最近のトラックバック

« ひなまつり | トップページ | 3月6日蝶々さん千秋楽!! »

シアター1010 !!

シアター1010<br />
 !!
蝶々さん東京公演!
無事に幕が開きました!

今日は、小原孝さん、本多俊之さん、平澤智さん、始め、うゎぁ(^o^)いろいろな方々が観に来て下さいましたよ!

嬉しかったですっ!

皆様!ありがとうございました!m(_ _)m

激動の中で始まった蝶々さんも、あと2回!!

なんだか感慨深いです(T_T)

明日も頑張りますっ!
o(^o^)o

« ひなまつり | トップページ | 3月6日蝶々さん千秋楽!! »

コメント

北千住公演♪

入口の小原さんのお花に沢山♪蝶々がいて、とっても可愛いらしいお花で♪
宝くじ公演で素敵なお人柄と思いましたが、小原さんの温かいお人柄が感じられる素敵なお花でした(*^^*)
今夜も本当に冷え込んで、息子と北千住の駅ナカで温かいラーメンを食べて帰って来ましたnoodle

舞台を拝見していて、そういえば指切りの約束を息子とした事がほぼ無い事に気付きました。
私の子供時代はしょっちゅう指切りげんまんと約束していた記憶がありますが、息子も知ってるけど学校ではした事も無いと言っています。
そういえば祖母からは嘘付くと閻魔様に舌を抜かれるとか、そういう昔の言い方をすっかり忘れていたこの頃でした。
今度、息子と指切りをしたいと思います(*^^*)

いよいよ、東京公演がはじまりましたね(*^^*)

と言っても明日で終わりですが・・・(((・・;)


今日 残念ながら行けなかったかわりに、明日 楽しんで観る事にしま~す\(^o^)/


お疲れ様でした♪

本日「中日」、見てきました~(*^-^)
本当に、かわいい蝶々さんでした。
トークショーで剣さんがおっしゃっていたように、衣装の着物を着ると、すっと顔が変わっちゃうんですね。
イネスの面影なんかホント全然なかったです。
けなげで、でも芯のつよい武士の娘をしっかり演じてられました。
「ゾロ」との2本立ては本当に大変だったでしょうけれど、あとラスト1!千秋楽頑張ってください。

本日観に行きました。歌穂さんはあいかわらず素敵でしたが、剣さんも素晴らしい女優さんだな・・・と思いました。最後は悲しい物語ですが、蝶々さんの強さを感じることができ、何だか前向きな気持ちにもなりました。

今日、観てきました。
初演を見逃してしまった私としては、待ちに待った
再演でした。
歌穂さんがカーテンコールの時涙ぐまれていて、
三本立ての公演やお稽古は本当に大変だったのだろうと
想像されました。
お疲れ様でした。
期待以上のすばらしい舞台で、これからも何度も
再演していって頂きたい作品だと思いました。
蝶々さんの凛とした佇まいが歌穂さんのお芝居と向き合う姿と
重なって見え、歌穂さんの素敵なお人柄がうかがえた
公演とトークショーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39107197

この記事へのトラックバック一覧です: シアター1010 !!:

« ひなまつり | トップページ | 3月6日蝶々さん千秋楽!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ