最近のトラックバック

« 4月3日 コットンクラブ! | トップページ | 大阪へ »

チャリティーオークション

チャリティーオークションに参加させていただきました。

女優・タレントのサヘル・ローズさんが、震災でご家族を亡くされてしまった子供たちのために、という思いで立ち上げられました。

サヘルさんは、イラン出身。
幼い時、戦争で目の前でご家族を失われ、養母となられた方と共に日本に来られて、本当にご苦労された時代を経て、今は女優・タレントとして活躍されています!
日本に来て苦しかった時に、沢山の方々に助けられた、そのご恩返しをしたい、というサヘルさんの思いを伺い、賛同させていただきました。

よろしければ、ぜひ皆様、ご参加下さい!

↓↓↓

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=ftMg3XmmLmV


また地震がありましたね。
皆さん、大丈夫でしょうか?

どうかこれ以上の惨事になりませんよう。

ただただ祈ります。

« 4月3日 コットンクラブ! | トップページ | 大阪へ »

コメント

こんばんわ
京都からなんですが
街をあるいていて 桜が咲き乱れ 綺麗だなと心が安らぎ
こんな春を災害に会われた方々にも早く感じれるように早くなれば良いのいになと 思っていた そのな時に 春 聞かせて頂きました。とても素敵な歌で ほんと 冬はかならず春となる 
そんな祈りが届いてほしいです。 

つい何日か前も、大きめな余震がありましたね(;_;)

小さな余震はちょくちょくあったけれど、余震の回数が減ってきたと思っていたのに・・・(T-T)


歌穂さんは、大丈夫でしたか~?

私は、もっともっと揺れが激しくなるんじゃないかと気がきじゃなく、揺れている間、携帯と懐中電灯を握りしめ
怯えていました(*_*)


被災地の方々は、なおさら気が休まりませんね(-o-;)

歌穂さん、「春~HARU」、久しぶりに聞かせて頂きました。しみじみと歌声が心に響きました。「人は、幸せになるために生まれてくるんだ」、そうですね~春を祈りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39527662

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーオークション:

« 4月3日 コットンクラブ! | トップページ | 大阪へ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ