最近のトラックバック

« 宝くじ | トップページ | 3月15日 »

イネスいよいよカウントダウン!

昨日の「宝くじおしゃべり音楽館」も無事に終わり、二本立て、三本立てだったこの激動の数ヶ月間も、あとはゾロのみとなりました!
ここまでたどり着く事ができた事に、感謝で一杯です(T_T)

皆さま!
いつもいつも、沢山の応援を本当にありがとうございます!m(_ _)m

そして、いよいよ今日からイネスもカウントダウン!

今日は、いろいろな思いで舞台に立たせていただきました。

ニュースは、日ごとに、胸が張り裂けそうになるばかりです。
とにかく、お一人でも多くの生命が助かって下さるように、と、ずっとずっと祈っています。


仙台の友人、お世話になった方々、いつも宮城から新幹線で応援に来て下さるファンクラブのご夫妻…いろいろな方の顔が浮かびます。

皆さん!
どうか負けないで下さい!!

日本中、いえ、世界中の人々が応援しています!!

頑張れ!!
頑張れ!!

« 宝くじ | トップページ | 3月15日 »

コメント

初めて書き込みします。
今日、お昼の公演を最前列♪で見させていただきました。
坂本クンのディエゴ/ゾロはもちろんカッコよかったんですが、終わるころにはルイサ(ちひろ)さんのカワいさとイネス(歌穂)さんの「オトコマエ」っぷりにすっかりヤラれてしまいまして。フィナーレ&フィエスタで歌穂さんをドまん前で見ちゃったときにはクラクラしてしまいました(*^o^*)。
途中、あまりにリラックスしすぎて「体操座り」しながら見ちゃってましたが(汗)。

東京公演も見た(1/15)んですが、そのときよりカンパニーが「熟し」ていて、みなさんの息がすごく合ってるのが伝わってきました。ラモン(石井)さんの「壊れっぷり」も磨きがかかってましたしね。
ステキな時間をありがとうございました。3/20も行きます♪

梅田の公演をあわせてもあとちょっとですね。カンパニーの皆様全員がトラブルなく、無事に千秋楽を迎えられますように。
長文、失礼いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39213461

この記事へのトラックバック一覧です: イネスいよいよカウントダウン!:

« 宝くじ | トップページ | 3月15日 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ