最近のトラックバック

« 今日も元気っ(^-^)v | トップページ | 三重へ! »

地震。
ニュースを見れば見るほど、あまりの被害の大きさに呆然とするばかりです。

何をどう書けばいいか…うまく言葉になりませんが、被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

今日、ご自宅に戻れない方、今、長時間かけて家路を辿っていらっしゃる方…、どうか皆様、呉々も呉々も、お気をつけ下さいm(_ _)m

私は名古屋で無事です。
島さんも、さっきやっと埼玉の現場から6時間かけて自宅にたどり着いたようです(T_T)

明日(日付はもう今日ですね)は、三重県で宝くじおしゃべり音楽館の予定ですが、まだ状況を見ながら、という感じです。

とにかく今は、被災地の皆様の被害が最小限でありますよう、ただただ祈るばかりですm(_ _)m

« 今日も元気っ(^-^)v | トップページ | 三重へ! »

コメント

アメリカから皆さんお無事をお祈りしています。家族や友達と連絡が取れないのが歯がゆいです。歌穂さんもお気をつけて。

そうなんですね・・・今日の三重は状況待ちなんですか・・・とても楽しみにしているので・・・出来ることなら・・・島さん御無事でよかったで・・・歌穂さん・・・名古屋なのはわかっていたの・・・まだいろんな状況がわからなくて・・・不安ですが・・・昨日から・・・DUO K&K in ballude聴いて歌穂さんの優しい声で落ち着いてる私は・・・やっぱり・・・お逢いしたいです・・・CHOKO

我が家も夜中まで停電と断水で、余震もすごくて不安な一夜でしたが、家族みんな無事でよかったです。
被災地の皆様の被害が最小限であることを私も祈ってます。

私は三陸海岸の出身で、両親はまだ健在ですが、無事を確認することができました。
ただ、電気も水も供給されておらず、
一刻も早く会いに行きたいので、交通網の回復を切に願っている状態です。

歌穂さん無事でよかったです。

それにしても凄い地震でしたね…

岩手にいる兄とは連絡が着きましたが、知人とはまだ連絡が…
皆さんが無事でいる事をただただ祈るばかりです…。

歌穂さん無事で安心しました。

私は東京ですがまだ余震が続いてて怖いです。昨夜はは全然寝れませんでした。今夜もなかなか寝付けそうにないです。

主人の実家が宮城県石巻市で家族と今だに連絡が取れず凄い心配で不安です。ただただ無事を祈るしかありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39196102

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日も元気っ(^-^)v | トップページ | 三重へ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ