は「宝くじおしゃべり音楽館」で徳島へ。

三本立て!
いよいよ大詰めですーっ!
頑張りますーっ!p(^-^)q

2月23日蝶々さん in 川越市!

2月23日蝶々さん in <br />
 川越市!
またまた一気にスペインから長崎へ。

今日は川越市での公演でした(^-^)

今日も会場一杯にお客様がいらして下さり(T_T)無事に終える事ができました!

川越の皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

今日は終演後、戸井さん、海宝くんとパチリっ(^-^)v
明日もよろしくお願いします!m(_ _)m

明日は狭山市に伺わせていただきます!(^-^)

2月22日イネス2回公演!

2月22日イネス2回公演!
2月22日イネス2回公演!
東京公演、私にとっては最後の二回公演。

人生またとないであろう、この三本立ての一週間。
不思議な事に、私、すごく元気ですっ!o(^o^)o

皆さま!
沢山の温かな応援、本当にありがとうございます!!(T^T)

必ず最後まで元気に乗り越えますっ!p(^-^)q

東京公演千秋楽に向け、いろいろな方が観に来て下さいますっ(^-^)

昨日は、大親友の田中美奈子ちゃん&太郎くんご夫妻が来てくれました(^-^)
ありがとうーっ!!!

2月21日 イネスあと3回!

2月21日 イネスあと3回!
今日は「蝶々さん」組(^-^)から、えりかちゃん、咲栄ちゃんが観に来てくれました。

役のあまりの真逆さにビックリしながら、何故か二人、泣きながら観てくれたそうでした(T^T)

来てくれて本当にありがとうーっ!!!(T^T)
また明後日よろしくお願いしますっ!m(_ _)m

さぁ!
東京公演のイネスもあと3回!
明日(22日)は、2回公演です!o(^o^)o

充電!

今日は1日お休み!

朝から目一杯、やるべき事をスケジュール組んで、人に会ったり買い物したり、美容院行ったり、あぁ、いろいろ充実しましたぁ(^o^)

リフレッシュして、明日から一週間、「ゾロ」「蝶々さん」に加えて、「宝くじおしゃべり音楽館」と、いよいよ未知の三本立て!(・∀・)

うひゃーっ!
これはもう頑張るしかありませんっo(^o^;)o

感謝をこめて、ますます楽しく突き進みますーっ!\(^o^)/

蝶々さん in 藤沢市!

蝶々さん in <br />
 藤沢市!
藤沢市での公演、無事に終わりましたっ!

久々のイネス二日間で太〜い声を使った翌日だったので、可憐な蝶々さん(^_^;)の声が出るかしらん(^_^;)と少し心配でしたが、何とかコントロールしながら乗り越える事ができました(T_T)

広い会場に沢山のお客様がいらして下さり、本当に嬉しかったです!
先日ラジオでお世話になった藤沢市長も、お忙しい中、お越し下さいました!ありがとうございました!m(_ _)m

そして、藤沢の皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


終演後、女性楽屋に乱入(^-^)
初演に引き続き参加してくれている横関咲栄ちゃん、竹内晶美ちゃん、そして、フレディでも苦楽を共にしてくれた谷えりかちゃんと(^-^)v

みんな、本当にありがとうーっ!!!(^o^)/

鍼灸院(^-^)

今日は昼公演のみで、終わってから少し時間があったので、鍼灸院に行きました〜(^-^)v

月曜日に行ったばかりですが、やはり今は身体がマメなメンテナンスを欲しています(^_^;)

年女(・∀・)。まだまだ頑張りますよーっ!ヽ(´ー`)ノ

明日は藤沢市で蝶々さん!!
元気に行ってきますーっ!p(^-^)q

イネス無事に…(^-^)v

イネス無事に…(^-^)v
うわぁーっ!!!
おかげ様で、無事に二回公演終わりましたぁ!ヽ(´ー`)ノ

第二の初日みたいだったこの日を乗り越える事ができて本当に良かったです(T_T)

お帰りなさい!と温かく迎えてくれたゾロファミリーの皆さんに本当に感謝です(T_T)

そして、終盤に向け、ますます熱く応援して下さるお客様にも本当に本当に感謝ですっ!(T_T)

明日は引き続き昼公演!とにかく早く寝なくてはっ(^-^)

あぁ。本当に本当にありがとうございました!

楽屋でホッとした私です(^-^)

9日ぶりイネス!

9日ぶりイネス!
昼公演の一幕終わったところです。

アドレナリンが出てるのか、妙に元気です(^_^;)

夜公演最後まで元気が持続しますよーに(^_^;)

皆さん!
沢山の応援ありがとうございます!(T_T)

頑張るぞーっ!(^-^)v

所沢昼公演(^-^)

所沢昼公演も、沢山のお客様にお越しいただき、無事に終わりましたっ!m(_ _)m

やっと、新たな蝶々さんも軌道に乗ってきた感じですっ!(^-^)v

今日はゾロは休演日。
みんな疲れているし、ゾロメンバーにはほとんど蝶々さんのスケジュールは詳しくお知らせしていなかったのですが、スペインメンバーのソニアが通訳の理恵さんとわざわざ観に来てくれました(T_T)
とっても嬉しかったです(T_T)

終演後、楽屋で何だか久しぶりにスペイン語の会話を聞いて、あぁ、ゾロの空気感を思い出しましたっ!(^o^)

よーし!
明日は一気にスペイン人!正念場です!
頑張りますっ!!!p(^-^)q

蝶々さん所沢公演!

蝶々さん所沢公演!
今日、明日は所沢での公演!!

一回ごとに頑張ってより良くしていきますーっ(^-^)v

蝶々さんは16才の設定です(^_^;)
すみません(^_^;)

そういえばエポニーヌも16才でした(^_^;)

女優って本当に不思議な仕事(^_^;)

明日、蝶々さんを頑張ったら、さぁ!次の山!
9日ぶりのイネスが待ってます!

無我夢中で前進あるのみ!
頑張りますっ!!!

バレンタイン(^-^)

バレンタイン(^-^)
今年のバレンタイン・デーは、蝶々さん初日にちなんで、昨日こんなチョコを見つけましたっ(^-^)v


すごい雪になってきましたね(>_<)

皆さん、転ばないように気をつけて下さいーっ(>_<)

明日、明後日は所沢公演。
頑張りますっ!p(^-^)q

ハッピ〜バレンタイン!

蝶々さん初日!!

蝶々さん初日!!
蝶々さん初日!!
蝶々さん、おかげ様で、無事に初日の幕を開ける事ができましたっ!!

ゾロの舞台中で、稽古期間も短く、心も頭も(^_^;)本当に一杯一杯でしたが(T_T)スタッフ、キャストの皆さんに助けていただき、温かいお客様に見守っていただきながら、なんとか幕を開ける事ができました(T_T)

終演後、キャストの皆さんと集合写真!そして剣さんとツーショット(^-^)

心強いカンパニーの皆さんに本当に感謝です(T_T)

17日の久々のゾロのことも頭にチラつきながら(^_^;)とにかく頭をパニクらせないよう、明日はゆっくり頭と体を休めて(-_-)15、16日の所沢公演に備えますっ!!

あぁ。
まだまだ勝負はこれからですが(>_<)頑張って乗り越えますーっ!!!

本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

舞台稽古!

「蝶々さん」。明日の初日に向かって、今日から埼玉県八潮市メセナにて舞台稽古!

再演とはいえ、あっという間の初日でびっくりですが(^o^;)信頼するスタッフ、キャストの皆さんとともに力を合わせて、必ず良い舞台にしますっ!(^-^)v

まずは明日、良い初日にできるよう頑張りますーっ!!p(^-^)q

レミゼ25周年コンサートへのコメント

レミゼ25周年コンサートへのコメント
3月6日にNHK・BSで放送予定の「レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート in LONDON」について紹介する「アートへの招待」という番組のコメント収録がありました。

皆様!
このコンサート、必見ですっ!
オーケストラ、キャスト、コーラス、総勢500名以上で織りなすレ・ミゼ。

ラストには、懐かしいオリジナル・キャストも登場し、時空間を超えたような大合唱になり、本当にこれは感動モノですよ(T_T)

明日は蝶々さんの舞台稽古というのに、すっかりいきなりレミゼの世界が頭の中に渦巻いてしまいました(^_^;)

あー。切り替え切り替え。まず、今は蝶々さんの幕開け。
レミゼは、蝶々さんもゾロも終わって、また4月になったら世界に浸ります(^-^)

とうとう東京も雪!
皆さん!風邪ひかれませんよう(^-^)

稽古最終日!

あれよあれよという間に、もう蝶々さんも稽古最終日!(^o^;)

今日は昼夜、二回通しましたよーっ。

大幅に手直しをしての再演。
劇場に入るまで、まだ試行錯誤しながらですが、新たに生まれ変わった蝶々さん、確かな手応えを感じていますっ!(^-^)v

小品でも本当にお客様の心に残していただける良い作品を!!
この思いはこれからもずっと大切に頑張っていきますっ!!

明日は劇場の仕込み日で、稽古はお休み。
明後日の舞台稽古に備えますっ!(^-^)

イネスしばしのお別れ

今日はゾロの昼公演。

ここから9日間、蝶々さんの幕開けの為、イネス、そしてゾロファミリーの皆さんとしばしお別れ。
やっぱりちょっと寂しいです(T_T)

夕方から稽古場に入り、いよいよしっかり蝶々さんモードに切り換えて、通し稽古!

明日はもう衣裳付き通し!(^_^;)
とにかく集中して武士の娘を頑張りますっ!
p(^-^)q

初通し稽古!

あっという間に蝶々さんの初通し稽古!

あはは(^_^;)
本番やりながら別の舞台の情報を頭に入れていくというのは、なかなかシビアな出来事です(^_^;)

明日のゾロ昼公演を終えたら、16日まではずっと蝶々さんに集中です。

明日も夕方から通し稽古!
いろいろ蝶々さんの事も考えなくてはですが、あぁ!今夜はまた頭切り換えて、まずは明日のイネスに備えなくてはっ!
気づけば、東京公演のイネスも残りあと8回!
1回1回大切に頑張らなくてはですっ!

よーし!
これは本当に自分との戦い!
それも女優冥利につきる戦いですね!
負けずに頑張りますっ!!!

宝くじin広島!

宝くじin広島!
宝くじin広島!
広島空港から車で約一時間半。
三次(みよし)市にて「宝くじおしゃべり音楽館」の公演でした♪

一週間前には大雪が降ったそうで、まだ至る所に雪が残っていましたよ。

今日も、お客様の笑顔にパワーをいただいて、無事に何とか頑張って歌わせていただきましたぁ(^-^)v

帰り、空港に向かうバスの中から見えた夕陽が綺麗でパチリ(*^_^*)

三次の皆さん!
ありがとうございました!m(_ _)m

明日は蝶々さんの稽古!頭を切り換えて頑張りますっ(^o^)v

2月5日必需品!

2月5日必需品!
去年の暮れ、声の調子が悪くなった時に、耳鼻科の先生に教えていただいて購入した超音波温熱吸入器「ホットシャワー」。

温かくて細かい蒸気でとっても癒やされます(^-^)

今、どんな現場にも持ち歩いている必須アイテム!

今日は昼公演のみで、その後、蝶々さんのかつら合わせ。

明日は広島日帰りで「宝くじおしゃべり音楽館」です。
早朝の飛行機なので、吸入して早く寝ます〜。

楽屋

楽屋
今日は二回公演。
今、無事に昼公演終わって休憩に入りました(^-^)

私の楽屋のくつろぎ場所。

夜公演も頑張りますよ〜んっ!p(^-^)q

鬼は〜外〜っ!!!
\(^o^)/

稽古

今日は休演日で、昨日に引き続き、昼から一日、蝶々さんの立ち稽古。

短期集中コースの稽古で、なんだか本当にてんやわんやですが(^_^;)信頼するキャスト、スタッフの皆さんと力を合わせて頑張りますーっ!p(^-^)q

さすがに頭がボーっとして帰宅(^_^;)

明日はゾロ二回公演!!よーく寝て頭切り替えなくては!
頑張るぞーっ!ヽ(´ー`)ノ

蝶々さん

蝶々さん
ゾロ昼公演の後、夕方から蝶々さんの立ち稽古!

スペインからいきなり長崎へ。
久々に浴衣を引っ張り出して、いきなり和物でなんだか新鮮。
つくづく、女優って不思議な仕事だなぁ、と、なにか感慨深いです(^-^)

おそらく人生でも、二度とないであろう、今回の、両極端な役の同時進行を、どうかパニックにならず、このチャンスに感謝しながら、楽しんで頑張れますように!(^_^;)

あぁ、初日まであと12日しかありません(^_^;)

皆さん!どうか見守って下さいーっ!m(_ _)m

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ