最近のトラックバック

« ラジオ&芋さんライブ! | トップページ | 大阪初日 »

名古屋千秋楽

名古屋公演。
おかげさまで千秋楽を迎える事ができましたm(_ _)m

公演中、あまりにいろいろな事がありましたが、沢山のお客様に支えていただき、最後まで続けさせていただく事ができました。

心一つに、一回一回の公演を乗り越えてきたゾロカンパニーの皆さんに、そしてその一員として、この日々を重ねさせていただける事に、ただただ感謝です。

名古屋の皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨年秋から始まった「ゾロの旅」も、いよいよ最終地、大阪公演を残すのみです。

« ラジオ&芋さんライブ! | トップページ | 大阪初日 »

コメント

初めまして^ω^*
名古屋お疲れ様でした

私は娘といっしょに 
名古屋の公演を千秋楽を含め
2回観させていただくことができました♪

坂本くんの最後の挨拶にもあったとおり
ゾロの舞台には 大きなパワーがありますね☆

舞台上の役者さんやダンサーさんたち、
楽器を演奏する人たち、
音響さんなどのスタッフさんたちの
心が1つになっていたのが
とてもよく伝わってきました

大きな力と元気をいただき
こちらこそありがとうございました^▽^*

気持ちをうまく表す事ができませんが
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様のご健康をお祈りいたします


お疲れさまです
いよいよ待ちに待った大阪週末、楽しみにしていますlovely

歌穂さん、
名古屋公演ご成功おめでとうございます♪お疲れ様でした☆

震災から10日が経ち、私は当日は職場都内からタクシーで8時間かけ息子の元に深夜帰宅し、連日の通勤ダイヤ混乱で途中乗換駅が不通で歩いたりで往復4時間以上かかる日もあり(@_@)クタクタの日々でした。

昨日やっと午前、午後とそれぞれ彼岸墓参りに行く事ができ、また息子の通うダンススタジオを通し被災地の方に救援物資を少しですが送って頂く事が出来ました。
現地に直接、物資を運んで下さった若い方々のパワーに私も元気をもらい、久しぶりに彼岸墓参りをする事ができ気持ちも落ち着きました。

まだ当面、息子が1人で留守番の時は余震が心配ですが、被災地の方々が気丈になさっていらっしゃるのをテレビで見ると私ももう少し頑張らねばと思いますmotorsports

歌穂さんも次の大阪公演、体調に気を付けてお過ごし下さい(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39315167

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋千秋楽:

« ラジオ&芋さんライブ! | トップページ | 大阪初日 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ