最近のトラックバック

« イネスいよいよカウントダウン! | トップページ | このブログをご覧の皆様へ »

3月15日

今日は母の命日。
早いもので、もう21年になります。

今日の舞台は、母への感謝をこめて、そして、今日も被災者の方々への祈りをこめてつとめました。

ニュースを見るたびに、心が張り裂けそうになり、名古屋でこうして舞台を続けていられる事が、本当に不思議でなりません…。

でも、ゾロという作品が、こうして難を逃れて続けさせてもらえる限りは、いらして下さったお客様が少しでも元気になって下さり、またそこから少しでも、希望、勇気の輪が広がっていくように!と、ただただ頑張り続けていくしかない!と思います。

それが、私達に今できる最大の使命であると信じます。

被災者の皆様。
ずっとずっと祈っています。

« イネスいよいよカウントダウン! | トップページ | このブログをご覧の皆様へ »

コメント

歌穂さま

いつも母と応援させて頂いてます八戸の佐々木加奈子です!
今回の八戸の海沿いの酷すぎる震災被害の様子は度々ニュースで流れてご存じかと思いますが、私の家族・仲間達・住む家は幸いにも被害強くうけることなく無事でした。

去年の宝くじコンサートで八戸へいらした際、歌穂さま大絶賛して下さったあの海の幸を生み出してくれていた海が大打撃を受けています。
燃料関係の不足以外は今のところ都市機能ほぼ正常に動いておりますので、他のもっと酷い被災地にいる仲間達の安否が気になる毎日です。
歌穂さまの歌の力はきっと必ず多くの私達の心に力を与えてくれるものと心底思っております!歌穂さんのステップバイステップやフレンズは本当に今の私達に勇気を与えてくれる歌です!!
また必ず生のステージで歌穂さまにお逢いできる日が来ることを信じて、この試練乗り越えてゆきたいと思います!!!

歌穂さま

宮城県塩竃市在住の榎本裕美の夫(勝)です。震災の津波で車は流されましたが私本人は無事です。今は自宅(山の上にあり倒壊を免れました)に16日に戻っています。歌穂さんや友人の皆さんに、ご心配をかけましたが安心してください。裕美(妻)は福島市の実家にいますが、食料が十分無いと15日に聞いているので心配です。
私の携帯電話、固定電話は使えません、唯一光回線インターネットが使えます。

コットンクラブで島さんのピアノと歌穂さんの歌を聴きたいです。

歌穂さん
名古屋公演お疲れ様です。
震災にあった友人を思いながら、歌穂さんと島さんがおばあちゃんのために作られた”春”という歌が頭をよぎります。
著作権等の関係で、歌詞をコメント欄に書く訳にはいかないと思うので、お忙しいと思いますがUPしていただけたらうれしいです。
名古屋公演、大阪公演どうぞお体に気を付けて頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39254999

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日:

« イネスいよいよカウントダウン! | トップページ | このブログをご覧の皆様へ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ