最近のトラックバック

« チャリティーオークション | トップページ | たかちゃん登場!(^-^)v »

大阪へ

大阪へ
大阪へ
大阪へ
明日から芸大の授業がスタートします。
今日はその前に、6月末に大阪ビルボードにて行うライブのプロモーションで一日早く大阪へ。

しばらく落ち着いていたのですが、また昨日から花粉で大変な事になっている私です(*_*)
どうやら島さんも花粉デビューです(^_^;)

ずっと認めていなかったのですが、先日やっと認めました(^_^;)

花粉症の皆様。
頑張りましょーっ!!!


ずい分温かくなってきましたが、被災地でも、もうすぐ桜がほころび始める頃でしょうか。

桜の花が、少しでも被災地の方々のお心に、ホッと安らぎを与えてくれますように。

昨日の東京の桜と、今日の富士山です。
鳥の名前がわからなかったのですが、白くて嘴の長〜い鳥が、気持ちよさそうにずっと桜の中で日向ぼっこをしていました(^-^)

« チャリティーオークション | トップページ | たかちゃん登場!(^-^)v »

コメント

歌穂さん、今晩は☆
私はパソコンが無いのでいつも携帯からブログを拝見しますが、桜の写真の枝に何かいる!?と思ったら、白い鳥だったのですね♪

先月、息子と横須賀のウォーキングに参加し10キロほど歩いたのですがコースの途中に梅林があり、息子の写メを写した時にウグイスが枝に止まっていました♪

今年は桜の下を歩く時間が無く、昨日も今朝も遅番でしたが朝8時過ぎに余震があり昨日は10時台に電車が遅れ途中の品川駅に着くまで30分近く遅れましたsweat01

明後日は目黒のコンサートにあわせてお休みを取れたので桜が散る前に、桜の下を歩きたいと思います♪

チャリティーオークションのアロマキャンドルものぞいてみました☆
私も先日、コットンクラブでCDを購入させて頂きました☆

明日からまた芸大の授業で朝早い新幹線に乗られると思いますが、入学し期待に胸膨らむ若い学生さんのパワーが楽しみですね(*^^*)

私も花粉でこの二日間はまた目が痒くクシャミが出てしまいます(>_<)

桜の花って、見てるだけで心が
安らぎますよね~。
桜の枝にいた鳥さんですが、たぶん
コサギだと思います。
本来は川などにいる鳥ですが、都会でも
公園の池などで見かける鳥ですよ。

桜、綺麗ですね~ヽ(´▽`)/

毎年、この季節には、地元近くの桜祭りに出掛けたり、公園に桜を見に行ったりするのですが、今年は、桜祭りが中止になり、桜を見に行く事もできていないで ちょっと寂しい気もしていました・・・゚゚(´O`)°゚


でも、この綺麗な桜の画像を見て、元気でました~(*^-^)
ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39592972

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« チャリティーオークション | トップページ | たかちゃん登場!(^-^)v »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ