最近のトラックバック

« 三重へ! | トップページ | イネスいよいよカウントダウン! »

宝くじ

宝くじ
スタッフ、キャスト、オーケストラの皆さん、全員無事に会場にたどり着き、お客様も沢山いらして下さり、無事に終える事ができました!

開演に先立ち、一分間の黙とうを捧げ、義援金箱も設け、曲目も少し変更しながら、会場全体が、被災地の方々に祈りを捧げるようなコンサートとなりました。

こういう時に、文化、芸術の果たすべき役割。
私自身、また深く感じさせていただいた一日でした。

まだ次々、地震が続いています。
どうか皆様。
呉々も呉々もお気をつけ下さい!m(_ _)m

伊賀の皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

« 三重へ! | トップページ | イネスいよいよカウントダウン! »

コメント

本当に素敵な時間でした
ありがとうございました・・・って・・・歌穂ちゃんでてきてからずっと…涙が止まらなくて・・・ぐちゃぐちゃでしたが・・・レミゼを「帝国」に観に行ってのも私です・・・w・・・歌穂ちゃんのことを「大好き♥」って言い続けてたおかげで今日お会いできたことにとても感謝しています♥・・・歌穂ちゃんが表情をくるくる変えながら・・・歌穂ちゃんの声で歌っているのを目にするだけで涙の止まらない・・・というちょっとした中毒患者見たいな三重っ子がいるってことですw

今日はほんとにステキな時間をありがとうございました♪
祈りをささげるコンサート・・・ほんとにそうですね。
きっとあの会場にいた皆さんの願い・祈りはひとつになってたと思います。

今日はゆっくりお休みになられて、また明日からパワフルでチャーミングなイネスを演じきってください。

PS.娘にステキなお誕生日プレゼントができました^^

たまたま、親の法事で実家に帰ってる期間に今回のコンサートがあると本屋で見つけたチラシを見てから凄い楽しみにしていた時間が瞬く間に過ぎていきました。
凄く心が充電された時間になりました。ありがとうございます。
また明日から色々とやっていけそうな感じです。

宝くじコンサート、お疲れさまでした。(^-^)

歌穂さんをはじめ、出演者の皆様の想い、私たち観客の想いが一つになった素敵なコンサートで、とてもよかったです。

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

皆さん、前日の影響や疲れを感じさせないコンサートお疲れ様でした。私は三重に住むトランペット吹きです。地震の影響で間に合わない演奏者の代わりに当日の昼に連絡を受けて会場に駆けつけ初めて目にする譜面を演奏して居ました。演奏しながら音楽家として演奏する事の意味をやはり考えさせられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39205409

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 三重へ! | トップページ | イネスいよいよカウントダウン! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ