最近のトラックバック

« 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!! | トップページ | ひなまつり »

芋洗坂係長ライブ!(^-^)

今日は、島さんも一緒に、三軒茶屋のグレープフルーツムーンというライブハウスで行われた、芋洗坂係長のライブを観に行きましたよ(^-^)

80年代の男性アイドルの曲を歌い踊りまくるというステージ。

懐かしい曲の数々が出てくるわ出てくるわ(^o^)
芋さん(と呼ばせてもらっています)、ゾロで歌い踊り足りない分(^-^)?とにかく歌い踊りまくられてましたぁ!o(^o^)o

最後には、え?!ゾロが出てきたのーっ?(^o^)と思わせるよーな演出もあったりで、あぁ、本当に楽しかったです(^-^)v

芋さんーっ!
楽しい時間をありがとうございました!!
お疲れ様でしたっ!m(_ _)m

ゾロチームの皆さんは、もう明日から名古屋入り。

私は、蝶々さんを終えてから名古屋入りになります!

二本立てもあとひと息!
明日は鍼灸院で思いきり蝶々さんに備えますっ(^-^)v

« 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!! | トップページ | ひなまつり »

コメント

芋洗坂係長さんといえば、“エンタの神様”とか、“レッドカーペット”にも出ていたかなぁ~?

とにかく、お笑い番組で 見てました♪


今回、“ZORRO ”に出ると聞いて、芋洗坂係長さんの日も観に行きたかったのですが、私が観に行ける日は、何故か芋洗坂係長さんの日がなくて、けっきょく行けなくて、とても残念でした(;´д`)


また、機会があったらいいなぁ~って思ってますf(^_^)


そういえば、最近 お笑いのネタ見せ番組がなくなってしまって、すごく残念に思っている私です(((・・;)

歌穂さん…本当ですか(>___<)
芋さん…おもしろ過ぎるライブでしたね! 最高でした!

歌穂さん…本当ですか(>___<)
芋さん…おもしろ過ぎるライブでしたね! 最高でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39081882

この記事へのトラックバック一覧です: 芋洗坂係長ライブ!(^-^):

« 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!! | トップページ | ひなまつり »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ