最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

さやかちゃん&きーよ

さやかちゃん&きーよ
今日はアンサンブルの人も一緒に稽古しましたよ。

神田さやかちゃんと、今井きーよと。

可憐なさやかちゃんと、年季の入ったおばちゃんに挟まれて、心なしか固まっているきーよ。(・∀・)

4月26日 レミゼ稽古

4月26日 レミゼ稽古
4月26日 レミゼ稽古
少しずつ、スペシャル・キャスト・メンバーが集まりながら、場面ごとに抜き稽古をしています。

今日は、劇場では昼夜公演があるので、アンサンブルの人たちは参加されずに、きーよ(と呼ばせてもらっていますヽ(^^))と、禅ちゃん、さやかちゃんと私で、静か〜に稽古しました(^-^)

プリュメ街と、恵みの雨。

禅ちゃんと、どうだったっけ?(^_^;)言いながら、とりあえずやってみよー。と動き出すと、不思議なくらい体が覚えているもので(^o^)あらためて、レミゼとともに過ごした歳月と、心強い仲間に感謝です。

稽古終わってから衣裳合わせとカツラ合わせ。

ちょっとずつ、エポに馴染んでいけますよーに。
頑張りますっ(^-^)v

ちーちゃんおめでとう!

ちーちゃんおめでとう!
今日は、菊田一夫賞の授賞式!

大塚ちひろちゃんが、ゾロとレベッカの演技に対して、菊田一夫演劇賞を受賞されましたっ(^-^)v

ちーちゃん!!
おめでとーっ!!!
\(^o^)/

あなたは、美しく頼もしく、本当に無限大の可能性を秘めた、大した女優さんです!

ますます、女優としても女性としても、どこまでも素敵に輝いていって下さい(^-^)

また共演させていただける日を楽しみに、私もコラーゲンでも飲んで、よーくストレッチしながら頑張っていきます(^-^)v

本当におめでとーっ!!!\(^o^)/

明日はレミゼの稽古ですっ。

大阪プロモーション

大阪プロモーション
今日はライブのプロモーションで、午前中から夜まで、ラジオ3本、新聞3社、情報誌1社の取材、と、すごーく充実した一日にさせていただきました!

あとは、飛びきり良いステージに!と頑張るのみですっ!

お世話になった皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

大阪の皆様!
6月27日 ビルボードライブ大阪!
ぜひいらして下さいね!ヽ(^^)

途中、通りかかった中之島公会堂。
大好きな場所です(^^)

4月21日 授業!

4月21日 授業!
新年度二回目の授業!

今日は、かなり寝不足状態だったのですが(^^;)学生たちに会ったら何だかすごく元気になって、あっという間に一日が終わりましたヽ(^^)

大阪はポカポカ陽気でしたよ。花粉も今日は楽でした(^^)

今日は、また一泊して、明日一日、再び6月の大阪でのライブのプロモーション。

明日もビッチリのスケジュール!頑張りますヽ(´ー`)ノ

4月18日レミゼ稽古開始!

4月18日レミゼ稽古開始!
いよいよレミゼの稽古が始まりました!

今日はまず一人で歌稽古。

ゾロとも蝶々さんともまた違うエポニーヌの声。

どんな声帯のポジションで歌ってたかしらん(^o^;)と探りながら思い出しながら、でも、なんだか本当に懐かし〜くお稽古させてもらいました。

頑張って早くエポの声の感覚を取り戻しますっ(^-^)v

終わってから、スペシャルキャスト公演のプログラム用の対談。
鹿賀さん、ツレさん、宏美さん、晴彦さん。あまりに懐かしい皆さんとご一緒に、初演時の様々な思い出話に花が咲きましたぁ(^-^)

一日一日、レミゼが近づいています!
頑張るぞーっヽ(´ー`)ノ

それはそうと、昨日からまた花粉がひどくて参っています(*´д`*)

耳鼻科に行ったら、花粉症らしい方々が沢山。

あぁ。花粉よ。早くおさまれ〜!!!

4月16日ふれあいコンサート!

4月16日ふれあいコンサート!
4月16日ふれあいコンサート!
目黒パーシモンホールという素敵なホールにて、ユニフィルの皆さんの演奏による「ふれあいコンサート」にゲスト出演させていただきましたっ♪

ユニフィルの皆さんとは、去年の年明けの「初夢コンサート」以来です!

今回のテーマはミュージカル♪
ユニフィルの皆さんの温かく力強い演奏とともに、ミュージカルの名曲をたくさん歌わせていただきましたよっ(^o^)〜♪

終演後、サイン会でも沢山の方々と一期一会の嬉しい出会いをさせていただきました。

ユニフィルの皆様!
そしてお越し下さった皆様!
ありがとうございました!m(_ _)m

たかちゃん登場!(^-^)v

たかちゃん登場!(^-^)v
たかちゃん登場!(^-^)v
今日から授業!

皆様!なんと今年から、いつもダウンタウンで苦楽を分かち合ってきた、あのトクホン姉妹のねんざ姉さん、そう!北村岳子さん、あの、たかちゃんが、講師としていらっしゃる事になりました!

で、出講日も一緒!

嬉しくておかしくて、休憩で顔を合わせるたびに、なんだか不思議よね〜と、ヘラヘラ笑いながら(^-^)あー、楽しい一日でした。

さぁ!
新学期!
今年も頑張るぞーっ!(*⌒▽⌒*)

大阪へ

大阪へ
大阪へ
大阪へ
明日から芸大の授業がスタートします。
今日はその前に、6月末に大阪ビルボードにて行うライブのプロモーションで一日早く大阪へ。

しばらく落ち着いていたのですが、また昨日から花粉で大変な事になっている私です(*_*)
どうやら島さんも花粉デビューです(^_^;)

ずっと認めていなかったのですが、先日やっと認めました(^_^;)

花粉症の皆様。
頑張りましょーっ!!!


ずい分温かくなってきましたが、被災地でも、もうすぐ桜がほころび始める頃でしょうか。

桜の花が、少しでも被災地の方々のお心に、ホッと安らぎを与えてくれますように。

昨日の東京の桜と、今日の富士山です。
鳥の名前がわからなかったのですが、白くて嘴の長〜い鳥が、気持ちよさそうにずっと桜の中で日向ぼっこをしていました(^-^)

チャリティーオークション

チャリティーオークションに参加させていただきました。

女優・タレントのサヘル・ローズさんが、震災でご家族を亡くされてしまった子供たちのために、という思いで立ち上げられました。

サヘルさんは、イラン出身。
幼い時、戦争で目の前でご家族を失われ、養母となられた方と共に日本に来られて、本当にご苦労された時代を経て、今は女優・タレントとして活躍されています!
日本に来て苦しかった時に、沢山の方々に助けられた、そのご恩返しをしたい、というサヘルさんの思いを伺い、賛同させていただきました。

よろしければ、ぜひ皆様、ご参加下さい!

↓↓↓

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=ftMg3XmmLmV


また地震がありましたね。
皆さん、大丈夫でしょうか?

どうかこれ以上の惨事になりませんよう。

ただただ祈ります。

4月3日 コットンクラブ!

4月3日 コットンクラブ!
昨日の名古屋ブルーノートも沢山のお客様にお越しいただき、今日のコットンクラブでのライブも、本当に沢山のお客様が(T_T)。
嬉しかったです(T_T)
ただただ感謝です(T_T)

ゾロ、蝶々さんの大切な仲間も応援に来てくれました(^-^)

宮城県から、被災されたファンクラブのご夫妻も、やっとバスのチケットが取れて(T_T)と、長時間かけて来てくれました(T_T)

実は当初、今回のライブ、中止するべきかどうか悩みましたが、昨日も今日も、いろいろな思いを胸にいらして下さった沢山のお客様に、私自身、また大きな大きな勇気をいただきました。

いらして下さった皆様!お世話になった皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

ドラムスの石川雅春さん、ベースのコモブチキイチロウさんと(^-^)

4月2日名古屋ブルーノート

ゾロが終わり、ちょっと抜け殻になっていましたが(^_^;)また気持ちを引き締めて準備して、今日は名古屋ブルーノートでのライブです!

島健ピアノトリオとともに、ジャズナンバーを中心にお届けします。

とにかく今回は、いらしていただいた皆さんに元気になっていただけるような曲を沢山選びました!

ゾロからまだ間もない名古屋でのライブ!

17時〜、20時〜
入替制です。

皆さん、ぜひいらして下さいね!(^-^)v

3月28日 大千秋楽!!!

3月28日 大千秋楽!!!
皆様!
沢山の皆様に応援いただき、見守っていただく中、「ゾロ・ザ・ミュージカル」、大千秋楽を迎える事ができました。

本番中、稽古が始まってから今日までの、いろいろな事が思い出されて、涙涙でした(T_T)

この素晴らしい出会いにただただ感謝です(T_T)

国境も言葉も越えて、固く結ばれたゾロファミリーの皆さん、そして、この作品を見守り続けて下さった全ての皆様。
本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ