最近のトラックバック

« 宝くじ in 福井!! | トップページ | 芋洗坂係長ライブ!(^-^) »

帝国劇場開場100 周年記念パーティー!!

今日は、帝国劇場開場100周年記念日という事で、大々的な感謝パーティーがありました!

今年の1月〜12月の帝劇公演の出演者が勢揃い!

演劇界の紅白歌合戦のような(^-^)、豪華なパーティーでしたよっ!!

私は、レミゼのスペシャルキャスト組で、岩崎宏美さん、斎藤晴彦さん、そして、今回本当に久しぶりにご一緒させていただける鳳蘭さんと、ずーっと4人一組で(^-^)取材やコメントや、ご挨拶をさせていただきました。

それにしても、こんなにいろいろな出演者が一同に会することもなかなか無く、合間に、あちらこちらで楽しく話の花が咲いて、とっても楽しい時間でした(^-^)v

やはり、レミゼは私にとって人生を大きく開いてもらった原点の作品!
懐かしい皆さんにお会いして、また、あらためて感謝で一杯でした(T_T)

皆さん!
レミゼも頑張りますよーっ!!!o(^o^)o

« 宝くじ in 福井!! | トップページ | 芋洗坂係長ライブ!(^-^) »

コメント

うわぁ~どんだけ豪華なパーティだったんでしょう。
夢のような世界で、自分がその場にいたら、
もう、あっちきょろきょろこっちきょろきょろで、
挙動不審状態ですね。
貧乏な自分は何本見られるかわかりませんが、
当然のレミゼと、それから三銃士は予定に入りました。
そのくらいかなぁ・・・

今年たぶん初投稿ですpen
しばらくみにいけてなくて・・でもblogはチェックしてましたよclover

5月のレミゼのチケット取れましたticket
今回でオリジナルver.最後なんですよね。
昔みたいに何回もいけないけど、みにいけるたぶんこの1回
歌穂さんの卒業公演の時みたいに号泣してしまうかもsweat02
生の歌穂さんに会えるのは2007年のレミゼ以来だし、
大事にしっかり味わいたいと楽しみにしてますheart04

すごい豪華なパーティーだったんですね~o(*^▽^*)o

きっと、“演劇好きにはたまらない!”と言った感じの豪華な方達が沢山いらしたんでしょうね~(*^^*)


私も、行ってみたい!と言うより、窓の外からソォ~っと中の様子を覗いてみたかったです(^-^)

あっ、ストーカー的発言で すみません・・・f(^_^;


でも、楽しんでいる様子が伝わってきましたよ~(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39068812

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国劇場開場100 周年記念パーティー!!:

« 宝くじ in 福井!! | トップページ | 芋洗坂係長ライブ!(^-^) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ