最近のトラックバック

« 3月28日 大千秋楽!!! | トップページ | 4月3日 コットンクラブ! »

4月2日名古屋ブルーノート

ゾロが終わり、ちょっと抜け殻になっていましたが(^_^;)また気持ちを引き締めて準備して、今日は名古屋ブルーノートでのライブです!

島健ピアノトリオとともに、ジャズナンバーを中心にお届けします。

とにかく今回は、いらしていただいた皆さんに元気になっていただけるような曲を沢山選びました!

ゾロからまだ間もない名古屋でのライブ!

17時〜、20時〜
入替制です。

皆さん、ぜひいらして下さいね!(^-^)v

« 3月28日 大千秋楽!!! | トップページ | 4月3日 コットンクラブ! »

コメント

歌穂さんの歌声には癒やされます(*^_^*)元気出ますo(^-^)o
震災の日から毎日、家でも車でも、歌穂さんのCDばかりです。
6月の大阪には行けるよう仕事の調整を…根回しせねばと思っています(*^-^)b
その前に、レミゼのために休み取らなきゃですけどσ(^-^;)

今日のライブ感動しました。
歌穂さんの歌声、素晴らしかったですheart01heart01

日常のイヤなことを忘れ、透き通る歌穂さんの歌声に癒され、優しい気持ちになり、元気がでました。

メディア等以外では
葉っぱのフレディ以来だったので、歌穂さんの生歌を聞いて、感動しました。

優しい気持ちになれる音楽は素晴らしいですね。

すべて、最高でしたが、個人的には『ハルちゃん』が一番、心に響きました。

全国のみんなに、歌穂さんの歌声を届けてください。

大好きです。

名古屋ブルーノート、伺いました。
初めての歌穂さんのライブでした。ゾロも素敵でしたが、歌穂さんの歌は心にしみますね〜。

歌詞がダイレクトに伝わってくるというか。

どの曲も素晴らしかったです。特にゾロからスペイン、楽しくてワクワクしました。

また、春は感動です。
あんなに素敵な曲を書ける歌穂さん、島さんに拍手!
悲しい涙ではなく、何だか心が暖かくなって、涙が出てきました。

タイトルは春ですけど、人それぞれの春のために一年中歌ってほしいです。

ありがとうございました!

初めて歌穂さんのライブ聴きました
舞台ではいつも迫力ある歌声と表現力のある唄い方に心奪われていました
今夜のブルーノートは 全く違った
穏やかで優しい春を感じる歌声
アーティストカクテル「スマイル」いただきながら、ほっこりしていました。
島健さんからのつっこみも楽しく
ベースのイントロに引き込まれた後の
歌穂さんの歌声がまた素敵で
今回のライブ参加してよかったとしみじみ思っていました。
帰り道は どこか優しい気持ちが充満していて
全く知らない方々に微笑みかけている
ちょっと危ない私になっていました。
イマジン、My Favorite Things、ハル、I LOVE YOU
心打たれました
そして 舞台ゾロが大好きで 歌穂さんのイネスが大好きで その歌穂さんが歌う
BAMBOLEO~SPAIN
もう~~♪最高♪。目の前で聞けてとっても嬉しかった。
幸せな時間をありがとうございました。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39458516

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日名古屋ブルーノート:

« 3月28日 大千秋楽!!! | トップページ | 4月3日 コットンクラブ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ