最近のトラックバック

« 舞台稽古! | トップページ | バレンタイン(^-^) »

蝶々さん初日!!

蝶々さん初日!!
蝶々さん初日!!
蝶々さん、おかげ様で、無事に初日の幕を開ける事ができましたっ!!

ゾロの舞台中で、稽古期間も短く、心も頭も(^_^;)本当に一杯一杯でしたが(T_T)スタッフ、キャストの皆さんに助けていただき、温かいお客様に見守っていただきながら、なんとか幕を開ける事ができました(T_T)

終演後、キャストの皆さんと集合写真!そして剣さんとツーショット(^-^)

心強いカンパニーの皆さんに本当に感謝です(T_T)

17日の久々のゾロのことも頭にチラつきながら(^_^;)とにかく頭をパニクらせないよう、明日はゆっくり頭と体を休めて(-_-)15、16日の所沢公演に備えますっ!!

あぁ。
まだまだ勝負はこれからですが(>_<)頑張って乗り越えますーっ!!!

本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

« 舞台稽古! | トップページ | バレンタイン(^-^) »

コメント

『蝶々さん』初日、お疲れ様でした!!

お忙しいスケジュールの中、無事に幕が開いた様で、良かったです(◎´∀`)ノ


まだ、ここからがスタートという感じですかね?


明日は、ゆっくり休んで、次の公演も頑張って下さいね(*^^*)

お体、お大事にして下さい(^_^;)

ちなみに、着物姿の歌穂さんも、素敵です(^-^)v

歌穂さん、島さん昨日は「蝶々さん」初日おめでとうございました。happy01

昨日、観させて頂きました。
やっぱり歌穂さんの蝶々さん姿はとっても可愛かったです。happy02
曲と歌声noteが凄く良くって耳に残っています。

「蝶々さん」と「ゾロ」の舞台は大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばって下さい。

また、観に行きます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38854890

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々さん初日!!:

« 舞台稽古! | トップページ | バレンタイン(^-^) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ