最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

大阪初日

大阪初日
今日はゾロ大阪公演の初日。

我さんガルシアとは最後の組み合わせでした。

我さん!
ありがとうございました!m(_ _)m

名古屋でカウントダウンに入ってから、何だかあっという間に終わっていってしまいます(T_T)

やっぱり寂しいです(T_T)

あと残り3回。
頑張ります!

名古屋千秋楽

名古屋公演。
おかげさまで千秋楽を迎える事ができましたm(_ _)m

公演中、あまりにいろいろな事がありましたが、沢山のお客様に支えていただき、最後まで続けさせていただく事ができました。

心一つに、一回一回の公演を乗り越えてきたゾロカンパニーの皆さんに、そしてその一員として、この日々を重ねさせていただける事に、ただただ感謝です。

名古屋の皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨年秋から始まった「ゾロの旅」も、いよいよ最終地、大阪公演を残すのみです。

ラジオ&芋さんライブ!

ラジオ&芋さんライブ!
ラジオ&芋さんライブ!
ラジオ&芋さんライブ!
MID FMの「MID Feeling Good Times」のDJ、cocoroさん!素敵な時間をありがとうございました!m(_ _)m

そして、いつもいつもお世話になっている、CBCラジオ「ごごイチ」で小堀さんと!
お忙しい中、ゾロも観にいらしていただきました(T_T)いつも本当に本当にありがとうございます(T_T)

何故か今日はこんなポーズでパチリ(^-^)v


取材も全て無事に終了!
いつも名古屋のプロモーションでお世話になっております皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

こういう時だからこそ、祈りをこめて、必ず皆様に元気になっていただけるような、良いライブにしますっ!

「島田歌穂&島健ピアノトリオライブ」
4月2日(土)
名古屋ブルーノート
17時〜、20時〜(入替制)

皆さん!ぜひお越し下さいね!(^-^)/


最後に、芋さんのチャリティーライブにも駆けつけさせていただきましたぁ。
ゾロのキャスト、ミュージシャンの皆さんも沢山駆けつけて、ギター生演奏で歌&ダンスを。

沢山の方々が集まって下さっていました(^-^)v

短期間で準備され、きちんと形にされた芋さんっ!
そしてスタッフの方々!
素晴らしいです!!(T_T)

私も、私にできることをしっかり頑張っていかなくては!!

本当に本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

名古屋公演もあと二日!
ラストスパート頑張りますっ!!!

今から

インターネットサイマルラジオで、全国で聴けるそうです。

サイマルラジオ東海地区「MID FM」をクリックして下さい!

緊急告知!芋洗坂係長チャリティーライブ!

緊急告知!芋洗坂係長チャリティーライブ!
今日は朝から、4月2日名古屋ブルーノート・ライブのプロモーションです。

まずは中京テレビ「ラッキー・ブランチ」という番組に生出演させていただきました!
実は、芋洗坂係長さんが急きょ、今日チャリティーライブを名古屋で行われる事になり、芋さんも告知で出演!

まずは大急ぎで芋さんのライブのお知らせをアップさせていただきますねヽ(^^)

芋洗坂係長緊急チャリティーライブ「みんなの想い 被災地に届け!」
今日6時〜
名古屋テレビ塔すぐ近くの、オアシス21 銀河の広場にて。

入場料は皆様のお気持ちで(^^)

お近くの皆様!
ぜひいらして下さいね。

まずは緊急のお知らせでしたm(_ _)m

このブログをご覧の皆様へ

お一人、お一人、ファンの皆様の、ご無事がわかり、本当に本当に嬉しいです(T_T)

まだまだ携帯などでの連絡が不自由な方、もしこのブログの場が少しでもお役に立てるなら、どうかこの場をお使い下さい。

私も、ただひたすら祈りながら、何度も何度もチェックさせていただいています。
お一人でも多くの方がご無事でありますよう。

3月15日

今日は母の命日。
早いもので、もう21年になります。

今日の舞台は、母への感謝をこめて、そして、今日も被災者の方々への祈りをこめてつとめました。

ニュースを見るたびに、心が張り裂けそうになり、名古屋でこうして舞台を続けていられる事が、本当に不思議でなりません…。

でも、ゾロという作品が、こうして難を逃れて続けさせてもらえる限りは、いらして下さったお客様が少しでも元気になって下さり、またそこから少しでも、希望、勇気の輪が広がっていくように!と、ただただ頑張り続けていくしかない!と思います。

それが、私達に今できる最大の使命であると信じます。

被災者の皆様。
ずっとずっと祈っています。

イネスいよいよカウントダウン!

昨日の「宝くじおしゃべり音楽館」も無事に終わり、二本立て、三本立てだったこの激動の数ヶ月間も、あとはゾロのみとなりました!
ここまでたどり着く事ができた事に、感謝で一杯です(T_T)

皆さま!
いつもいつも、沢山の応援を本当にありがとうございます!m(_ _)m

そして、いよいよ今日からイネスもカウントダウン!

今日は、いろいろな思いで舞台に立たせていただきました。

ニュースは、日ごとに、胸が張り裂けそうになるばかりです。
とにかく、お一人でも多くの生命が助かって下さるように、と、ずっとずっと祈っています。


仙台の友人、お世話になった方々、いつも宮城から新幹線で応援に来て下さるファンクラブのご夫妻…いろいろな方の顔が浮かびます。

皆さん!
どうか負けないで下さい!!

日本中、いえ、世界中の人々が応援しています!!

頑張れ!!
頑張れ!!

宝くじ

宝くじ
スタッフ、キャスト、オーケストラの皆さん、全員無事に会場にたどり着き、お客様も沢山いらして下さり、無事に終える事ができました!

開演に先立ち、一分間の黙とうを捧げ、義援金箱も設け、曲目も少し変更しながら、会場全体が、被災地の方々に祈りを捧げるようなコンサートとなりました。

こういう時に、文化、芸術の果たすべき役割。
私自身、また深く感じさせていただいた一日でした。

まだ次々、地震が続いています。
どうか皆様。
呉々も呉々もお気をつけ下さい!m(_ _)m

伊賀の皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

三重へ!

予定通り、宝くじおしゃべり音楽館の為に三重に向かっていますっ!

皆さん、無事に東京から名古屋にたどり着かれて(T_T)、そこからバス、車で三重県の伊賀へ。

Show must go on!です!

伊賀の皆様!
待っていて下さいね!
ヽ(^^)

地震。
ニュースを見れば見るほど、あまりの被害の大きさに呆然とするばかりです。

何をどう書けばいいか…うまく言葉になりませんが、被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

今日、ご自宅に戻れない方、今、長時間かけて家路を辿っていらっしゃる方…、どうか皆様、呉々も呉々も、お気をつけ下さいm(_ _)m

私は名古屋で無事です。
島さんも、さっきやっと埼玉の現場から6時間かけて自宅にたどり着いたようです(T_T)

明日(日付はもう今日ですね)は、三重県で宝くじおしゃべり音楽館の予定ですが、まだ状況を見ながら、という感じです。

とにかく今は、被災地の皆様の被害が最小限でありますよう、ただただ祈るばかりですm(_ _)m

今日も元気っ(^-^)v

今日も元気っ(^-^)v
今日も元気っ(^-^)v
昨日は、とにかくよーく寝て、午後からいろいろな人にお会いして、いろいろな嬉しい出会いに感動して(T_T)それから耳鼻咽喉科に行って、声帯は大丈夫!疲れと乾燥で少し声がかすれただけだよ!と言っていただき、とにかく声帯が大丈夫だった事にすごく安心して(T_T)最後に、レミゼ名古屋公演の時にすごくお世話になった鍼灸院へ。13年振りで治療していただいて、あまりに嬉しく懐かしい再会に感動して(T_T)
あぁ、本当に忘れられない充実した一日でした!(T_T)

すっかり身も心も元気になって、今日も元気に昼公演、無事に終えましたぁ!

いつも、なぜか化粧前にいるスヌちゃんと。
ちょっと、おでこがしまけんに似てます(^-^)

4月2日の名古屋ブルーノートのプロモーションで、夕方からラジオの収録を一本。

CBCラジオ「サンデーみか」の看板!渡辺美香さんと。

プライベート話あり、童謡をアカペラで歌うコーナーあり、とっても楽しかったですっ!!!(^-^)

オンエアは、3月27日の午前10時半過ぎ〜。

名古屋の皆さんは是非お聞き下さいね!ヽ(^^)

明日も昼公演!
頑張りますっ!!!

イネス名古屋初日!

イネス名古屋初日!
イネス in 名古屋!!
無事に初日を開ける事ができましたーっ!!

いきなりの二回公演でしたが、何とか乗り越える事ができました(T_T)

温かい大家族、ゾロカンパニーの皆様!
ありがとうございます!(T_T)

温かな名古屋のお客様!
ありがとうございます!(T_T)

そして、いつも温かい応援を下さる皆様!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

昼公演で死んだ後、ちょっとホッとしたイネスが、少し蝶々さん風な、和風な感じでご挨拶の図(^-^)

明日は休演日なので、今夜はちょっとリラックスして、また由喜ちゃんをどこか美味しいお店に連れて行ってあげたかったのですが、今日はさすがに声も身体も疲れてしまったので(^_^;)おとなしくホテルに戻りました。

ゆっくり身体を休めますっ(^-^)

名古屋入り!

名古屋入り!
正午の新幹線で名古屋へ移動。

レミゼ以来の、あまりに懐かしい中日劇場に入ると、いきなり、これまた懐かしいスペインの風が〜(^o^)

戻ってきました〜!
ゾロに!

こちらも温かいゾロの大家族の皆さんが「お帰りーっ!」と迎えて下さって、幸せ者は、また今日も幸せを感じています(T_T)

舞台上でバンボレオ等、何ヶ所かリハーサルをしてもらい、あとは自分で舞台の袖周りなどをチェックさせてもらって、夕方には劇場を後に。

明日の、いきなりの二回公演の為に体力つけなきゃ!と、今回ずっとこの二本立ての運命を共に、お手伝いをしてくれている由喜ちゃんが初名古屋!という事もあり、まずはやはり「いば昇」にひつまぶしを食べに行きましたぁ!やっぱり美味しかったですっ(^-^)v

さぁ!栄養も取ったし(^-^)、これからホテルの部屋で一度じっくり台本読み直して明日に備えますーっ!!!

♪バンボレ〜オ〜!(^o^)/〜♪

3月6日蝶々さん千秋楽!!

3月6日蝶々さん千秋楽!!
3月6日蝶々さん千秋楽!!
3月6日蝶々さん千秋楽!!
皆様!
沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございます!

「蝶々さん」。
無事に千秋楽を迎える事ができました!!!

一つ一つ、山を乗り越えさせていただき、本当に本当に感謝で一杯です(T_T)

大切な大切な「蝶々さん」ファミリーの皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

そして、蝶々さんを見守って下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!

また必ずこの作品でお会いできますよう!!m(_ _)m

まだ蝶々さんの曲が頭の中を駆け巡り(^-^)♪名残惜しい思いで一杯ですが、頭を切り替えて(^-^)vさぁ!いよいよゾロの終盤戦!

スペイン in 名古屋!!

元気で頑張りますっ!!!o(^o^)o

小原孝さんにいただいたお花に、沢山の蝶々が(^-^)v
素敵なお心遣いに感動です(T_T)

沢山の皆さんの温かい「思い」に支えていただいて、本当に私は幸せ者です(T_T)

皆様!
本当に本当にありがとうございます!!!

シアター1010 !!

シアター1010<br />
 !!
蝶々さん東京公演!
無事に幕が開きました!

今日は、小原孝さん、本多俊之さん、平澤智さん、始め、うゎぁ(^o^)いろいろな方々が観に来て下さいましたよ!

嬉しかったですっ!

皆様!ありがとうございました!m(_ _)m

激動の中で始まった蝶々さんも、あと2回!!

なんだか感慨深いです(T_T)

明日も頑張りますっ!
o(^o^)o

ひなまつり

灯りをつけましょぼんぼりに〜(・∀・)

今日は冷えましたね(T_T)

もうすぐ東京を離れてしまうので、今日は銀行行ったり、区役所行ったり、税金の事をやったり、事務所で打ち合わせしたり、もちろん鍼灸院行ったり、何だかあっという間に一日が過ぎてしまいました(・∀・)

名古屋の荷造りもしなくては(^^;)

さぁ!
数日間、ゆっくり充電して、明日からいよいよ蝶々さんの東京公演!
頑張りますっ!!!

芋洗坂係長ライブ!(^-^)

今日は、島さんも一緒に、三軒茶屋のグレープフルーツムーンというライブハウスで行われた、芋洗坂係長のライブを観に行きましたよ(^-^)

80年代の男性アイドルの曲を歌い踊りまくるというステージ。

懐かしい曲の数々が出てくるわ出てくるわ(^o^)
芋さん(と呼ばせてもらっています)、ゾロで歌い踊り足りない分(^-^)?とにかく歌い踊りまくられてましたぁ!o(^o^)o

最後には、え?!ゾロが出てきたのーっ?(^o^)と思わせるよーな演出もあったりで、あぁ、本当に楽しかったです(^-^)v

芋さんーっ!
楽しい時間をありがとうございました!!
お疲れ様でしたっ!m(_ _)m

ゾロチームの皆さんは、もう明日から名古屋入り。

私は、蝶々さんを終えてから名古屋入りになります!

二本立てもあとひと息!
明日は鍼灸院で思いきり蝶々さんに備えますっ(^-^)v

帝国劇場開場100 周年記念パーティー!!

今日は、帝国劇場開場100周年記念日という事で、大々的な感謝パーティーがありました!

今年の1月〜12月の帝劇公演の出演者が勢揃い!

演劇界の紅白歌合戦のような(^-^)、豪華なパーティーでしたよっ!!

私は、レミゼのスペシャルキャスト組で、岩崎宏美さん、斎藤晴彦さん、そして、今回本当に久しぶりにご一緒させていただける鳳蘭さんと、ずーっと4人一組で(^-^)取材やコメントや、ご挨拶をさせていただきました。

それにしても、こんなにいろいろな出演者が一同に会することもなかなか無く、合間に、あちらこちらで楽しく話の花が咲いて、とっても楽しい時間でした(^-^)v

やはり、レミゼは私にとって人生を大きく開いてもらった原点の作品!
懐かしい皆さんにお会いして、また、あらためて感謝で一杯でした(T_T)

皆さん!
レミゼも頑張りますよーっ!!!o(^o^)o

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ