最近のトラックバック

« 2月5日必需品! | トップページ | 初通し稽古! »

宝くじin広島!

宝くじin広島!
宝くじin広島!
広島空港から車で約一時間半。
三次(みよし)市にて「宝くじおしゃべり音楽館」の公演でした♪

一週間前には大雪が降ったそうで、まだ至る所に雪が残っていましたよ。

今日も、お客様の笑顔にパワーをいただいて、無事に何とか頑張って歌わせていただきましたぁ(^-^)v

帰り、空港に向かうバスの中から見えた夕陽が綺麗でパチリ(*^_^*)

三次の皆さん!
ありがとうございました!m(_ _)m

明日は蝶々さんの稽古!頭を切り換えて頑張りますっ(^o^)v

« 2月5日必需品! | トップページ | 初通し稽古! »

コメント

イネス演りながら
宝くじこなしながら
さらに次のお稽古ですか…

タフな歌穂さんのことだから
心配はしてないけど
(ちょっとは心配だけど)
でも
おカラダだけは気をつけてね。

たまには
上手に気ィ抜いて
おいしいお酒飲んでね。


私はすっかり
ゾロにハマってしまい
今度は二階からの観劇ツアーを
組んでしまいました。

楽しみで~す。

広島へのコンサートお疲れ様でした!
ゾロは、2月5日に観させていただきました。イネスの歌穂さんはとても良かったです。
体調に気をつけて、良い舞台が続くよう祈っております。

こんばんわ!コンサートに蝶々さんにゾロに大変ですね!
わたしはすっかりゾロにはまってしまい観劇回数が当初より増えてしまいました!今まで五回観劇したのですが四回が島田さんがイネスで残りの四回も三回が島田さんです!なぜかと言うと初めは東京楽日と1月24日の昼公演と1月28日、2月28日だったのでが増えてしまい島田さんのイネスの魅力にやられ好意的に島田さんのイネスの日のチケットを取ったし行けなくなった一人から譲って貰ったりしました。最初は坂本さん目当てだったのですが今では、ディエゴ、ゾロ、島田さんのイネスに吸い寄せられています!

8日の昼公演行くので楽しみにしています!

歌穂さん、綺麗すぎる(≧∇≦) 今日2度目のゾロ行きました! また歌穂さんのイネスが観たいです。広島…三次…懐かしい。昔近くに住んでました。雪は積もってませんでしたか?歌穂さん、お体にお気をつけて下さいね!

初めまして^^

広島にいらしてたんですね*


私は広島からゾロ見に行きました('-^*)
すっっっごく良かったです!!!
やっぱりミュージカルは楽しい!

坂本さんのファンなのでゾロにメロメロでしたが、イネスもめちゃくちゃ格好良いと思いました。
私のヒーローはイネスです!


ガルシア軍曹に言った、「あんた次第だよ」と言う台詞が凄く響きました。

私は今大学3年生なんですが、就活と日本語教師の実習、後期末試験でいっぱいいっぱいになっていて、5日6日に現実逃避するようにゾロを見に行きました。

こんな大事な時期に見に行くなんて、凄く後悔していたんです。
全部中途半端にして、やることをやらないまま自分の欲に逃げてしまって。


でも、イネスの言う台詞を聞いて、「今からでも頑張ればいいんだ」と思いました。

自分次第でどうにでも変われるんですよね。

イネスの言葉がなかったら、マイナスなことばかり考えていたと思います。
就活も試験も実習も頑張ります!
全部成功させます!!!


お仕事たくさんあって大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってください(^-^)/~~

ゾロまた見に行けたら行きます★

shine三次の夕日shine

歌穂さんの写真の風景に、いつもホッとheart心が癒されています
(*^^*)

写真は撮る方の人柄が出ますが、
息子も最近携帯で撮る様になって、昨日は横浜中華街の春節パレードを撮りに行き、獅子舞に頭を噛んでもらい喜んでいました♪

広島での公演、お疲れ様でした!!


広島と言えば、旦那の実家があるので、年に2回は広島に行くのですが、広島空港って山の中にあるので、広島市街の方まで出るのに時間がかかるうえに、 交通手段が無くて困りますよね・・・┐(´д`)┌


遠い所まで、ご苦労様でした(^-^;

すごく綺麗な夕日ですね(*^^*)

元気でました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38763136

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじin広島!:

« 2月5日必需品! | トップページ | 初通し稽古! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ