最近のトラックバック

« 4月2日名古屋ブルーノート | トップページ | チャリティーオークション »

4月3日 コットンクラブ!

4月3日 コットンクラブ!
昨日の名古屋ブルーノートも沢山のお客様にお越しいただき、今日のコットンクラブでのライブも、本当に沢山のお客様が(T_T)。
嬉しかったです(T_T)
ただただ感謝です(T_T)

ゾロ、蝶々さんの大切な仲間も応援に来てくれました(^-^)

宮城県から、被災されたファンクラブのご夫妻も、やっとバスのチケットが取れて(T_T)と、長時間かけて来てくれました(T_T)

実は当初、今回のライブ、中止するべきかどうか悩みましたが、昨日も今日も、いろいろな思いを胸にいらして下さった沢山のお客様に、私自身、また大きな大きな勇気をいただきました。

いらして下さった皆様!お世話になった皆様!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

ドラムスの石川雅春さん、ベースのコモブチキイチロウさんと(^-^)

« 4月2日名古屋ブルーノート | トップページ | チャリティーオークション »

コメント

お疲れ様でした。
 
昨晩は素敵な夜を
ありがとうございました。
 
ホント、
楽しかったです。
 
こんな時だからこそ
一人ひとりが
できることを
できるところから
何かやっていきたいですものね。
 
音楽ってツールをお持ちの
歌穂さん始め
アーティストの皆さんは
フルにそのツールを使いまくって
一人でも多くの人を
一曲分でも(ワンフレーズ分でも)
幸せにしちゃえるのが
素敵です。
 
私も私のツール使って
何か頑張ろうって
そう元気もらえた夜でした。
 
ありがとうございましたっ。

「Bamboleo」~「スペイン」のメドレーは圧巻でした。あの難解な曲をノリノリで見せてくれる興奮!最高の夜になりました♪

コットンクラブでのライブに伺いました。
一曲一曲から歌穂さんの想いが伝わってきて、
本当に素敵なライブでした。
近しい人が被災した訳ではありませんが東北は
何度も観光して大好きな土地だったこともあり、
なんとなく大好きな舞台やコンサートに
行くことも憚られるような気持ちに
なっていた私。
でも、歌穂さんの歌で元気になることが
できました。
特に、「春~HARU~」は歌穂さんの舞台や
コンサートに伺うたび客席にいらっしゃるのを
お見かけしたお祖母様が思い出される
素晴らしい曲で、これからも定期的に
歌って頂けたらと思います。

トリオLIVE開催いただき、本当にありがとうございました。

MCでも、ブログでも、開催を迷ってらしたとのことでしたが、
歌穂さんの想いは、
唄からも、
表情からも
しっかり伝わってきました。
…私自身は特に親しい人の被災こそなかったものの、3月11日以降は
TVを見ては涙が溢れ、仕方がないから新聞を読むのだけれど涙でにじみ…
という日々でした。が、
昨夜は、目の前に歌穂さんが元気な姿で現れ、
今までどおりカッコよく、素敵に歌っているお姿を見ただけで
何だか安心してしまって、涙が止まりませんでした。
選曲も唄も本当に素晴らしく、心に寄り添っていただいた気分です。
会場の空気からも、私と同じ想いを抱いている人がたくさんいることを感じて、さらに泣けてしまいました。
…でも、昨夜の涙は、これまでと違い、何だか心が救われた気がする涙です。
本当にありがとうございました。
被災地の方々が頑張っているのだから、私は今できることをし、支援するパワーを蓄えなくては、(生活必需品の買いだめではなく!)ですよね。
長文で申し訳ありません。
ユニフィルコンサートでまたお会いできるのを楽しみにしています!!

ライブを観させていただきました。
今回お伺いするべきか、悩みました。
しかし、歌穂さんの歌声やお話を聞いて今、出来ることをやっていこうと改めて思いました。
節電は必要ですが、出来るだけ今まで通り生活し消費することが長い意味での応援になればと思います。

今回のライヴは伺えず残念だったけれど、みなさんのコメントを読んで、歌穂さんの歌の力はすごいなあと思いました。
びっくりするような3本立てスケジュールをこなしてきたパワーにも元気をもらった方も多いはずです。
これからも、みんなそれぞれ「自分にできること」をして、1日もはやく、1人でも多くの人が笑顔になれますように!

こんばんは!
すごく久しぶりにコメント書かせていただいてます(*^^*)


先日は、コットンクラブでのライブ、お疲れ様でした(^〇^)
私も、観に行かせて頂きました(^o^)v

あの地震が起こって以来、テレビで伝わる あの悲惨な状況や、続く余震で 、すっかり気が滅入ってしまっていた私で・・・(;_;)


でも、先日のライブを聴いて、すごく元気をもらえたし、感動しました~!


被災者の方々も、1日も早く元気に、安定した生活が送れたらいいのにと、心から思ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39480793

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日 コットンクラブ!:

« 4月2日名古屋ブルーノート | トップページ | チャリティーオークション »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ