最近のトラックバック

« ちーちゃんおめでとう! | トップページ | さやかちゃん&きーよ »

4月26日 レミゼ稽古

4月26日 レミゼ稽古
4月26日 レミゼ稽古
少しずつ、スペシャル・キャスト・メンバーが集まりながら、場面ごとに抜き稽古をしています。

今日は、劇場では昼夜公演があるので、アンサンブルの人たちは参加されずに、きーよ(と呼ばせてもらっていますヽ(^^))と、禅ちゃん、さやかちゃんと私で、静か〜に稽古しました(^-^)

プリュメ街と、恵みの雨。

禅ちゃんと、どうだったっけ?(^_^;)言いながら、とりあえずやってみよー。と動き出すと、不思議なくらい体が覚えているもので(^o^)あらためて、レミゼとともに過ごした歳月と、心強い仲間に感謝です。

稽古終わってから衣裳合わせとカツラ合わせ。

ちょっとずつ、エポに馴染んでいけますよーに。
頑張りますっ(^-^)v

« ちーちゃんおめでとう! | トップページ | さやかちゃん&きーよ »

コメント

いよいよ「レミゼラブル」ですね~
スペシャルキャスト、とっても楽しみにしています。

日記を読ませてもらいながら、観劇日まで1ヵ月ない~と思うとワクワクしますlovely楽しみにしています

初めまして♪
歌穂さんのエポニーヌに衝撃をうけた最初のレミゼ!!
あれからずっとレミゼの虜です!
待ってました~(≧▼≦)

来月から、楽しみに伺わせて頂きます★★★

わぁ~♪

エポニーヌ、復活の時ですね~(^-^)

すごく楽しみ♪♪♪
と、喜びつつも、この公演でエポニーヌも見納めかもという寂しさで、ちょっと複雑です・・・(- -;)


最後(?)のエポニーヌ、楽しみにしてます(^-^)

歌穂さんのエポに会えるのが楽しみです。

この帽子にあいますねえ。

歌穂さん、まさにエポニーヌです!
初演を拝見し、私にとってエポニーヌ=歌穂さん。チケットを取って、必ず見にいきます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39768297

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日 レミゼ稽古:

« ちーちゃんおめでとう! | トップページ | さやかちゃん&きーよ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ