最近のトラックバック

« 蝶々さん in 藤沢市! | トップページ | 2月21日 イネスあと3回! »

充電!

今日は1日お休み!

朝から目一杯、やるべき事をスケジュール組んで、人に会ったり買い物したり、美容院行ったり、あぁ、いろいろ充実しましたぁ(^o^)

リフレッシュして、明日から一週間、「ゾロ」「蝶々さん」に加えて、「宝くじおしゃべり音楽館」と、いよいよ未知の三本立て!(・∀・)

うひゃーっ!
これはもう頑張るしかありませんっo(^o^;)o

感謝をこめて、ますます楽しく突き進みますーっ!\(^o^)/

« 蝶々さん in 藤沢市! | トップページ | 2月21日 イネスあと3回! »

コメント

うわぁ~、普通ならむちゃくちゃ混乱しそうですね。
いや、歌穂さんが普通じゃないという意味ではなくてcoldsweats01
がんばってくださいsign03

昨日「蝶々さん」の藤沢公演母と観させていただきました。
初演を観ていますが、また違った印象を受けました。歌穂さん可愛い(≧∇≦)
ほとんどお芝居を観ても泣く事のない母が涙ぐんでいました。(私は大泣きですが)
とてもよかったです。
3本立て!?とお忙しいようですが、くれぐれもお体お大事にしてください。応援しています!sign03

おはようございます!

昨日は、お休みだったんですね~(^-^)


お忙しい日が続いていた様なので、リフレッシュできたなのなら、良かったです^_^;


このスケジュールの中、『宝くじ~』もあるんですね~Σ(;・∀・)

応援してますf(^_^)


今日から、また頑張って下さい!!

昨日はリフレッシュ出来たみたいで良かったです!

三本立てですか!?あたしなら確実に混乱してしまって無理です(>_<)

体調崩さぬよう頑張ってください!

あたしは今週の土曜日の夜公演を観に行きます!やはり歌穂さんのイネスが観たく1公演増やしちゃいました!そして奇跡が起き、最前列で観れることになりました!仕事で行けなくなったから代わりに行ってと言ってくれた友人に感謝です!

今日はイネスを全力で楽しんでください(^O^)


26日楽しみにしています!

歌穂さん、ご無沙汰しております。
この度は「蝶蝶さん」公演のご連絡有難うございます。
再三のご連絡を頂きながらなかなかお伺いできずに申し訳なく今回はと思いきや又レッスンと重なりとても残念です!御免なさい!!
いつかはじっくり聞いてみたい歌穂ワールドを! 

しかし たまげる程このハードなスケジュールをこなす超人的なスタミナとパワーの源は?
言動力は…? 歌穂さん!もしも、もしも妙薬があるとするならば小耳に挟みたい私ですっ、ほんと!
あのー、歌穂さんはきっと宇宙人では??

ゾロの東京公演もいよいよ終盤戦のカウントダウンですね。私ちょっと寂しい気持ちかな…、ゾロカンパニー皆さんが一体となって命吹きみ進化するゾロ、とにかく怪我の無いよう千秋楽を迎えて頂きたいと願わずにはいられません。
伺う度に皆さんの情熱が琴線にビシバシ、とにかく観るのにも結構これ情熱がないと…。
私も感動欲しくて気が付けば今や私リピーターの一人と化しますです。
後2回足を運びますのでお役目と思ってJALEOで精一杯応援させて頂きまーす。

3月は名古屋と大阪遠征ですが歌穂さんにおかれましては他の公演等も含めまして大いなるご活躍に幸運を、そしてご成功を心よりお祈り申し上げます。

又 近々フラメンキータ・イネス姉御との再会を楽しみに伺います。
では お体にはくれぐれも気を付けてご活躍を!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/38950981

この記事へのトラックバック一覧です: 充電!:

« 蝶々さん in 藤沢市! | トップページ | 2月21日 イネスあと3回! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ