最近のトラックバック

« 今から | トップページ | 名古屋千秋楽 »

ラジオ&芋さんライブ!

ラジオ&芋さんライブ!
ラジオ&芋さんライブ!
ラジオ&芋さんライブ!
MID FMの「MID Feeling Good Times」のDJ、cocoroさん!素敵な時間をありがとうございました!m(_ _)m

そして、いつもいつもお世話になっている、CBCラジオ「ごごイチ」で小堀さんと!
お忙しい中、ゾロも観にいらしていただきました(T_T)いつも本当に本当にありがとうございます(T_T)

何故か今日はこんなポーズでパチリ(^-^)v


取材も全て無事に終了!
いつも名古屋のプロモーションでお世話になっております皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

こういう時だからこそ、祈りをこめて、必ず皆様に元気になっていただけるような、良いライブにしますっ!

「島田歌穂&島健ピアノトリオライブ」
4月2日(土)
名古屋ブルーノート
17時〜、20時〜(入替制)

皆さん!ぜひお越し下さいね!(^-^)/


最後に、芋さんのチャリティーライブにも駆けつけさせていただきましたぁ。
ゾロのキャスト、ミュージシャンの皆さんも沢山駆けつけて、ギター生演奏で歌&ダンスを。

沢山の方々が集まって下さっていました(^-^)v

短期間で準備され、きちんと形にされた芋さんっ!
そしてスタッフの方々!
素晴らしいです!!(T_T)

私も、私にできることをしっかり頑張っていかなくては!!

本当に本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

名古屋公演もあと二日!
ラストスパート頑張りますっ!!!

« 今から | トップページ | 名古屋千秋楽 »

コメント

島田さんのブログを早く見ていたらよかったと後悔。チャリティーイベントには参加出来ませんでしたdown

でも正しいことをするのに遅すぎることはありませんよね?
会場で義援金箱に入れたいと思います。

歌穂さん、ZORRO名古屋公演おつかれさまでした
m(__)m

今月10日、11日とZORROの観劇をさせていただき
ましたが、公演中のあの強く長い揺れはほんとうに驚きました!

でも坂本さんが動揺を見せず歌い続けていたこと、みなさまがFiestaまで続けてくださったことに感激してしまい涙が溢れでました。

この日東京に戻る予定でしたが、新幹線が止まり、名古屋、新大阪のホテルは満室、旅行会社の方が
新神戸のホテルを探してくださり、1泊して翌日東京に戻りました。

大変ではありましたが、ZORROカンパニーのみなさまからたくさんの元気をもらいましたのでだいじょぶでした。

これからまだ大阪公演が控えていますので体調崩されないようお気をつけくださいませm(__)m

私は、大阪大千秋楽に伺わせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39281161

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ&芋さんライブ!:

« 今から | トップページ | 名古屋千秋楽 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ