最近のトラックバック

« 3月6日蝶々さん千秋楽!! | トップページ | イネス名古屋初日! »

名古屋入り!

名古屋入り!
正午の新幹線で名古屋へ移動。

レミゼ以来の、あまりに懐かしい中日劇場に入ると、いきなり、これまた懐かしいスペインの風が〜(^o^)

戻ってきました〜!
ゾロに!

こちらも温かいゾロの大家族の皆さんが「お帰りーっ!」と迎えて下さって、幸せ者は、また今日も幸せを感じています(T_T)

舞台上でバンボレオ等、何ヶ所かリハーサルをしてもらい、あとは自分で舞台の袖周りなどをチェックさせてもらって、夕方には劇場を後に。

明日の、いきなりの二回公演の為に体力つけなきゃ!と、今回ずっとこの二本立ての運命を共に、お手伝いをしてくれている由喜ちゃんが初名古屋!という事もあり、まずはやはり「いば昇」にひつまぶしを食べに行きましたぁ!やっぱり美味しかったですっ(^-^)v

さぁ!栄養も取ったし(^-^)、これからホテルの部屋で一度じっくり台本読み直して明日に備えますーっ!!!

♪バンボレ〜オ〜!(^o^)/〜♪

« 3月6日蝶々さん千秋楽!! | トップページ | イネス名古屋初日! »

コメント

「ZORRO」中日劇場歌穂さんの初日おめでとうございますnotes
いきなりの2回公演shineshineですが、頑張って下さいね。
歌穂さんにとって楽しい1日になりますようにsign03

名古屋での初日おめでとうございます!二週間体調を崩さぬよう頑張って下さい。
東京最終日の蝶々さん&トークショーとても良かったです。由貴さんも頑張って!!

BSのレミゼのコンサートを観ましたheart02
20年前、何度も帝劇に足を運びましたlovely
レミゼの素晴らしさを久しぶりに感じ、今年6月の帝劇が今から本当に楽しみですshine

ゾロも観ました。
帝劇はもちろん、島田さんがキャストの日に行きますwink

ロビンちゃんからのファンですbleah

アメリカに滞在中16年、こっちで会社を経営中。写真を見て今すごく日本食を食べたいです。住んでる所が砂漠地帯なのであまりいい日本食がない。おなか減った~。
歌穂さんのレミゼを小さかったころ母に連れて行ってもらいました。それ以来レミゼも歌穂さんも大ファンです。うちのアメリカ人の旦那も歌穂さんの歌の大ファンです。
お仕事、歌穂さんが1番輝くところ、がんばってください。なかなか日本へ歌穂さんを見にはいかれないけどアメリカから応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39144158

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋入り!:

« 3月6日蝶々さん千秋楽!! | トップページ | イネス名古屋初日! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ