最近のトラックバック

« 2月25日宝くじ in 徳島! | トップページ | 宝くじ in 福井!! »

イネス東京千秋楽!!!

イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
イネス東京千秋楽!!!
皆様ーっ!!
本当に本当に、おかげ様で、無事に東京公演の最終日を迎えさせていただきましたっ!

徳島から戻って劇場に向かう車中から、「あー、今日という日にたどり着いた…(T_T)」と、なんだかウルウルしてしまいました(T_T)

オープニングも、仮面の下でウルウル(T_T)
あとはずっと踏ん張って、死んだ後にやっとホッとしてウルウル(T_T)。

なんていうか、この期間。
心身ともに本当にいろいろしんどかったですが、「こんなに幸せな試練は無い!(T_T)」と、本当に感謝で胸一杯になりながら乗り越えさせていただく事ができました!

ゾロカンパニーの皆様!
蝶々さんカンパニーの皆様!

そして、いつも温かく応援して下さる皆様!

本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m


ベガーズオペラの時に続き、今回も楽屋入口に、劇場のスタッフの方が心をこめて作って下さったキャラクターの人形が(T_T)

イネスもいます!
リトルディエゴ、リトルラモン、リトルルイサも、右奥にギターのアントニオも、左手前にはゴンザレスもいます。感動(T_T)
ベガーズに続き、本当に本当にありがとうございます!m(_ _)m

さらには、空組の子役のみんなが描いてくれた、こんなに素敵な絵が楽屋に張られていました(T_T)

なんだか、気づくと、いろいろな場所に一杯幸せがあふれています(T_T)

それを、いつもちゃんと感じられる自分でいたいです(^-^)

本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

今、家の近所で島さんとちょっと乾杯して、あら、こんな時間になってしまいまぴた(^_^;)
明日は、早〜い飛行機で福井に向かい「宝くじおしゃべり音楽館」!

あとひと越え!!
頑張るぞーっ!!(o^_^o)
おやすみなさいm(_ _)m

« 2月25日宝くじ in 徳島! | トップページ | 宝くじ in 福井!! »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
歌穂さんのイネス、東京千秋楽おめでとう
ございます。
私は東京のみの観劇で、歌穂さんのイネスは
2回見させていただきました。
とってもセクシーなジプシーでした。
名古屋&大阪も頑張ってくださいね

歌穂さん、昨日で東京公演最後でしたね。私は東京しか行けないのでどうしても歌穂さんの東京公演最後のイネスが観たく必死でチケットを友達に聞いたりして探していたら見つかりなんと最前でした(^O^)人生初の最前!しっかり歌穂さんイネスを観納めました!そしてカーテンコールでディエゴさんやってくれましたね!やっぱり生はいいですね!そしてそのときの坂本さんと歌穂さんが可愛すぎでした(^O^)
私は明日でゾロ観劇最後です。寂しいです(>_<)

東京千秋楽おめでとうございます。
本当に、いろいろ大変だったはず・・・
歌穂さんの言葉を読んだだけでも、ウルウルしてしまいます。
きっとこれもまた大きな自信となってこれからもさらに大きく羽ばたいていかれるでしょう。
まだ「ゾロ」は地方公演がありますね。
その前にしとやかな「蝶々さん」を見させていただきます(^^)

歌穂さん、ZORROの千秋楽
おめでとうございます\(^o^)/

私も昨日、歌穂さんの千秋楽を客席から見守っていました(^_-)-☆

また3月にもお会いできるので楽しみにしています!

お忙しい毎日ですが体調崩されないようお気をつけてください☆彡

“ZORRO ”東京公演 千秋楽、お疲れ様でした~\(^o^)/

歌穂さん、とってもお疲れだとは思いますが、無事に乗りきれて、本当に良かったです(^ー^)


昨日のイネス、迫力ありました!
セクシーでした♪
そして、泣けました(;_;)


私は、名古屋にも大阪にも観に行けないので、昨日のイネスが最後だったのが すごく残念ですけど・・・(;_q)


また、再演がある事を願ってます(*^^*)


名古屋・大阪も、頑張って下さい!!

楽屋に貼られていたという絵、子供の想像力の豊かさがにじみ出ている素敵な絵ですね~(*^^*)

絵に出てくる人物の顔の表情がとてもいいぁ~って思いました(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39030022

この記事へのトラックバック一覧です: イネス東京千秋楽!!!:

« 2月25日宝くじ in 徳島! | トップページ | 宝くじ in 福井!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ